« 今日のつぶやき 22日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 16 tweets »

2011/12/23

今日のつぶやき 23日 15 tweets

  1. 「雪の降る街を」って、何か外国っぽいと思っていたけど日本の曲なのね。 #jwave
  2. あまりに寒いんで、エアコンのスイッチを入れようとしたら、反応しない。おや?と見たらエアコンのコンセント抜きっぱなしだったなう。
  3. 「木の電位を音楽に」って言っても、結局十二律(平均律)に直しちゃうんだな(´・ω・`) #jwave
  1. 高校生がそんな高級ヘッドフォン使うんか!? QT@Nob_Kodera: でもキモヲタが一回使ったヤツでしょう? (←カジュアルな差別w) RT@yahagi: 旦那、中古市場には、けいおん!の澪ちゃんヘッドホン…れてしまったK701の中古良品が結構ありまっせ。
  2. 鳴いてるのが蜩ばっかだな?背景で少し熊蝉も鳴いてるのかな? #jwave
  3. 三ツ矢塩サイダー、(今更ながら)買ってみたけど、そんなに(期待した程)、というより全然塩っぱく無い。寧ろ人工甘味料が舌について甘ったるい。何だ?これは。 http://t.co/R0lx7j5E
  4. 何故武田邦彦!?もういい加減気付こうよ。 #JamTheWorld #jwave
  5. ん?後からしたツイートが先のツイートを追い越してる??
  6. 背脂ラーメンが気になったのだけど塩ラーメン好きなので背脂塩ラーメン。背脂醤油か普通の塩ラーメンが正解だった気がする。 http://t.co/ZVta0Ww2
  7. つーか物凄い勢いで麺がのびるな。細麺の方にすべきだったかな?
  8. あまりに寒く指先の感覚が無くなりかけているのでまたラーメン屋に入ってしまった。週に二度ラーメンとか数年ぶりな気がする。
  9. 癒されボディw #jwave
  10. 映画の容疑者Xの献身って、割と始めの方でトリックに気付いちゃうんだよなぁ。それでも面白いけど。トリックに気付いちゃうと、ずっと展開に違和感が拭えないんだよなぁ。それでも面白いけど。 #FujiTV
  11. 幼い子供なら信じられるけど、四十のおっさんとかだと怪しい気がしてしまう。 QT@Sangetsuki: どうなんですかね?バンチェン・ラマなんかは6歳で認定されてますけど例の子供も同じくらいかちょっと上でしたね。
  12. 黒霧島は美味しいけど、そればっかり買っててもつまらないので今日は伊佐錦の黒を買ってみた。最近「黒」が付く焼酎が多い気がするけど、やっぱ黒霧島が人気だから? http://t.co/wzlVV7dE

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 22日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53554117

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 23日 15 tweets:

« 今日のつぶやき 22日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 16 tweets »