« 今日のつぶやき 14日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 21 tweets »

2012/01/15

今日のつぶやき 15日 13 tweets

  1. こないだ皿うどん発祥の地を紹介してたのってNHKだったっけ? QT@NHK_PR: キヨ盛りで! RT@nmymnnn06091010: サラウドン一つお願いします! RT@NHK_PR: サラウドンではありません RT @**: 女子駅伝、5.1サラウンドで放送か!…
  2. これは正しい様でいて全然正しくないな。 QT@masason: 会社も政府も同じ。赤字の時は、徹底した無駄な経費削減を真っ先に断行すべき。収入以上に使ってはならない。
  3. (放送部とかが)校内放送で使うのは教育目的扱いになるのだろうか? QT@natsunoasa: このあと、娘の友達が学校放送で使うCDを借りに、家に遊びに来るそうな。頼まれて僕のCDで使えそうなものを大整理。え?ピロウズの新作が欲しい?へえ、これアニメで使われてるんだ?
  1. nannohi【アダルトの日】(1月15日)1947(昭和22)年のこの日、日本初のヌードショーが開演された。東京・新宿の帝都座の5階劇場で、額縁に裸体の女性が現れる「額縁ショー」が上演され、人気を呼んだ。裸体画に見たてたもので、出演した女性はただじっとしているだけだった。
  2. セブンイレブンに売ってる中村屋の本格カレーまんが旨いよ。 QT@HikaruIjuin: 肉まんくらいしか食べないのです。 RT@itukiti_nyan:@HikaruIjuin 伊集院さんコンビニのホットスナックはよく食べられますか?私はからあげ君とファミチキが好…
  3. それより選挙制度改革の方が重要だと思う。1人0.2票じゃ大した事は出来ん。 QT@kazumaro1515: 民主党に多くは望まないので1つだけ変えてほしい、公職選挙法の改正。選挙期間中、候補者が、HPで政策を発表した…賛同いただけたら、リツイートをお願いします。
  4. エイミーちょっと人気過ぎじゃないか?何でだ?27歳クラブだから? #jwave
  5. そしてなんたらハンバーグまんは思いの他旨かった。
  6. オリジナルソースはどうやら辛子マヨネーズだったっぽい。
  7. ミニストップでなんたらハンバーグまんっつーのを頼んでみたら、オリジナルソースってのが付いてきた。これを付けて食えと云う事か? http://t.co/vHsJWbwT
  8. 胎盤で放射性同位体だけ選択的に止める筈も無いわな。 QT@kikumaco: 大きさだけいうと、ウイルスよりはるかに小さいです RT@asako1219sato@PKAnzug 母子感染を防ぐため、ウィルスも通さないような防御も働いて…放射性物質がその壁を通るでしょうか?
  9. 昨日買った(で忘れてた)ロースト大豆、開けてみた。パッケージをよく見たら、バーベキュー味って書いてある。確かに何か味がついてて、豆撒きに使う所謂煎り豆とは違う。けど、ぶっちゃけ美味しくない。 http://t.co/YLzKzxYQ
  10. 「合格する気」と言えば、2次試験の時「絵の具忘れた」「筆洗忘れた」という奴が結構居て驚いたな。(うちの学科だけだろうが)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 14日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 21 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53747654

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 15日 13 tweets:

« 今日のつぶやき 14日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 21 tweets »