« 今日のつぶやき 30日 26 tweets | トップページ | January 2012 »

2012/01/31

今日のつぶやき 31日 13 tweets

  1. デビッド・フィンチャーいいともに出てたな。 #hw813 #jwave #iitomo #FujiTV
  2. トニーさん以外がお酒ネタを採り上げることもあるのね。 #hw813 #jwave
  3. 最近、芋焼酎お湯割りばっか飲んでる。焼酎お湯割りベースのカクテルとかあるのかしら? #hw813 #jwave
  1. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  2. あ、ところで舞台になってる夕日町三丁目ってどの辺りなんだろうか?三田の辺りかしら?と思って観てたんだけど、どうも東京タワーの方角に夕日が沈んでるらしい事を考えると・・・ 何処? #三丁目の夕日
  3. utumikeiko我家はオイルヒーターで暖を取っているが突然故障した。一時間前スイッチを消すまでは正常だったのに全く動かない。一瞬パニック。電気屋に買いに行く前に亭主がインターネットを調べるとなんと5時間待てば届けてくれるサービスがあるって。厚着して待っていたら午後3時に本当に届いた。凄い世の中。
  4. ビッグアメリカバーガー390円のクーポンとコーヒーSサイズ0円、Mサイズ50円のクーポンにポテト全サイズ150円のキャンペーンを組み合わせるとビッグアメリカバーガーにポテトL,コーヒーMのセットが590円だな。結構お得。 http://t.co/dg89rz7H
  5. からのテキサスバーガーなう。旨いけど喰い難い。何でだ?どうして? http://t.co/C6EpmsEr
  6. 話自体は面白かったけどね。ただ、欲を言えばもうちょっとストーリー全体の軸の様なものが欲しかったかな。別々バラバラの話が同時並行で進んでるだけの様な気がした。もうちょっと、最後にぐわっとストーリーが集約する様な感じが無いと、映画としては今一かなぁ。 #三丁目の夕日
  7. その点、スピルバーグのタンタンの冒険は、CGアニメの利点を活かして超長回しをしてたのは良かったね。面白いか否かは全く別の問題だけど。 #三丁目の夕日
  8. つーかさ、映像的に3Dである魅力が殆どない。ってのは勿論なんだけど、3Dの美点の一つは没入観なんだから、カットバックを多用したり、やたらカット割を細かくするのはあんまよく無いと思うんだよね。何か煩わしい。 #三丁目の夕日
  9. ALWAYS 三丁目の夕日´64 3D観了。やっぱね、 3Dじゃなくて良くね? って気は、やっぱしたね。観て、やっぱ思ったね。
  10. 30手前で芽の出ないピアニストって、松下奈緒にぴったりの役じゃん。と思ったけど、まぁ無理だろうなぁ。 #nhk_drama10 #nhk

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 30日 26 tweets | トップページ | January 2012 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53873862

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 31日 13 tweets:

» これくらい知ってるよね? [レビュー 暴露 口コミサイト]
格安 激安 在庫処分 レビュー 口コミ 暴露 見ないと損!! [続きを読む]

受信: 2012/02/08 18:41

« 今日のつぶやき 30日 26 tweets | トップページ | January 2012 »