« 今日のつぶやき 10日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 25 tweets »

2012/01/11

今日のつぶやき 11日 16 tweets

  1. つーか、サンクスの中華まんは、種類ばっか多くて、どれも今一だな。唯一特徴が立ってて旨いのはチーズ肉まんか。
  2. サンクスに塩肉まんつーのが売ってたんで買ってみた。けど、割と普通の肉まん。塩を名乗る程の特徴は微塵も感じられない。 http://t.co/kXxoX3BF
  3. そうなのよ。しんばしの方が乗り換えが楽。とか思ってると失敗するパターン。 QT@k_airyuu: 京浜東北線のくせに新橋を通過するとな?
  1. 22曲で2400円は割安ではあるけど、ライブ音源としてはどうなのかねぇ? QT@iTunesJapan: moumoon、「FULLMOON LIVE SPECIAL 2011 中秋の名月 」のライブ音源全曲をアルバムとして限定配信。 http://t.co/hZchnCMN
  2. annie_gary_pスペースコロニーの考証で行き詰まった。誰か助けて http://t.co/xAo2YWOf
  3. 指定弁護士の報酬ってどのくらいなんだろうか?調査経費は別途出るのかな?
  4. そりゃ大変だよ。検察ですら諦めたものを無理矢理やらされてんだから。 QT@amneris84: ますます質問の材料不足で苦しい指定弁護士。「私の感覚では…」といった質問や秘書の証言の解釈をめぐる議論になり、弁護人から「事実を聞いて下さい、事実を」と攻められ、裁判長からも…
  5. 後に言う229事件であった。 QT@twinavi: 【話題の記事】東京事変が2月29日をもってバンドを解散を発表 http://t.co/6IwsDbFI
  6. 何故寒川? QT@helloworld813: わたしが元カノです!というあなた、今すぐ会いにきて!RT@tomoaki59112 寒川といえば元カノが住んでいる街。2年ぶりに行くな。 #hw813
  7. 6年前か。道理で聞いた事無い筈だ。 #稲毛 #nhk
  8. 稲毛? #nhk
  9. meigen_together「街中で肩がぶつかったとき、どれくらいの確率で謝るか」という実験を世界各国でやったところ、実験者がわざとぶつかろうとしても日本人は凄まじい回避能力を見せたため、「ジャパニーズは全員ニンジャ」という結論に達した(KIRINtarou) http://t.co/U55Y65EH
  10. 恐怖の大王は宇宙人!?何れにしても、予言は当たってたってことで。 RT@Sangetsuki あれはテロではなく米国政府の自作自演です(きっぱり)。で、裏で糸を引いているのはフリーメイソンとイルミナティと宇宙人です。宇宙人の僕が言うので間違い無いです。
  11. あれはね、911テロの事。(と言っておく) QT@Sangetsuki: そういえば最近ノストラダムスはもうダメなんですかね?あれだけ騒いどいて1999年7の月の予言が外れたらもうイラネとかかわいそ過ぎる。
  12. 成る程ねぇ。 QT@iTunesJapan: 東京事変、解散を発表。来週リリースとなる最後のニューアルバム『color bars』から1曲「今夜はから騒ぎ」を先行配信。 http://t.co/fSgjfbEI #tokyojihen
  13. 女子もバロンドールって言うのか。 #FujiTV

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 10日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53716068

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 11日 16 tweets:

« 今日のつぶやき 10日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 25 tweets »