« 今日のつぶやき 04日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 9 tweets »

2012/01/05

今日のつぶやき 05日 21 tweets

  1. あ、ほんとだ。 RT@k_airyuu Appleのウェブストアが準備中…。
  2. 犬養毅殺されたから!! ( #hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  1. たかのてるこに対抗出来るのはやっぱ葉加瀬太郎クラスじゃないと厳しいんじゃないか? QT@helloworld813: テルコ、曲中もよくしゃべるねぇ。ww ( #hw813 live at http://t.co/trU9imOC) #jwave
  2. リエコJパッカー・・・ QT@DJ_TARO: 今夜22時からHELLO WORLDは『バックパッカー』なお話 ゲストは、世界五大陸、85カ国を旅した 歩りえこさん… #jwave #hw813 #radiko
  3. これを「一転び二起き」にすると凄く間抜けな感じが。 QT@BCRJJ: そうですね (起きる回数)>(転ぶ回数)が成り立てば勝ち… 理屈上は。 RT@hijirhy: 七転び八起きって一回余計に起きてるんだな。 QT@BCRJJ: 七転び八起きの後にまた転び…
  4. 女体盛りはありますか? QT@NHK_PR: 22:00からは総合で「ブラタモリ▽江戸の盛り場~両国編」ブラタ盛り! 平清盛は1月8日から。イケメン盛りだくさんです。盛りガールも!
  5. 七転び八起きって一回余計に起きてるんだな。 QT@BCRJJ: 七転び八起きの後にまた転び 東狂人 #jsenryu
  6. きゃりーばみゅばみゅの方が打ち難い気が。(日本語じゃないって?) QT@808Towns: ローマ字キーボードで打ちにくい日本語: ぐるぐるぐるぐる
  7. 中通りか。 QT@NHK_PR: 気象庁震度3 1月5日 21時37分 ■震度3■ [東北地方] 福島中通り
  8. 何か気持ち悪い。つーか流石にちょっと疲れた。
  9. kikumacoバズビーはもう終わったんだよ。彼は福島をだしに商売をしようとして、日本でも海外でも叩かれた。彼のサプリが効く根拠はない
  10. 江ノ島迄往復完了。行き3時間弱、帰り2時間弱。やっぱり国道一号線を道なりに行くより海沿いの道の方が全然早いな。信号で止まる事が殆ど無いし。真っ暗で路面が殆ど見えない所が多々在るのは難点だけど。
  11. 国道一号線、平塚市街には交差点に横断歩道が無い。一々自転車担いで歩道橋を渡るとか有り得ないんですけど。平塚は自転車に優しくない街か?
  12. yamanan519今朝の読売新聞の試写室、『デカ黒川鈴木』の紹介をしているのだが、見出しが「コントとギャグ満載のドラマ」。本文に「刑事部屋でのやりとりをはじめ、ナンセンスなコントとシュールなギャグの連続」。なんだ、この紹介文。「笑い」が苦手な人間が無理やり書かされたのか。
  13. ミヤコ蝶々字が読めないのか!?凄い時代だな。 #FujiTV
  14. 銀を意図的に黒く変色させるとは、(莫大な銀の産出量があったとは言え)贅沢だな。 #nhk
  15. 端っから黒く硫化させてたのか、流水紋。 #nhk #bs1
  16. 流水紋は昔は銀色(地)だったんだろうと思ってたけど、違うのか? #nhk #bs1
  17. 光琳の燕子花図屏風が在るのって根津美術館だっけ?あれ、複製で良いからちゃんと床に置いて鑑賞したいよなぁ。 #nhk #bs1
  18. xpサポート終わらなかったっけ? ( #hw813 live at http://t.co/trU9imOC)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 04日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53666745

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 05日 21 tweets:

» お疲れBody体質改善プログラム 情報 暴露屋 口コミ レビュー [お疲れBody体質改善プログラム 情報 暴露屋 口コミ レビュー]
お疲れBody体質改善プログラム 無料レポート 情報 暴露屋 口コミ レビューをいち早く お伝えします。 [続きを読む]

受信: 2012/01/18 09:18

« 今日のつぶやき 04日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 9 tweets »