« 今日のつぶやき 24日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 12 tweets »

2011/12/25

今日のつぶやき 25日 25 tweets

  1. 逆だろ。スパイツールが今や民生品、で些かがっかりしたよ。 RT@fukudamoe それ思いました。いまやスマホはスパイツール! RT@sasa_san それにしてもスマートフォン大活躍でしたね…RT@fukudamoe 昨日見たミッションインポッシブルおもしろかった…
  2. 大学時代、合宿の飲み会で「でらうまビール」の「でら」が何の意味かで盛り上がったことがあったな。「どえりゃー」だと主張したのだが、「デラックス」派が優勢だった。 RT@gyuzo_rock …「でら!珈琲」(笑)♪ #TwitPict http://t.co/uosIuAQL
  3. 追随してみました。 RT@Sangetsuki 勢いで眞鍋かをりさん(@KaworiM0531 )をフォローした。後悔は無い。
  1. classycafejwave村治佳織のClassy Cafe♪ 今夜は先日行われた公開録音「Classy Concert」の模様をお届け♪ゲストはフルート奏者の竹山愛さんとボサノヴァシンガーの小野リサさん☆クリスマスムードたっぷりでお届けします♪ #jwave
  2. 高所恐怖症の人は心臓に悪い。 RT@fukudamoe 昨日見たミッションインポッシブルおもしろかった!映画見ながら汗かきました。薄着での鑑賞をお勧めします笑。
  3. 2時間近く歩いてたっぽい。
  4. こんな所に日露戦役記念碑。何故? http://t.co/K5ys55Cr
  5. 家を出る前に布団を取り込むんだった。こんな時間迄歩き回るとは思わなかった。
  6. やっぱり中井は長閑な感じがするな。他所の人から見たら大差無いんだろうけど。
  7. こんな所に風見鶏。と思ったら風見鷺!?ひょっとして指してる方向も出鱈目か? http://t.co/2Yg7fSS2
  8. ラジオはアナログだからじゃないの? QT@HikaruIjuin: 地デジのテレビ中継の画像よりラジオ実況のほうがほんの少し早くて不思議。競馬中継。
  9. カマキリみたいになっとる。 #iitomo #FujiTV
  10. 最近CMでよく聴く曲が「上からマリコ」だと昨日気付いたが、あの曲、メロディが「マリコ」のイントネーションと合ってないから伝わり辛い。あんま流行んなそう。 #iitomo #FujiTV
  11. 十数年前にはプラネタリウム=ダサいみたいなイメージもありましたしね。 QT@ohiratec_mega: ところが、以前、実際にプラネタリウム女の子誘った事は何度かあったが、来てくれたためしはなかったんだよね。現実って案外そんなものだよ。
  12. カナダドライのカシスジンジャーエールとかいうのが売ってたんで買ってみた。確かにカシスの香り。けどジンジャーエール感ばほぼ無い。カシスの奥の奥の奥に微かに感じられる程度。 http://t.co/K45Cm75D
  13. サンタさんがベッドイン!? QT@fukudamoe: わ!今年は毎年欠かさず見ていた明石家サンタ見ずに爆睡していた!ということで、メリクリほー。サンタさん、私のベッドには若干の余裕がございます。いや、かなりの。プレゼントお待ちしてますよ。
  14. つーかライトに振られてるだろ、それ。 #jwave
  15. 【回答】神経衰弱とかに使えるんじゃね? ⇒ 【質問】 http://t.co/BetaPUII@yuinyan_22 #qanow
  16. 【質問】竹内まりやの『すてきなホリデイ』 http://t.co/fQjpRyY8 を聴くと、「ク~リトリ・・... ⇒ http://t.co/Eg9kFtGG #qanow
  17. 大沢たかおは星の金貨、松嶋菜々子はひまわりでブレイクしたんだった様な。 QT@yuta213: ドラマはJIN からミタさんへ。大沢さんに松嶋さん。お二人ともドラマの深夜特急で共演されてましたよね。 なつかしいです。#jwave
  18. 機能もデザインの一部だろ。 #nhk
  19. おやすみなちい。 RT@akibablog つか 冬コミ支援ツイートしていたら、こんな時間・・・おやすみさない
  20. この番組、生放送ってことは番宣録りに何日か前にj-waveに来てるのか、沢木耕太郎。 #jwave
  21. あ、沢木耕太郎はじまた。けど風呂に行かなくちゃ。その後は焼酎飲んで寝る。ので今年は聴けないな、沢木耕太郎。 #jwave
  22. 目には見えないのに毛は見えるのか!?クリストキント #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 24日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53571462

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 25日 25 tweets:

« 今日のつぶやき 24日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 12 tweets »