« 今日のつぶやき 25日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 14 tweets »

2011/12/26

今日のつぶやき 26日 12 tweets

  1. このバスにはプレゼント達が乗車しているのか? QT@danshou: 京王のクリスマスバス。まず驚きなのは、サンタがバスを転がしてること!もはやトナカイは就活中らしい http://t.co/PejyqtCP
  2. 読売夕刊の変幻字在、読み終わってすごいモヤモヤ。 http://t.co/kf2OQmbv
  3. 今のはお湯?お茶とかじゃなくて? #nhk
  1. 畑村洋太郎って言えば、六本木ヒルズの回転ドアで子どもが頭を割った事故の検証はその後話題になってないけど、どんな報告書が出されたのだろう? #nhk
  2. いや、スモーカーならLARKのロゴが戻った事くらいとっくに知ってるか。
  3. あ、間違えてFacebookにも投稿してしまった。こんな事書き込むと、ぼくがスモーカーだと思われかねないな。
  4. LARKのロゴって、何時の間にか元に戻ってるんだな。まぁ、そりゃそうだよな。 http://t.co/Ohle9HJ6
  5. mainichijpnews訃報:柳宗理さん死去、96歳 工業デザイナーの草分け http://t.co/299Wu4iJ
  6. 教育とは手段と目的を逆転させることだ。とか言ってみたくなる。 RT@dancom http://t.co/qWQndhN2 掛ける数と掛けられる数って概念がまず理解できない…最近の算数むつかしいな…
  7. Macってメモリ8ギガも必要なの!? RT@reo_tsuchiya 無事にiMacのメモリ2GB×2から4GB×2に乗換完了。きっとサクサクになっているんだと思う。
  8. 故意? QT@reo_tsuchiya: お掃除ロボットルンバの最新型780が、価格.comで一店舗だけ、やたら安い。でもサイトに飛ぶと65482円。ミスか?もう45000円で買わせておくれよ。 http://t.co/a52vD4Qh
  9. コテ絵は良いけどさ、下手過ぎるよ(´・ω・`) #TBS

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 25日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53579340

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 26日 12 tweets:

« 今日のつぶやき 25日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 14 tweets »