« 今日のつぶやき 14日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 15 tweets »

2011/12/15

今日のつぶやき 15日 15 tweets

  1. 「みんなで渡れば怖くない」と一緒で、誰も渡らないと渡れないってのもあるのかも知れないですね。 QT@ayatan_nagi: 歩行者の方は習慣から心理的に戸惑って、てのもあったみたいでした。 RT…QT@nojiri_h: 遮断機の竿は車で押して出られるようになってる…
  2. 砂も無くなってました? QT@Sangetsuki: 屋上から九段方面を見る。タモリ倶楽部で紹介されたときはいろいろなモノが散乱してましたけど、今日は綺麗になってました。#九段下ビル http://t.co/lJLOIGft
  3. helloworld813J-WAVE HELLO WORLD 今日の特集は「リクエスト大会withクリスタルケイ!!」 ( http://t.co/dpmyPXla で配信中)
  1. 車に疵が付くのが嫌だったとか? QT@nojiri_h: 遮断機の竿は車で押して出られるようになってるんですけどね。それを周知させるべきか・・RT@ayatan_nagi: 気持ちはわかるが、周囲に電車がなかったら、踏切無視してもいいと思うのですが… RT踏切は停電す…
  2. なぜ「太陽は西から昇らない」と断言出来るのか? http://t.co/0AE6Ip0S
  3. .@tsuda さんとセイシェルがやっぱり結びつかない。 #nhk
  4. この理論が正しいとすると、原発事故以前から毎年日本人の凡そ三千人に一人が放射線被曝で死んでる計算になるな。 QT@HayakawaYukio これは確率の問題。ひとりで全部食えばその人が死ぬ。10人で食えば1/10.. http://t.co/4Dn84CLj
  5. ガリガリ君リッチ夕張メロンミルク味チョコチップ、最初は過剰じゃないか?(つーか名前長過ぎだし)と思ったけど、中々旨い。 http://t.co/L84W0zuE
  6. ガリガリ君梨を買いにファミマに行ったら、ガリガリ君リッチの夕張メロンミルク味ってのが売ってたので買ってみた。けど、買ってからよく見たら、チョコチップって書いてある。夕張メロン+ミルクに更にチョコチップって、流石に過剰じゃね? http://t.co/ZVfqrbGs
  7. サンクスのチーズカレーまん買ってみた。確かにチーズたっぷり。けど味は割と普通。 http://t.co/DysToqDt
  8. 安斎肇は最近違うからなぁ。 RT@videobird 掟ポルシェ、みうらじゅん、Q太郎……RT@rioysd: おれは黒髪ロングに弱すぎるな。
  9. 確認すべきは信号の色じゃなくて安全かどうかだ。#tvasahi
  10. あれ?甘いのはトレハロースだと聞いた気が。 http://t.co/2aX9j0ZW
  11. 何時もどっちかしてんすか!? QT@nanjo: 今日は飲み放題だったのにかかわらず、リバースもお漏らしもしなかった。自分を褒めてあげたい。
  12. inosenaokiNHKBSハイビジョン、真珠湾への7日間、日米暗号解読合戦。ここでテーマになっているのも霞が関のタテ割の壁。どうして日本人はタテ割に弱いのか。敵の前で分裂して勝てる訳がない。『昭和16年夏の敗戦』も、模擬内閣で可能だった統合機能が実際の政府・軍部にはできない。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 14日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53494246

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 15日 15 tweets:

« 今日のつぶやき 14日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 15 tweets »