« 今日のつぶやき 02日 1 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 17 tweets »

2012/01/03

今日のつぶやき 03日 29 tweets

  1. ここで粉雪なのねw ( #hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  2. 今北 ( #hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  1. ドワンゴって、三木谷とかのグループとは全然違うのか。 #JamTheWorld #jwave
  2. おみくじ1回30円のところなんてあるんだな!? #glz #piston2438 #jwave
  3. ワイルド7ゐる。スクリーンも7。シートも7。じゃなくてF-12。 http://t.co/DduH0rMH
  4. 献血車出たらめっちゃ寒い。震える。
  5. 献血のついでに骨髄バンクに登録出来るとか云う様な方法はやはり問題があるのだろうか?
  6. 献血車なう。二十歳の献血キャンペーンというのをやっているらしいのだが、景品がとても大人を対象にしているとは思えない。 http://t.co/1nUrEuXC
  7. コンドリーザ? RT@NHK_PR ライス!('ー,') RT@gekidanhimawari:@NHK_PR ライスボウルの宣伝もお願いします。こっちの大学生もがんばっています。
  8. ケーシー高峰がNHKでテレ東と日テレの話をしてるw
  9. まぁ、我が母校は勿論出場していないが。
  10. 以外に、あれだな。TL見ても母校を応援するツイートとか全然無いのな。 #ntv
  11. WWW QT@KaworiM0531: 友人が箱根駅伝を見ながらひとこと 『あの沿道で応援してる人達はさぁ、、 > #全員親族??』 多過ぎだろwww
  12. 何で日比谷通りを通るんだろう?どうせならその侭第一京浜を走れば良いのに。 QT@kamematsu: 箱根駅伝の速報マップ(http://t.co/zuMgCqRA )で見ると、3位早稲田と4位明治が僅差なのがよく分かる…
  13. シカはダイハツ全体のイメージキャラクターになったのか? http://t.co/uXwPelWe
  14. 全体のペースが上がってるんだから、もうちょっと繰り上げ条件を緩和すりゃあ良いじゃねぇか。と見る度思ってしまう。 #ntv
  15. そういやぁ、駒大の幟か画面に映ったが確認し逃しだ。 #ntv
  16. nakoshiyasufumi自戒。 http://t.co/nBMtgtbX
  17. おお、これは良い。前からあったのかな? QT@TSUTIYA_ON_LINE: この地図で箱根駅伝の現状を見ることができます。http://t.co/WZjslwrQ #ntv
  18. 考えてみると、何で昔の伴走車はジープだったんだろうなぁ? #ntv
  19. ちらっとしか見なかったけど、正直、新しい望遠鏡打ち上げた方が早いんじゃね?と思ってしまった。 QT@Sangetsuki: ハッブル望遠鏡の話は面白いなぁ。
  20. 昭和生まれだけど知らない。 QT@TSUTIYA_ON_LINE: 庄司薫 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
  21. 八百長じゃなくてエンターテイメント。 QT@Sangetsuki: 「プロレスは八百長じゃない」って言い続けるために新日ファンになったし、UWFファンになった。でも全日だってFMWだって好きだ(大仁田は嫌いだけど・・・ごめん)!
  22. それ迄は、エンジンを回収して検証する仕組みは無かったという事か? #nhk
  23. そういう意味ではありません。 QT@RootyBooky: え?地球の自転のエネルギーを使うので必ず東向きに打ち上がるんだけど。違う話?? RT@hijirhy: ロケットって、見る度に、よく真っ直ぐ上がるよなぁ、と思ってしまう。 #nhk
  24. ロケットって、見る度に、よく真っ直ぐ上がるよなぁ、と思ってしまう。 #nhk
  25. 久保田祐佳は、こういうナレーションは良いのに何でニュースだと聞き取り辛いんだろう? #nhk
  26. 録画じゃCM飛ばされるだろ。 #nhk #bs1

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 02日 1 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53648884

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 03日 29 tweets:

« 今日のつぶやき 02日 1 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 17 tweets »