« 今日のつぶやき 30日 26 tweets | トップページ | December 2011 »

2011/12/31

今日のつぶやき 31日 48 tweets

  1. 2011年もあと1分切ったか。
  2. 今気づいたが、Radikoだとタイムラグ有るんだよなぁ。多分カウントダウンとか有るんだろうけど、実際は2秒くらいズレてるんだよなぁ。 #jwave #radiko
  3. 2011年も残り10分弱か。
  1. レディ・ガガは赤組なの?
  2. 290cartミクさんマジ天使!(練習)
  3. 2011年もあと30分弱か。
  4. この距離で電話w RT@GROOVELINEZ こちらはケンサク&東塚チーム!中に入れて~!! http://t.co/uy7tTsvX
  5. この人、声が小林麻耶に似てるな。 #jwave
  6. 熊の缶詰wwww #jwave 意外に旨かったりしてwwww
  7. 中山明日実外なんだw #jwave
  8. 年末最後の番組にリリコ!? #jwave
  9. 2011年もあと1時間弱か。
  10. あぁ、猪苗代湖ズ見たかった。 RT@s_hakase 紅白の『猪苗代湖ズ』には長崎からも子どもたちも旧知の山口くんにめがけて共に熱烈にエールをおくりましたぞ!
  11. コシノジュンコの母親が尾野真千子だと想像すると切なくなる。 RT@michikoshimizu コシノや!RT@takashaya ジャバザ・ジュンコRT@Book_rice_field スターウォーズで見…RT@michikoshimizu: 優勝コシノジュンコ。
  12. 何か対応してたりしてなかったりな印象があるけど・・・ RT@AyanoTDO あっ #SOICHA 日本語ハッシュタグに対応してた(ω) #SOICHA_IPN
  13. つーか殆んど通常通りなんだな、番組。違うのは23:00~1:00の特番だけか。 #jwave
  14. あ、BOOK BAR は今日は無いのに MAKE IT 21 は普通にあるんだな。 #jwave
  15. 満艦飾ってのはこういうのを言うの? RT@nojiri_h おやしお型が電飾。いいなー RT@Cat_Leo: 電灯艦飾始まりましたー! http://t.co/qsuvhPLp
  16. k_airyuu義母がいつまでも「時代」歌っていてうるさい。
  17. そうか、今夜は生さだの裏が朝生か。何か時代が変わった気がする。 #nhk #namasada RT@namatahara 福島に向かいます RT@mitsuya_niwa: 郡山から。25:30から 『朝まで生テレビ!元旦SP』田原総一朗 #asamadetv
  18. そう言えば去年は大晦日じゃ無かったんだっけ? QT@TSUTIYA_ON_LINE: 見てる方がドキドキしたもんだRT@masasanSAITO: 昔はTX「にっぽんの歌」から途中レコ大の帝国劇場経由でNHKホールへ移動が…RT@tonakan: テレ東、紅白の真裏…
  19. ミッツマングローブって歌手なの?#tvtokyo
  20. 2011年もあと4時間足らずか。
  21. レコ大とかもACTシアターでやってるのかしら?
  22. 赤坂ACTシアターはTBSが運営してるらしいです。所有はわからないですけど。 http://t.co/urudlSBl RT@Sangetsuki NHKは自前の劇場(NHKホール)持ってるんだなぁ。民放で持ってるところは有るのかな?サントリーホールはテレ朝のじゃ無いよね?
  23. 年明け一発目は彦いちか。いいな、正月らしくて。 #jwave
  24. あ、赤坂のなんとかシアターはTBSが持ってんのかな?ひょっとして。
  25. TL見てるだけでだいたい何が起こってるかわかるな、紅白。 #nhk
  26. ないとおもう。フジテレビには試写室的な劇場があるらしいが。 RT@Sangetsuki NHKは自前の劇場(NHKホール)持ってるんだなぁ。民放で持ってるところは有るのかな?サントリーホールはテレ朝のじゃ無いよね?
  27. ひょっとして ・ ・ ・ みんな紅白見てる?
  28. Mihoko_Nojiriわたしもそう思います。RT@curt_z: どなたかがツイートしていた「他の影響が大きすぎて低線量の影響は測りづらい」というのが正解な気がするんですけど。
  29. ドコモゼミって聞いても昆虫しか想像できないw #remixzoku #jwave
  30. (代わりにスキマコンシェルがスカシカシパン情報局的だったけどな) #remixzoku #jwave
  31. あ、今週はスカシカシパン情報局はないのか。 #remixzoku #jwave
  32. 前回もダニの時この曲かけたよな、ダニカリフォルニア。#remixzoku #jwave
  33. 駒田の幟の下に箱根駅伝のポスターが貼ってある事に今日気付いた。 http://t.co/IO5cMMov
  34. #nowplaying 唐人物語ってサザンオールスターズ の曲だったんだ。今知った。 http://t.co/LsZFkcpY
  35. 逆にEテレもBSも全部紅白やったら面白いのに。 QT@NHK_PR: EテレもBS1もBSプレミアムもあるのに「紅白」だけを推すのもアレですから。 RT@SI_Kumazo:@NHK_PR 冗談じゃすまないかもよ?偉い人に呼び出されるよ!
  36. やっぱり閑散としてる。数時間後に此処に行列が発生するのかと思うと不思議な感じだ。 http://t.co/JMHeBGLm
  37. そうだ、墓参りに行かねば。
  38. 2011年もあと9時間弱か。
  39. 年忘れ日本の歌と三つ掛け持ちの人も居たな。 QT@noriko_v: 歌手も移動が大変そうだった! RT@honane 子供の頃は、レコ大と紅白の合間にどうやって風呂に入るかというのは難問やったなあw RT@noriko_v: 紅白は九時くらいからでいいんだけど。七時…
  40. Wikipediaでは母親の名前は非公表ってなってるんだよな。 QT@_shokotan_blog: 桂子ババババースディ: おそろいドナルドネイルで桂子お誕生日おめでとう!  しようこ http://t.co/uPPVYMzc by 中川翔子
  41. 平清盛って云うと、「家族」とか「仲間」のイメージが強いけど、松山ケンイチってそういう集団の中心に居るイメージが無い。どっちかっつーと新選組の斉藤一とかって感じ。 #nhk #etv
  42. 星の寿命って数億年とか数十億年なのに、超新星爆発は数時間とか云う単位で進むんだな。#etv
  43. 新聞も薄くなってるし、夕刊も無くなってるし、ひょっとしてニュース自体が減ってるのか?
  44. 年末、ひょっとしてニュース番組減ってない?
  45. 2011年もあと24時間か。早いな。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 30日 26 tweets | トップページ | December 2011 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53622715

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 31日 48 tweets:

» 【動画公開中】AKB48前田敦子 スキャンダル 画像集 山本裕典との現在の関係は?!ブログ [2012年成人式を迎えたAKB48前田敦子 問題の動画公開中]
AKB48前田敦子のブブカにも載せれない映像公開中 [続きを読む]

受信: 2012/01/11 14:20

« 今日のつぶやき 30日 26 tweets | トップページ | December 2011 »