« 今日のつぶやき 17日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 8 tweets »

2012/01/18

今日のつぶやき 18日 5 tweets

  1. テレビ放送が始まった時、映画関係者は「こんな画質の悪いもの、誰も見やしない」という結論に至ったらしい。 QT@k_airyuu: (続き2)ただ組版や装丁にあまり…売る側の「プライム感」に対するこだわりが、逆に「こんなもん売れないんじゃない?」的空気を醸成している気もする…。
  2. そう言えば、瀬戸麻沙美って、てっきりマサミって読むのかと思ってたらアサミなのね。(こないだ読売新聞で知った) #ちはやふる #ntv
  3. #ntv #ちはやふる 30分遅れで録画視聴ちう。これって、まだまだ続くの?深夜アニメは大概ワンクールで完結するものと思っていたけど。
  1. えっ!?5曲だけなの?? QT@iTunesJapan: 東京事変、ニューアルバム『color bars』配信開始。メンバーがそれぞれ書き下ろした楽曲5曲を収録した最後のオリジナル作品。 http://t.co/NurIxNmB #tokyojihen
  2. 初音ミクっぽくなり過ぎな気が。 QT@kobeimamoe: 1周年の「1」ですねっ ありがとうございます! RT@yamo_:@kobeimamoe 遅くなりましたが一周年おめでとうございます~!これからもツイート… http://t.co/L585tCpX

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 17日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53770129

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 18日 5 tweets:

« 今日のつぶやき 17日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 8 tweets »