« 今日のつぶやき 16日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 27 tweets »

2011/12/17

今日のつぶやき 17日 23 tweets

  1. 小田原だけど小田原じゃない。 QT@tsuda: バーバパパ  @ 積水ハウス コモンシティ小田原 http://t.co/ZJmlkx9W
  2. ニコ生が停まったのはプレミアム会員に追い出されたからだったっぽい。
  3. iTunesをようやく終了で来てなんとか正常に戻った。
  1. ニコ生の音声も遂に止まってしまった。
  2. 物凄いパソコンの動きが鈍い、と思ったら、4コアなのに1個だけ100%近くて他の3つはあんま動いてない感じ。何で?そんなに馬鹿なの?ウィンドウズ。
  3. 香川照之(って名前は今後も使うのか?)がCMやってる龍角散ののどすっきり飴を買ってみた。味は龍角散ののど飴に割と近い感じ。けど若干薬っぽい、というか、ハーブっぽいというか、スパイシーな感じ? http://t.co/Hj6HSynd
  4. 罰金取られたく無きゃ法を守れば良い。 QT@sohbunshu: 「中国漁民が貧乏で教養がない」、「韓国に罰金を取られて破産する人も」、「同情すべき」と中国の新聞。違法操業のうえ、韓国の警官が死んだのに。
  5. 確かに孟に似てる。 QT@BCRJJ: 昔、漢字のテストで盂蘭盆の読みを「モランボン」と書いてバツを貰ったのは、何を隠そう私です。f^_^;)
  6. ジョイサウンドってウェブで楽曲検索できるんだ。知らなかった。 #remixzoku #jwave >ダイハード・メデューサ(不老不死のベニクラゲ):楽曲検索|http://t.co/LYmG8HPg - http://t.co/ZgFrLaBO
  7. そうなんだよ。歌詞多いんだよ。携帯コンテンツ作ってた時マジむかついたm-flo。 #remixzoku #jwave
  8. なんと! RT@miautan おはようございます。みゃうたん@仙台です。仙台はうっすら雪景色です。今日はネットの羅針盤 in 仙台です。放送は17時から。どうぞよろしくお願いいたします。http://t.co/59kif9gK
  9. のいるこいるを応援! QT@Uchimura_H: フジテレビでTHE MANZAIワイルドカード枠の10組の審査をしてきた。ここまで残ってるコンビは、やはりどこも面白い!この中から一組が今夜の決勝へ。誰が行ってもおかしくないレベル。
  10. 売り切れなくても行列するって事? QT@weeklyascii: なんだこりゃ!? PS Vitaに1200人が集結! 圧倒的な行列規模だったヨドバシAkiba 【秋葉原編】 http://t.co/LjJnVhyg #asciiplus
  11. デアゴスティーニのトヨタ2000GT、各号1790円で65号で完成。全部買うと、12万弱。買う人居るのか?これ。
  12. royceのポテチってカルビーだったのか。 #TBS
  13. MISIA のラジオって今夜だっけ?
  14. カルシウムはアルカリ性なので酸に溶けます。 QT@TSUTIYA_ON_LINE: クエン酸では取れない。こりゃカルシウムだなあ。
  15. ジャスミンの香り自体に覚醒作用があったんだったような。 QT@AyanoTDO: ジャスミン茶ってカフェインいっぱい入ってるのかなぁ?
  16. ゲーム機って未だに行列に並んで買う様な物なのか。 QT@getnewsfeed: [ガ] 17日発売の『PS Vita』に前日から行列 アキバヨドバシよりレポート http://t.co/pd8eE0jt の巻 #getnews
  17. 「家政婦のミタ」って「女王の教室」みたいだな、と放送前から思ってたのだけど、同じ脚本家なのか。 RT@tonakan 説得力が違う。ドラマだけの話じゃないよな。http://t.co/ClExZpTq
  18. kikumaco冷温停止という言葉自体はだいぶ早い時期から言われていて、意味も説明されていた。冷温停止とは水の循環で低温が維持される状態たいなので、もちろん循環が止まれば再び温度があがる。うーん、それは前々から説明されていたので、それに文句を言ってもしかたないんじゃないの?宣言の意味はともかく
  19. HDDレコーダーの容量を空ける為に録画してあったNスペ見てるんだが、すげぇつまらなそうな予感がするのだがどうしよう?見ずに消した方がスマートか?見て判断するか? #nhk
  20. 何の行列なんだ? QT@weeklyascii: ヨドバシアキバ前、終電で駆けつけた人が並びはじめて先ほどよりも行列が伸びました 秋葉原(坂本 #asciiplus #vita http://t.co/1Z06SNRg

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 16日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 27 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53508700

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 17日 23 tweets:

« 今日のつぶやき 16日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 27 tweets »