« 今日のつぶやき 26日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 17 tweets »

2011/12/27

今日のつぶやき 27日 14 tweets

  1. 三浦しをんってぼくと同い年くらいだった筈だけど、「物忘れ」って、、えっ!? しかも言葉を飯のタネにしてる人なのに。 http://t.co/0awuluSN
  2. 秋葉原にこんなラーメン屋があったとは知らなかった。#tvtokyo
  3. あ、チキンタツタ和風おろし、柚子の香りが効いてて中々旨かった。 http://t.co/Ez4QVaJi
  1. マックのアイスコーヒー、氷無しだとちょっと濃過ぎるな。ぬるめの氷があれば良いのに。 http://t.co/CVWILRSA
  2. くだらない。つーかどっちにしろ花粉は吸いたくないし、放射性物質が含まれていようがいまいが、花粉の被害に大きな差は無い。 QT@mainichijpnews: 放射性セシウム:「花粉吸引による被ばく心配なし」林野庁 http://t.co/zy81i70z
  3. あと、上映中に携帯電話の画面の明かりが点くのって想像以上に目障りなのな。あれはやっぱやめて欲しいと思った。子どもが行儀良過ぎな代わりに、大人がマナー悪い。
  4. そう言えば、最近の子どもって上映中全然笑ったり歓声上げたりしないのな。お行儀良過ぎ。もっと楽しんで観ようよ。と思った。 まぁ、作品がつまらなくて声出す所も無かった、って可能性もあるけど。
  5. friends もののけ島のナキ、ネット配信で500円くらいが妥当なところじゃないか?家でなら、家族で騒ぎながら見れるし。
  6. そういう意味では、ミッション:インポッシブルはメチャメチャ映画だよね。ちっちゃい画面で見ちゃうのは勿体無い感じ。逆にfriends もののけ島のナキは、劇場のスクリーンで観てもデカいテレビみたい。
  7. friendsもののけ島のナキ、3DCGアニメってどうなのよ?と思いつつ観に行ったんだけど、なんか人形劇みたいな感じ。動きや表情がやたら細かい人形劇って感じで、これはこれでありかなぁ?と。逆にいうと、映画らしさがちょっと足りないかなぁ?という感じがした。
  8. チキンタツタ和風おろしなう。けど先づは芋を食ってる。 http://t.co/1QByTDJ0
  9. friends もののけ島のナキ 観了。まぁ、それなりに面白かった。けど、わざわざ千幾ら払って見る程のものでも無い様な気もした。まぁぼくも、主題歌がMISIAでなかったら、絶対映画館迄観に行かなかっただろうとは思う。
  10. friends もののけ島のナキ  FRIENDS / JAPANESE 3D ゐる。スクリーン5,H-14 http://t.co/5eFq5z0K
  11. 鈴木福くん、言われてみれば確かに川村泰山に似てるかも。 #iitomo #FujiTV

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 26日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53586657

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 27日 14 tweets:

« 今日のつぶやき 26日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 17 tweets »