« 今日のつぶやき 11日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 18 tweets »

2012/01/12

今日のつぶやき 12日 25 tweets

  1. DAiCHiYAMAGUCHI僕なんかダイエット開始時、72キロ。現在、75キロくらいです。 #hw813
  2. つーか、今迄微糖を謳った缶コーヒーを何種類か飲んでみたが、甘くなかった験しがない。微糖なんて云う紛らわしい表記はやめて欲しいな。
  3. ジョージアエメラルドマウンテンの微糖、初めて飲んだけど美味しくないな。嫌な甘みが舌に残る。
  1. 六本木で一番かどうかは知らないが、全国では割と下位じゃないだろうか?
  2. 二食続けて塩ラーメン http://t.co/PMVwIhU1
  3. 「新宿寄らなきゃ良かったんじゃ?」は言わない方向で。
  4. 結局国芳もメタボリズムも全部見切れず中途半端に終わってしまった(´・ω・`)
  5. 大江戸線って代々木にも停まるのか。だったら代々木から乗っても良かったのか?
  6. しかし、毎度の事ながらどっちがどっちに行くのか分かり難い大江戸線。
  7. 新宿から六本木行くのってかなり面倒だよな、と思ったけど、大江戸線と云うとても素敵な線がある事を知ったなう。
  8. 藤木直人の西行はどんな感じなんだろうか?寧ろ松山ケンイチが西行の方が合ってそうな気がしないでもない。で、玉木宏が清盛で藤木直人が義朝。 QT@nhk_ikemen: …玉木宏編・藤木直人編を… http://t.co/PSA7uzGE #平清盛 #玉木宏 #藤木直人 #nhk
  9. 単語(熟語)レベルで有り得そうなのを選ぶとか、複数候補を出してユーザーが選択するみたいな進化の仕方をしても良さそうなものだと思うのですが。 QT@k_airyuu: …ビミョーに間違えられて変換ミスが見つけられなくで困ったりします…(「人間」を「人聞」と読んじゃうみたいな)
  10. 山頭火、カウンターの向こうで店員さん2人が「麺が細い」「全然細くないよ。東京の方が細い」みたいな話をしていて、麺が細いと言えば北京亭、と連想してしまったのだけど、分かる人居ないだろうなぁ。 #西千葉
  11. OCRを信用出来ないので、自炊って魅力薄。とか思ってるのだが、代行業者だったら既に正解を持っててそれを貼り付けたりとかしてるんだろうか?
  12. OCRってやっぱ未ださほど進化してないのか。 QT@k_airyuu: OCRによるテキスト読み取り作業中に、文中にいきなり「幻」の文字。何の変換ミスかと思ったら「21」でした…。確かに似ているかも。
  13. あ、でも小田急の方が早かったっぽい。
  14. 考えてみたら、新宿迄行っちゃうなら湘南新宿ラインという手もあったんじゃないか?
  15. しかし、東海道線遅延したにも関わらず乗り換え間に合ったのに、ナビタイムにこのルートが出てこなかったのはやっぱり謎だ。
  16. 間に合った。けど、全然慌ててる人が居なかったのは、小田急に乗り換える人が少ないのか、それとも余裕がある事が分かってたのか?
  17. 乗り換えギリギリなんだが、間に合うか?
  18. ボビー? QT@NHK_PR: そうですね。 RT@lotusmoon7:@NHK_PR もうすぐバレンタインですね
  19. おっと、電車遅延。 #東海道線 #湘南新宿ライン
  20. iPhoneやナビタイムのルート検索とアラーム連動出来れば良いのに。
  21. iPhoneのマップのルート検索で出て来る乗り換えがナビタイムで出て来ないのはどういう訳だ?
  22. へー。夜入れない神社とかあるんだ。 #radipedia #jwave
  23. そうなんだ。あたしゃ(相模国)二宮神社に初詣した。 ( #hw813 live at http://t.co/trU9imOC)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 11日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53723567

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 12日 25 tweets:

« 今日のつぶやき 11日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 18 tweets »