« 今日のつぶやき 09日 29 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 16 tweets »

2012/01/10

今日のつぶやき 10日 22 tweets

  1. 楕円はシアー変形させても楕円(案外忘れがち)。
  2. Facebookの実名主義(偽名はアカBAN)って、どのくらい機能してるんだろう? #hw813 #jwave
  3. 電子書籍なら欲しいけどなぁ。リアルの本は場所とるからなぁ。 ( #hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  1. 大学なんて4年でどんどん入れ変わっていくからねぇ。 ( #hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  2. 確かにfacebookやGoogleは仕様変更が唐突で極端。 ( #hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  4. メディアに取り上げられるなら何でも良いんじゃない? QT@ikedanob: 支離滅裂になってきたな。もう一度「転ぶ」一歩手前。 RT@nakashima2010: えっ!?→武田教授は1ミリシーベルトは危険ではないと言っていた http://t.co/4PXepvn9
  5. あ、ワイセンベルク死んだのか。
  6. 偽名での生活ってそんな簡単に出来んのか。給料とかどうしてたんだろうか?偽名で口座作ったのかな? #nhk
  7. 水戸街道を只管に? QT@Mihoko_Nojiri: 路線情報印刷してあったんだけみたら秋葉から歩くことになってて動揺した。復帰
  8. グランドキャニオンバーガー、中々旨いな。まぁ、二度と食べられないって言われても全然残念でも何でもないけど。
  9. 聯合艦隊司令長官 山本五十六、それにしても戦闘シーンのCGのショボさはどうなんだ?グラフィックが安っぽいだけでなく映像の迫力も全然無いし。限界迄迫力を無くした感じ。ALWAYS三丁目の夕日あたりの異様に凝ったCGからすると、何で?と思わずに居られない。
  10. 「むべ」と入力したら「郁子」と出て来てちょっとビビった。植物ね。 #iPhoneJP
  11. マクドナルドでグランドキャニオンバーガーのセット頼んだら、コーヒー淹れてるからちょっと待ってくれと言われた。そんな事あるんだな。まぁ、前のお客さんがホットコーヒー4つテイクアウトしてたのでむべなるかなだけど。 http://t.co/pyhaiWWp
  12. 聯合艦隊司令長官 山本五十六 観了。五十六が全面的に正しくて、他がみんな馬鹿みたいな描き方は如何なものか?後年から俯瞰的に見れば確かにそうかも知れないが、当時は夫々に自分が正しいと信じていた筈で、そうした人々にも一分の理が在る様に描いてこそその世界に入り込めるんじゃないだろうか?
  13. 聯合艦隊司令長官 山本五十六ゐる。スクリーン2,I-15。 http://t.co/MjpAvlcL
  14. これ、みんな実名なの? #FujiTV
  15. #TBS ステップファザー・ステップ、前半の方が面白いな。けど上川隆也はやっぱ渋過ぎな気が。
  16. #TBS ステップファザー・ステップ、見逃した前半を録画で見てるのだが、主人公はコソ泥じゃなく怪盗って設定になってるんだな。「今どき怪盗って、」とは言わないでおこう。
  17. あ、奴の事か。 #nhk QT@matsuosuzuki: また総額1万円以内の貧乏くさい恰好をしてやがる・・・
  18. ぼくもスペイン旅行に行った知人から偶々聞いただけですけど。 QT@takeda25:@hijirhy なるほど、そうなんですね。スペイン語を勉強しているのにスペインの文化には疎くて。
  19. 三ツ矢雄二がどう番組にからむんだ?よく分からん #radipedia #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 09日 29 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<首相>「岡田副総理」が浮上 13日にも内閣改造
514788

投稿: <首相>「岡田副総理」が浮上 13日にも内閣改造_259768 | 2012/01/11 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53708610

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 10日 22 tweets:

« 今日のつぶやき 09日 29 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 16 tweets »