« 今日のつぶやき 07日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 29 tweets »

2012/01/08

今日のつぶやき 08日 14 tweets

  1. 金色堂は建築と言うより巨大工芸品だからな。 #nhk
  2. 松山ケンイチ出て来ずに終わるのか。ちょっと意外。 #nhk
  3. 大河ドラマはよく似た子役を見つけて来るね。 #nhk
  1. 今夜から始まる大河ドラマ「平清盛」、気になる西行は誰がやるんだろう?と思ったら、藤木直人か。まぁ、悪くはないかな。でもぼくの中では西行ってもっとマッチョなイメージなのだけど。 - http://t.co/kQuFDq9d
  2. 「あまんど」かと思ったら「あきんど」か。 #tvtokyo
  3. エイミーは3連覇だったらしい。 #jwave
  4. クリスさんはちゃんとカート・コベインと言うのだな。 #jwave
  5. エイミー2連覇か。そんなに好きな曲じゃないけどな、これ。 #jwave
  6. 民夫は景山、奥田は民生。 QT@ishikawajun: 民夫二部が始まるのかと思ったら、平家か。
  7. ローマ字入力も存外鬱陶しいきゃりーぱみゅぱみゅ。 QT@ITOKAWAMASAKO: J-WAVE 終了。きゃりーぱみゅぱみゅさんが活躍すると喋り手は苦労しますね。今日は@DJ_TARO さん、 クリス・ペプラーさんの“ぱみゅぱみゅ”を聞きました。先日… #jwave
  8. これが学校の課題だったら、とにかく極端な奴を選ぶだけなんだけどなぁ。
  9. というより、どんなのを期待されてるのか分からないって方が大きいか。
  10. つーか、正直ロゴデザインの良し悪しとかよく分からん。
  11. 知り合いにロゴデザイン頼まれて一人脳内コンペなう。良い悪いとかより、ウケるウケない、伝わり易い、伝わり難いを基準に考えてしまう。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 07日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 29 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53691494

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 08日 14 tweets:

« 今日のつぶやき 07日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 29 tweets »