« 今日のつぶやき 13日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 13 tweets »

2012/01/14

今日のつぶやき 14日 14 tweets

  1. 読売新聞の今週の名作後ろ読みもトルストイの『復活』だったな。 #bookbar #jwave
  2. それなら、明日Amazonから荷物を受け取って作業出来る(かも)。
  3. あ、今月の練習って明日じゃなくて来週が。今(別件で)アラームが鳴らなければ、気付かず明日行ってしまうところだった。
  1. 米長ももう相当ジジイだよな。 QT@nhk_kabun: 【永世棋聖コンピューターに敗北】日本将棋連盟会長の米長邦雄永世棋聖とコンピューターとの将棋の対局が14日、東京で行われ、コンピューターが勝ちました。男性のプロ棋士が公式の対局で… http://t.co/jUYJRZFh
  2. #ロボジー 重箱の隅的なツッコミを敢えて書くと、社長が思い付きで社員3人(しかも全くの専門外)でロボット開発をさせると云うのと、総合電機メーカーというギャップが今一解せない。家電何て今時コンピュータ制御が当たり前だし、やるなら専門スタッフをもっと大勢集められるだろう。
  3. ところで、ミッキー・カーチスと云う名前はもう使わないのだろうか? #ロボジー (主題歌ミッキー・カーチスじゃなかった)
  4. ?だれチキンサンド、バンズも普通のじゃなく何か入ってるらしい。まぁ、食べた時にチキンの味とバンズの味を弁別するのは困難だか。 http://t.co/HIgy4HEc
  5. ?だれチキンサンドセットなう。
  6. ロボジー観了。中々面白かった。確かに、読売のレビューにも書いてあった様に、淡白とかお上品過ぎだとか感じる人も居るだろうとは思うが、けどこのくらいで程良いんじゃないだろうか。ぼくは好きだな。
  7. ご年配が数人一緒に劇場に入ったので、お年寄りはやっぱロボジー観るの?と思ったら、ミッションインポッシブルだった。読売のレビューと実際の同行は違う様だな。
  8. ロボジー  ROBO-G ゐる。スクリーン1、M-22。いつもよりちょっと後ろの席だな。 http://t.co/Lb74GgFE
  9. マジで!? QT@nanjo: 花粉始まったっぽい。
  10. 初音ミクCM始めたのか?と思ったら、Googleだった。
  11. お、チャットの新曲か。(こないだテレビでも聴いたけど #noitamina #FujiTV #realeyes #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 13日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53738803

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 14日 14 tweets:

« 今日のつぶやき 13日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 13 tweets »