« 今日のつぶやき 20日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 22 tweets »

2011/12/21

今日のつぶやき 21日 16 tweets

  1. 808Townsアイドリングが日本社会にもったいないとされているらしいけど、私に恋人がいないのももったいない。アイドリングはやめて、恋人は来い!
  2. 自動車のアイドリングへのスタンス?「勿体無い」じゃね? QT@808Towns: 【日本人への質問】日本社会のアイドリングに関するスタンスはなんですか?悪いとされていないんですよね?悪いとされたら、ゆるされないんですよね?
  3. 今度、ネットカフェでも行って試すか?
  1. 諦めろという事か。
  2. USBメモリを一旦抜いて、再起動後もう一回挿してみたら、また瞬殺クラッシュなう。
  3. USBメモリ挿した侭再起動したらまたクラッシュなう。
  4. h_tajJコミの場合は「あー俺が小学生の時読んだあれ、また読みたいなあ」と検索して読んだら、作家にお金がはいるのだから、すごい仕組みだ。
  5. USBメモリ挿した瞬間にパソコンクラッシュしたなう。
  6. .@tsuda さんも自炊代行がクロである事自体には異論はないのか。意外。 http://t.co/f3g7Lmw1
  7. 自炊ではなく(言わば)“他炊”でしょう。自炊がいけないなんて言ってない。 RT@tsuda この件自炊だし。金払ってでも便利に本読みたい有料顧客たちを敵に回す行為。RT 他人の褌で相撲取るのはいかんだろ、やはり。QT http://t.co/G0H2OXWY
  8. これは「見える」こと前提なんだろうか?ストリーミングなら法に触れないのかな? RT@sasakitoshinao 凄いことになって激しくネットが盛りあがり中。ニコニコ生放送でAVを撮影し公開するらしい。本日8時。/はじめまして&大… http://t.co/ZswFhchA
  9. うんこがツートンカラー。
  10. 他人の褌で相撲取るのはいかんだろ、やはり。 QT@tsuda …出版界もしちゃうのね。それしないのが出版界の良心だと思ってたけど。愚かな。RT@itmedia_news: 東野圭吾「売ってないから盗むのか。こんな言い分は通らない」と主張http://t.co/G0H2OXWY
  11. ルーターにアドレス貰ってLANに入るって事か。これ自体は無線なのかのか? QT@weeklyascii …ソフトバンクBBの3波対応『デジタルTVチューナー… http://t.co/v1WFbvjn #asciiplus #ipad #iphone #softbank
  12. tsuda深夜なので衝撃情報をこっそりお知らせ。今日水曜日に津田マガは出ないと思います!
  13. BOYZ2MEN winter song カバーしてんのか。中々良いな。 #jwave >J-WAVEの DOCOMO MAKING SENSEで BOYZ 2 MEN「WINTER SONG」を聴いています http://t.co/rPhwpIOV #radiko

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 20日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 22 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53539290

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 21日 16 tweets:

« 今日のつぶやき 20日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 22 tweets »