« 今日のつぶやき 28日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 26 tweets »

2012/01/29

今日のつぶやき 29日 12 tweets

  1. てゆうか1万で頑張るんじゃ駄目なの?何かマラソンの方が偉いみたいな風潮がある気が。 QT@inosenaoki: 大阪マラソンで福士選手の敗因について、NHKスポーツでの増田明美の解説「1万mはスリムのほうがよいが、マラソンでは1週間前から炭水化物をとり少し重いかなという…
  2. 成る程ねぇ。 QT@yu_kubo: [放射線][リスク]2008年と2010年に収穫されたキノコにもCs137が,という話。 / “カルクウ.blog  フクイチ以前のキノコにセシウム” http://t.co/8M7LvJTg
  3. そう言えば、フリーダイヤルという言葉はまだ生きてる? QT@BCRJJ: ポケベルの全盛期は短かったですね… RT@tabi_douraku: ポケベルが鳴らなくて♪なんて歌も…RT@BCRJJ: ダイヤル~回して~手を止めた~? 若者には意味の分からぬフレーズかな?
  1. 北面の武士の装束が汚過ぎじゃないか? #nhk #平清盛
  2. NHK_PR(# ̄∀ ̄#)。oO(さっき私、うまいこと言ったな…)
  3. この曲嫌い。 #jwave
  4. あ、そうなんだ、ニムロッド。今週初エントリー。 #jwave
  5. DJ_URAKENTOKIO HOT 100ミックスカウントダウン29の日ミックス(笑)スタート! #jwave
  6. 歌詞が何か井上陽水みたいだな。 #jwave >J-WAVEの McDonald's TOKIO HOT 100で EA「RED BLOCK ON THE HILL」を聴いています http://t.co/rPhwpIOV #radiko
  7. inosenaoki東電の値上げの説明に疑問を抱いたのは二つの点です。2008年から2012年の燃料費の差額が6800億円ということだが、それは原発が使えずその分の火力燃料費の負担が大きいから。しかしその燃料費は「火力燃料費、核燃料費、購入電力料」とありそれぞれ幾らなのか内訳がない。続
  8. リアルデカワンコじゃ。 #nhk #namasada
  9. あ、今夜は生さだか。今月は朝生と1日違いだったんだな。 #nhk #namasada

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 28日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 26 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53858390

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 29日 12 tweets:

« 今日のつぶやき 28日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 26 tweets »