« 今日のつぶやき 15日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 14 tweets »

2012/01/16

今日のつぶやき 16日 21 tweets

  1. 東京大神宮と言えば、宮﨑あおいが結婚式を挙げた所よね? #hw813 #jwave
  2. (続き)大学入試で一浪してた時「そう言えば去年は八幡宮でおみくじ引かなかったな」と、また正月に八幡宮に行ったら、またしても大凶。結んで帰ったら、大学も第一志望に合格出来ました。 #hw813 #jwave
  3. 御神籤と言えば、高校受験の時、正月に鶴岡八幡宮で御神籤を引いたら大凶が出て、父親に「結んで行けば厄払いになる」と言われその通りにしたら無事第一志望に合格出来た。 #hw813 #jwave (続く)
  1. 前バニビがJ-WAVEにゲストで出てた時、「バニビ好き」ってツイートしたらバニビの2人から速攻フォローされて驚いたんだけど、あればTAROさんの番組じゃなかったのか。(PLATONだったのかな?) #hw813 #jwave
  2. まぁ、北欧なのにバニラビーンズって時点で矛盾してるけどな。
  3. 私服w ( #hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  4. あれ?バニビとTAROさん初? ( #hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  5. 今年引いた江島神社の御神籤、おまけ付き。 #hw813 #jwave http://t.co/02KDizXt
  6. 有難うございます。 QT@yot_2: 明川哲也 RT@hijirhy:金子哲雄さん、何かドリアン助川(今名前なんだっけ?)みたい。 ( #hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  7. 金子哲雄さん、何かドリアン助川(今名前なんだっけ?)みたい。 ( #hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  8. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  9. 多色刷りの技術が圧倒的。というが何故あそこ迄版ズレが無いのか理解出来ない。 QT@BCRJJ: 彼のような優れた画家が、時の権力者や大富豪や寺社とかではなく、一般市民の経済活動の範疇で経済的にも、文化的にも支持された江戸時代というのは、同時代の西欧に比べてもやはりすごい時代…
  10. cha_maru今夜22:00? J-WAVE 「Hello World」に バニラビーンズ、 生出演させていただきます! ぜひ皆さん聴いてください☆ Ust放送もあります! http://t.co/BFIgkQs6 RT希望ちゃんなう?
  11. これ、よく言われるけど重量比であって体積比じゃないからね。 QT@weeklyascii: 鋼鉄の5倍の強度! 7.1ミリの激薄ハイエンド機『MOTOROLA RAZR』の細部に迫る http://t.co/xPKVQAZn #asciiplus
  12. #TBS ステップファザー・ステップ、上川隆也やっぱ渋過ぎるよなぁ。主人公役は、オダギリジョーか、要潤とか松岡昌宏あたりが相応しかったんじゃないか?上川隆也でも充分面白いけど。
  13. 水色ランドセル。 http://t.co/e6wul7Oa
  14. 黒甕買ってみた。かなり癖がある。決して不味くはないけれど、あんまり沢山は飲めない感じ。 http://t.co/YIY9KmPc
  15. #tvk #偽物語 追いかけ再生なう。
  16. ポスターのデザインもやっちゃおうと思ってたけど、ロゴだけで力尽きたので今日は此処迄にしよう。
  17. 「今の」というのはPUFFYの『SUNRISE』の事だが。 #GrowingReed #jwave
  18. 今のってひょっとしてワンピースの曲? #GrowingReed #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 15日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53755373

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 16日 21 tweets:

« 今日のつぶやき 15日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 14 tweets »