« 今日のつぶやき 23日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 25 tweets »

2011/12/24

今日のつぶやき 24日 16 tweets

  1. この曲大好き。 >BREATH「アイ ラブ ユー」を聴いています http://t.co/rPhwpIOV #radiko #JWAVE #BOOKBAR
  2. 『第二風動』って、風って云うより何か汽車みたいだな。
  3. サイトで確認したら、陸軍第三軍の伊地知幸介と、海軍の伊地知彦次郎が居るらしい。別に血縁とかではないっぽい。 http://t.co/Yl4g4dlN RT@mamico_a 私もそんな気がして気に… RT@hijirhy: #nhk #坂の上の雲 …伊地知って2人居る?
  1. お、羽毛田丈史 #FujiTV
  2. [イタリカってバンド名」w #remixzoku #jwave
  3. 日髙のり子って、どのキャラでも大体一緒じゃね?違うのはふしぎの海のナディアのジャンとか・・・ #remixzoku #jwave
  4. あっ!今更だけど、社名が明治製菓じゃなくなったか!? #remixzoku #jwave
  5. 確かにカール坊やはバカボンのパクリっぽい。 #remixzoku #jwave
  6. ココイチとかでも必ずチーズトッピングする奴居るけど、ちょっとくどいよね?チーズにカレー。
  7. サンクスのチーズカレーまん買ってみた。確かにチーズが効いてる。チーズ好きには良いかも。けど、カレーにチーズって過剰な気もしないでもない。 http://t.co/yd0go43u
  8. その通り!とは思うけど、日本だけなのか?他国はそんなん事無いのか?はよく知らない。 RT@tamai1961 日本の特徴は、「全員がとても遵守できないような規制を広範囲にかけておき、実際にはほとんどを目こぼしにする。だが…例では自動車の制限時速。著作権法も、実はその一例です。
  9. tamai1961日本の特徴は、「全員がとても遵守できないような規制を広範囲にかけておき、実際にはほとんどを目こぼしにする。だが権力機関はいつでも誰でも摘発できる」というものです。卑近な例では自動車の制限時速。著作権法も、実はその一例です。
  10. 序でに言えば、子規の妹の正岡律も全然出て来なくなった。 #nhk #坂の上の雲
  11. 今更だけど、森林太郎って出て来たの一回だけか。漱石も出て来なくなったし。 #nhk #坂の上の雲
  12. 痛まない胸に替えるんだろうか? QT@nhk_news: 英女王の夫 胸の痛みで手術 http://t.co/CpU5AiZY #nhk_news
  13. 今日のMAKING SENSEは面白すぎたwww #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 23日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53562490

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 24日 16 tweets:

» NMB48 島田玲奈が謹慎の原因である彼氏とのハメ撮り映像が流出!(動画) [NMB48 島田玲奈が謹慎の原因である彼氏とのハメ撮り映像が流出!(動画)]
NMB48 島田玲奈が謹慎の原因である彼氏とのハメ撮り映像が流出!(動画) [続きを読む]

受信: 2012/01/04 01:21

« 今日のつぶやき 23日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 25 tweets »