« 今日のつぶやき 18日 5 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 11 tweets »

2012/01/19

今日のつぶやき 19日 8 tweets

  1. サンクスのデジカルビまんの後味が気持ち悪かったので、セブンイレブンでピザまん買ってしまった。
  2. 中嶋悟とセナがチームメイトだった事は意外に知られてない(のかな?) QT@ITOKAWAMASAKO: 中嶋悟さんの時代です。@kaz_1225: 糸川さんが幼い頃というと、セナ・プロ時代ですかね?一番F1が盛り上がっていた時期ですね。 RT最近は頻繁には見ませんが、両親…
  3. 他に比べてやたらゆっくり走ってる車って何なの?「絶対法定速度は超えないぞ!」って事?法定速度ってあんなゆっくりなの?
  1. gen_shun #マックでポテト150円だから公式RTされた数だけ買う この時間帯ならそんなにRTされないだろう^^
  2. サンクスに行ったらまた新種の中華まんが出てた。「デジカルビまん」という名前からして外れは無いだろうと思って買ってみた。 けど、外れだった。何か、都こんぶみたいな味がする。何?デジカルビってのは昆布味がするものなの?
  3. 食玩も同じ扱いなの? QT@getnewsfeed: [ガ] ビックリマンチョコが84円で復刻に対して「高い」の声 何故84円するのか少し真面目な話 http://t.co/yO39G3nf の巻 #getnews
  4. hayano平成20年にもトリウム入りベークライト騒ぎがあったようだ→ http://t.co/VoTEUfAq
  5. 白と白の争い。 QT@hachiya: しかも集団で・・ひどい。RT@masyuuki: 鬼だ。 RT@nekopic_bot: オメェの家ねえから!! http://t.co/037UsAIq

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 18日 5 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53777067

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 19日 8 tweets:

« 今日のつぶやき 18日 5 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 11 tweets »