« 今日のつぶやき 29日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 48 tweets »

2011/12/30

今日のつぶやき 30日 26 tweets

  1. 今日は「なんか変だな」とずっと思っていたのだけど、金曜なのに坂の上の雲の再放送があったからだと今気づいた。 #nhk
  2. タイトルみると、自動録画されるかどうか微妙だり QT@nomaguchitoru: もっかい言うけど、今夜、サラリーマンNEOお忘れなくね!
  3. 今日やたら連続して来てるスパムメールが面白そうな事に今気付いたのだけど、今迄来たの全部削除しちゃってる。残念(´・ω・`)
  1. 幻の瀧は有名じゃね?と思ってしまった。 QT@kuma_16: いよいよ始まりま~す!!RT@watabe1972 マジすごいっす!RT@Mansatsuotoko この番組、俺は好きだなぁ~? テレビ東京「所さんのそこんトコロ!三時間SP」来年の干支「幻の龍」を探す…
  2. Uchimura_H今夜11時10分からはサラリーマンNEO番外編「テレビマンNEO」!年末の地方テレビ局を舞台にしたコメディです!今、予告編が見られます。→http://t.co/1BGXD8Qa
  3. やっぱり都心では「人も車も へり始めてる」んだな、「年末だから」。そして都心から「へり始めてる」人や車が田舎に集まってるんだな。#jamtheworld #jwave
  4. remixzoku大晦日はお忙しいとは思いますが一年のしめくくりにJWAVEドコモtokyoremixzokuはいかがでしょう?★明日は大変なんです!!「大晦日キモスSPダニとアリの極み」★盛り上がり過ぎていつもより時間オーバーしてのダニとアリをどうぞ!明日大晦日の17時~OAです #jwave
  5. 松井冬子が何で選ばれたのか気になる。 RT@tsuda なるほど…RT@Uminchu2000 …大竹しのぶ▽コシノジュンコ▽琴奨菊▽佐々木則夫(サッカー日本女子代表監督)▽鈴木京香▽鈴木明子(フィギュアスケート選手)▽田中将大▽松井冬子(日本画家)▽松山ケンイチ▽三谷幸喜
  6. mizunoyoshiki【速報】いきものがかりメンバー水野良樹(29)が紅白歌合戦リハーサルが行われているNHK入口で係員に「出演者の方、入られます」と声をかけられた模様。4年目にして初の快挙。初出場時は入口で止められ2回目には「あなたはいきものがかりさんの何ですか?」と質問を受ける。
  7. 平野文が築地の店に嫁いだ話は、たしかNHKでドラマ化されてたな。 #circuscircus #jwave
  8. ユニコーンの『雪が降る町』では「人も車も へり始めてる 年末だから ああ」って歌ってるけど、人も車も増えてる感じしかしない。
  9. 北の国からコンサートってずっとさだまさしが「あ~あ~」って言ってんのかと思った。 RT@inouexpo ! RT@saikousicyoritu 『冬・北国からのコンサート 』NHK総合(1ch)が瞬間最高視聴率を叩き出した!!(85pt) #nhk
  10. 暴走族は暴走するのに道は渋滞するのか!? #jwave
  11. ひと月くらい前から気になってるんだけど、西の空に一つだけ輝いてる星はなんだろう?
  12. 駒大の幟、増えとる!! http://t.co/JCFs536I
  13. 加湿器も、使う前に先づ掃除から始めなきゃいけないのが億劫だなぁ。でも使わなきゃ勿体無いしな。
  14. 映画館着いてから眼鏡忘れたことに気付くと凹むよね。 RT@ITOKAWAMASAKO 朝から掃除して、スーパーで買い物して、今から映画みて カニ!なんて充実した年末のひととき♪と思ったらメガネ忘れた(;´ー`)ノ
  15. そうか、最近毎朝目が覚めるとのどが痛いのは焼酎の飲み過ぎかと思ってたけど、空気が乾燥してるせいか。 #jwave 加湿器使い始めるかな。
  16. 先週見逃した #坂の上の雲 最終回再放送で見たけど、明石元二郎出て来なかった。ある意味一番ダイナミックでドラマチックなところだと思うんだけどなぁ。 #nhk
  17. 娘が居ると承知で野坂昭如の問題を出したって事? QT@Rsider: 実行した野坂・娘は盛大に×をもらい、以降父を信じなくなったというRT@nojiri_h: ww RT野坂昭如さんからの直伝。自作をテスト問題に使われ「このときの作者の気持ちは」と問われたら→「締め切りやべ…
  18. そう言えば、アナログ放送終了しても、どーもくんはワイドにならないんだな。 #nhk
  19. 「ちはやふる」全巻セット欲しいな。 rt@jwaveparadiso ★SPARKLE TIME★今日は『K-POP』オンエア中がプレゼントゲットのチャンス!Kodakカードサイズデジタルビデオカメラ、京都ホテル宿泊券、「ちはやふる」… #jwave #radiko #kpop
  20. manamedocomoからiPhoneに音符の絵文字を送るとうんこになるのは初めて知ったw 積極的に使っていきたい!
  21. shuumai俺汚い言われすぎやろ
  22. radipediaそうなんですよ!今日は最後まで聞いてやってください! RT@mei82w:@radipedia 久しぶりにロイペ聴いたらまさかの…今日最終回何ですか!?!?!?
  23. ロバート・マイルズw #radipedia #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 29日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 48 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53611580

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 30日 26 tweets:

« 今日のつぶやき 29日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 48 tweets »