« 今日のつぶやき 05日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 12 tweets »

2011/12/06

今日のつぶやき 06日 15 tweets

  1. あ、さっきの投稿できてない。
  2. パソコンの電源、Amazonで注文した。序でにマウスとかキーボードとかBD-Rとかも注文したら、2万弱になってしまった(-_-;)
  3. やっぱ、ちゃんとしたマウス買お。
  1. 電池蓋(左右のボタンまで一体!?)開けてみた。めっちゃチャチい。680円でも高い気がして来た。 http://t.co/geG2UzHQ
  2. 昨日買ったマウスのパッケージ裏面。簡体中国語が書いてある。 http://t.co/Qnnn8uKZ
  3. マウスが壊れたので、昨日アキバで怪しい680円のマウスを買って来た。(左のケースに入ってる方。右は壊れたマウス)似てる!? http://t.co/87kmF6Gi
  4. 通常何ベクレルなの?赤ちゃんって普通どのくらい粉ミルク飲むの? QT@nhk_news: 【LIVEニュース】明治 粉ミルクから放射性物質 http://t.co/fLKVINbV#nhk_news
  5. あ、いつの間にか雨が振り出してるんだな。 #小田原#Tenki#odawara
  6. なにそれ?老後の趣味でアドビ製品買う人とか居るの!? QT@AdobeCS_jp: 【定期Tweet】期間中、キャンペーンに申し込まれた満55歳以上のお客様に限り、対象のアドビ製品を通常アドビストア価格より25%OFFに…http://t.co/0wN0L7yI
  7. 日本のど真ん中の制空権がなぁ、 QT@inosenaoki: 日本は主権国家とはいえない。東京上空も横田基地で空域が制限されている。戦争をしない限り取り返せない。領土を交渉で回復するのは難しい。 RT@rakue_katsuhiro 負けたら、取り返せ。いじけてどうす…
  8. tppはどう影響するのだろう? QT@mdsch23: 山田奨治「日本の著作権はなぜこんなに厳しいのか」著作権・隣接権の強化を狙う権利者&文化庁側とそれに反対する家電メーカー代表のせめぎ合い。権利強化、罰則強化に対してたまたま反対意見が出なければ、通ってしまう審議会行政…
  9. ぶっちゃけ大きさ求めてないし。でもまぁ真っ平らだったら豊胸も可。 QT@ishikawajun: なし。RT@keixxx だってコンプレックスなじ… <ぶっちゃけマジで男にとって「豊胸した胸」はアリ?ナシ?> http://t.co/cjL3WUXe#niconews
  10. michinara3偽作発見が普通に話題になっていて驚いた!僕は正直、見落としていたものを発見できたこと自体をポジティブにとらえました。レゾネに載っている5000点以上の内、あの2点以外はみな本物だと確信できたからです。
  11. 「彦摩呂さん居るだけで美味しそう」www#radipedia#jwave
  12. 心のトナカイw#radipedia#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 05日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53423588

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 06日 15 tweets:

« 今日のつぶやき 05日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 12 tweets »