« 今日のつぶやき 04日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 15 tweets »

2011/12/05

今日のつぶやき 05日 32 tweets

  1. あ、ふかわりょうなんだ(ロケットマンじゃなくて)。#jwave
  2. 絶対もっと太ってるだろ。 QT@BCRJJ: うほっ!!(◎_◎;) RT@UPANG1202: RT: 脱いだらすごいんです http://t.co/WrNepS9c
  3. でも重さは変わらずだったら大変そう。 QT@helloworld813: 夢の車は、ドラゴンボール出てくるカプセル投げると車になるヤツだな。駐車場要らず。#hw813
  1. iPhoneの電池ヤバイ。
  2. 暇潰しのネタをどっかで仕入れようと思ってたのに、結局何も買わずに電車に載ってるなう(´・ω・`)
  3. 八重洲北口改札近くのトイレはどうしていつも(冬季)暑いのだろう?
  4. 読売会館ってファサードガラスなのね。知らなかったわ。 #有楽町 http://t.co/u2sRidMr
  5. まつや、今日は蕎麦湯薄かった。時間が悪かったかな?
  6. 齧ると中からスライムの肉がドロドロっと・・・(嘘) QT@magic_ink: スライム肉まんってのがあるらしいですね~ 何でもあるんだなぁ
  7. まつやなう。超久々。 http://t.co/7YhVEnfB
  8. ここって、前は通れなくなってた気がするんだけど、今は自由に歩けるんだな。 http://t.co/QGXRWUSB
  9. 南側も。 http://t.co/be61S42Z
  10. 東京駅の丸屋根って、もうかなり出来てるんだな。 http://t.co/4IbomosF
  11. 電池の残量が心配なのでiPhoneの使用を控えようと思ったのだけど、他に暇潰しの道具を何も持って来なかった。私とした事が!?
  12. ヤクルトとマツダは違うんじゃね?ロッテはどうなんだろ? QT@kayakyoko: 厳しいが納得…“@sohbunshu: 野球チーム取得企業の共通点:①国内企業 ②B2C ③新興から成熟へ。従って外国におけるソフトバンク、楽天とDeNAの製品やサービスは、将来もないだろう。”
  13. へー。 QT@twinavi: 【アカウント】優木まおみさんがツイッターを開始しました! http://t.co/eJSmae0d
  14. 住宅のデザインがパネルありきにならないと、中々普及は難しい気が。 QT@Nob_Kodera: 幕張PV Japanにてソーラーフロンティアさんを取材。実家宮崎を製造拠点に持つ企業で、化合物系ソーラーパネルでは日本でトップ。
  15. 政府に働きかけるべきなのだろう。 QT@hayano: (ホールボディーカウンターにしろ,食品放射能検査器にしろ,一社ずつ面談するの効率悪いな.製品をまともにするのに必要な知識・スキルは共通なんだから…)
  16. ちょっとビビるな、それは。 QT@michinara3: 車に乗って淡水に向かってる。さっきまで無口で無愛想だった運転手さんが、レスリーが直線道路での暴走族のことを話し始めたとたん、そのレースのルールを熱く語り出したなふ!
  17. Wi-Fi経由?と思ったらトランスミッター付けるのね。 QT@weeklyascii: まるでAR.Drone!? iPhoneで自由自在に操作できちゃうラジコンヘリ『Cobra U809A』 http://t.co/rPijKLTP#asciiplus
  18. この電車追い越されまくり。
  19. あ、辻堂の駅前にも映画館出来たんだっけ?
  20. 大学時代は殆どTシャツにトランクスで寝てたな。寝間着持って無かったし。
  21. ノーパンノーブラで。 QT@AyanoTDO: (´-`).。oO(いまさら?)RT@shirasaka_ma1: 明日から半袖短パンで寝るのやめようってここ2ヶ月くらい思ってる
  22. どぉゆぅ意味だろう? http://t.co/39JEoY32
  23. 電車行ってもぉた。
  24. 一から作るのも良いけど、既存の服や鞄に反射素材をプラス出来ないかなぁ、と考えているのだけど、中々良い方法が浮かばない。 QT@getnewsfeed: 夜道でも安全! 光る糸で可愛くてオシャレなニットを編もう http://t.co/r2sKCpNR の巻#getnews
  25. 生志さんは逆に笑志→生志ですしね。 QT@danshou: …家元は「本人が変えたいって言った」。 私は「笑に変えた方がいいって師匠が言った」、の平行線ですw なぜか無性に悲しい… RT@okuda_masayoshi 二つ目時代のお名前の談生から談笑に変えた理由を…
  26. 吉田より佐藤栄作の責任が大きい様な気がしないでも無いが。 QT@ikedanob: 池田信夫 blog : 吉田茂の呪い http://t.co/ufRrmerH
  27. ひょっとしてもう、パソコンのハードディスクのバックアップメディアとしては、DVD-RよりBD-Rの方が安いのか?
  28. そうなの!? RT@ohiratec_mega と り あ え ず 浜 岡 原 発 再 稼 動
  29. danshouデーブさんは「立川ケトラー」(←CMの役名から)という、立川流Bコースでした。十数年前、ウェスタン風のレザーの羽織?をまとって座布団に座ってのジョークを覚えています。確か、国立演芸場。 その後、ご本人の意思で離脱されました。理由は「上納金って、意味が分からないヨ」www

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 04日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53416259

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 05日 32 tweets:

« 今日のつぶやき 04日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 15 tweets »