« 今日のつぶやき 06日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 14 tweets »

2011/12/07

今日のつぶやき 07日 12 tweets

  1. あ、「抑制」って、自己抑制じゃなくて理性の方を抑制しちゃうのね。#hw813#jwave
  2. ワックスがけ一回目完了(こんな時間に)。家具がないとやっぱ広いな。 http://t.co/kq2cL7iq
  3. じゃあ、不検出を確認してから腐った給食食べさせなさいよ。 QT@hayano: 給食から有限値のセシウムが出たら困る,これはこれまでも文科省の担当者や教育委員会の方々と話して多く見られた反応.給食丸ごと検査を阻… (毎日引用) http://t.co/L2vCHGBu
  1. ダルマや熊手と同じノリなんでは? QT@808Towns: なぜ日本のケーキはそんなに高いですか?コストパフォーマンスはかなり悪い気がします。ドイツの十倍ぐらいかな?
  2. 仰る通り。 QT@kotono8: 明治の粉ミルクの問題で不買運動とか言ってるのは何なんだろう。今だからこそ一番チェックが厳しいはずの明治が一番安全だと思う。抗議の意味で不買するのなら森永ヒ素ミルクや雪印ブドウ球菌低脂肪乳を理由とした不買もちゃんと続けなさいよ、と思う…
  3. 最近、iPhoneがクリスマスソングをかける頻度が異様に高まってる気がするのだが、自動で季節を判断してたりする訳じゃないよね?#nowplaying Joy To The World -Silent Star… http://t.co/rlYCMbqE
  4. 他のサービスとの比較が全然書いてないな。 QT@nanapi_Web: 「友達に説明しづらい」――Google+の不満点って? - nanapi Web http://t.co/kG0r3kXc  via@nanapi_Web
  5. あれ?ドラえもん、docomo・au両方のCMに出てない?(アリなのか?)
  6. え?職業も様々なサンタ??#FujiTV
  7. 準強姦罪が親告罪じゃなかったら大変だろ。#FujiTV
  8. 効率は未だにガリウムヒ素電池がトップなのか。 QT@Nob_Kodera: 効率は悪いけど安いのか。 > スマートグリッド:未来の太陽電池をドイツ企業が開発、有機薄膜型で最高効率達成 (1/2) - @IT MONOist http://t.co/nrwXbgFr
  9. アスレチックスって、まだビリー・ビーン居るんでしょ?#FujiTV

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 06日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53430799

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 07日 12 tweets:

« 今日のつぶやき 06日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 14 tweets »