« 今日のつぶやき 28日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 26 tweets »

2011/12/29

今日のつぶやき 29日 12 tweets

  1. 「麻婆」って、ずっと「まあぼ」だと思ってたけど、「まーぼ」なんだな。漢字の読み仮名に伸ばし棒って何か馴染み無い気がする。「棒」の読みは「ぼー」じゃなくて「ぼう」だよね?
  2. ローソンの麻婆まんを買ってみた。確かに、餡は麻婆豆腐の豆腐抜きって感じ。結構辛カラい。けど、皮が厚過ぎて喰い難い。皮が主張し過ぎてて何かやだ。 http://t.co/uT8WmGYj
  3. うちもです。 QT@noriko_v: ああ、正月は毎年駅伝三昧だ。父が。 RT@TBSekiden: 【ニューイヤー駅伝】号砲まであと3日 放送は元日あさ8時30分から です TBS系列で独占生中継です #ekiden http://t.co/L8NisO0I
  1. くらしモアゼロサイダーとかいうのが激安で売ってたんで買ってみた。味は三ツ矢サイダーに似てるけど、人口甘味料がやたら甘ったるい。まぁ、こんなもんか。安いし。 http://t.co/uNrFgYOO
  2. 二時間以内で一言一句間違えず言えるんだ。すげぇな。 #FujiTV
  3. まぁ、台詞覚えるのだけが役者の能力じゃないからな。全く台詞覚えない名優も沢山居る。 #FujiTV
  4. 明治ミルクチョコレートはやっぱり旨すぎるっ。
  5. 牛乳を飲んだ後に焼酎(お湯割り)を飲むと味がわからない。という事を発見した。
  6. この天井が開くタクシーはちゃんと車検通ってんの?流石に開いた侭では走らないんだな。 #FujiTV
  7. なにこれ??生電話なの!? #radipedia #jwave
  8. そんな親に説教されている、と。 #glz #piston2438 #jwave RT@jadoes_kensaku 昔 野沢直子がウチに来た時 野村まさきがウチに来たと勘違いした親です(T_T) 直子に向かって 君 誰?と言った親です(T_T)
  9. takasoh_cosplay読売新聞さんの取材 コスプレ入門本のやつ バーナビーは私ですが、うはっ。すいません自分でも吹いた http://t.co/rJaqOPEs

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 28日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 26 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53602881

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 29日 12 tweets:

« 今日のつぶやき 28日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 26 tweets »