« 今日のつぶやき 04日 36 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 19 tweets »

2012/02/05

今日のつぶやき 05日 14 tweets

  1. ぉぅ. . . RT@helloworld813 #hw813 で人気の画像がこれなのか?これなのか・・・ http://t.co/7Vuem4Rq
  2. kikumaco銀座や国会議事堂は建物に使われている花崗岩のために、もともと空間放射線量が高い
  3. その分昼間見るとしんどいですがな。 QT@nojiri_h: 「清盛」の撮影は素晴らしいな。殿中の薄暗さや、緑のしたたるような感じがよく映えている。
  1. 808Townsへー。 風が吹くと土ぼこりがたち、それが目に入ることで盲人が増える。盲人は三味線で生計を立てようとするので三味線の需要が増える。三味線には猫の皮が張られることで猫が減る。猫が減るとねずみが増えて、ねずみにかじられる桶が増えることから、桶を売る桶屋が儲かって喜ぶ。というところから。
  2. 焼きそばパンとかもそうだけど、パンが旨すぎると却って駄目なのよね。 QT@odake105: ベジバーガーの試作。 バンズ100gバージョン。食べごたえがあるけど、ベジのハンバーグがバンズに負けてし… http://t.co/Gn8eZHiz
  3. 何故か「番傘の出番」と読んでしまった。 QT@tenkijp: 【強い雨】 各地で傘の出番 http://t.co/L8zFNjWF 明日6日(月)から明後日7日(火)は、太平洋側の各地も雨具が必要です。◆ 雨雲が…
  4. 吉田兄弟と言えば、昔NHKとアジア何カ国だかの同時生放送でグズグズの演奏をして(会場の問題だったのだろうが)「日本の恥」と思ったものだが、今は全然巧くなってるんだろうなぁ。 #ClassyCafe #jwave
  5. ニムロッド、先週は15位だ。やっぱ下がっとる。2週目にして。 #jwave
  6. あれ? people in the box って先週何位だったっけ?ひょっとして下がった?
  7. Yomiuri_Onlineだまされない自信あった…振り込め被害者の8割:  http://t.co/KXN4rm0W
  8. まだチャットのトーク続くのか。よかった。 #jwave
  9. それよりもラウドマイノリティの影響で行政がねじ曲げられる事を危惧している。 RT@shingon72 がれき処理は首都直下でも東南海・南海地震でも必ず起こる問題なのです。岩手の瓦礫が基準値以下の放射線の影響でよそで受け入れられな…安全保障の観点から考えた方がいいと思います。
  10. あ、チャットがゲストだったか。聞き逃した。 #jwave
  11. videobird@hijirhy 足のストライプはゲートルです。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 04日 36 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53914049

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 05日 14 tweets:

« 今日のつぶやき 04日 36 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 19 tweets »