« 今日のつぶやき 07日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 33 tweets »

2011/12/08

今日のつぶやき 08日 14 tweets

  1. #nhk ブラタモリ結局最後迄見てしまった。パソコンはまだこの状態。 http://t.co/rzDziiFZ
  2. 今迄使ってた電源(左)と新しく買った電源(右)。意外にあんまし違いがわかん無い。 http://t.co/lJF3JyMS
  3. 間にかかる曲も歌詞に注意を払って聴いてしまうな。#glz#piston2438#jwave
  1. 今迄使ってた電源のパッケージ(左)と今日アマゾンから届いた電源(右) http://t.co/wvk7UAuC
  2. 掃除機のスイッチが壊れて止まらなくなったなう。
  3. パソコンの電源がAmazonから届いたので、交換する序でに部屋の掃除を始めた。常温で3ヶ月くらい(以上かも)放置していたヨーグルトを意を決して開けてみた。ら、若干茶色っぽい色になってるものの意外に普通。匂いはヨーグルトそのものだし。けど、やっぱ捨てた。
  4. ノーラン・ライアンって今球団オーナーなの!?どんだけ稼いだんだ?ライアン。#glz#piston2438#jwave
  5. H島F香さんは、米国在住経験があるから許されるんじゃね?>パパ・ママ#glz#piston2438#jwave
  6. あっちのリリコじゃないのね。(そりゃそうだ)#jwave
  7. ディエゴ・リベラって、フリーダ・カーロに比べるとあんま有名じゃない? >Google - http://t.co/FVUdR3DD
  8. え!?「やめてください」って言われてすぐやめても準強姦罪になる事があるって事?怖ぇぇぇ。#ntv
  9. 雨、降りだしたな。 #小田原#Tenki#odawara
  10. ロードス島戦記ってラノベなんだ!?(読んだ事無いけど) RT@tsuda 「ロードス島戦記」と「聖エルザクルセイダーズ」と「都立高校独立国」ですね。 RT@licoco: …津田さんってライトノベル読むの? もし良かったら今まで読んだ作品で面白かったものを教えて欲しい笑
  11. tsudaリア貧ネト充の人がリア充の人に投げかける呪詛の言葉として「お前なんか勝手にチェックインしてろ!」というフレーズを思いついたが、そんなこと言われなくてもリア充の人たちはFacebookで日夜チェックインしているので、あまり意味がないことに気づいた深夜。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 07日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 33 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53438472

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 08日 14 tweets:

» 病院女子トイレ〜ナース・医療事務員などを盗撮 [Megaporn盗撮ライブラリー]
病院女子和式トイレ盗撮映像。無修正で鮮明に排泄陰部が写っています。顔も確認できるのもあります。当然、無料動画です。 [続きを読む]

受信: 2011/12/25 20:21

« 今日のつぶやき 07日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 33 tweets »