« 今日のつぶやき 03日 38 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 32 tweets »

2011/12/04

今日のつぶやき 04日 18 tweets

  1. 虚構新聞www
    ・・・じや、
    ・・・ない!?
    QT@dankogai: 「SP3を入れるとブルースクリーンになる。あれがなければ2014年まで戦えたのに」なら仕方が亡い / “「リナックスカフェ」閉店の理由は…業務用Windows…” http://t.co/Y7Iv5Y77
  2. 今週から犬目線の話になってるのかな? QT@yuta213: ダメだ。ドラマ『南極大陸』に涙止まらないよ。(T_T)
  3. どれもしない。つーか何もしたくない。出来れば大掃除もしたくない。あ、忘年会はしたい。 QT@808Towns: 【日本人への質問】皆さんにとって、12月で必ずやらないといけないのはなんですか。忠臣蔵をみる?第九を聴く?年賀状を書く?クリスマスデート?
  1. すげぇ、TOKIO HOT 100でララバイオブバードランドがトップ10に入るとは!#jwave
  2. ミニストップの店内に恋人がサンタクロースかかってんだけど、これ歌ってんの誰だろ?声は松田聖子っぽいけど。
  3. ファーストとビジネスの人は喰えないの?てゆーかデフォでメシに肉まんなのか? QT@Yomiuri_Online: 横浜・中華街の肉まん、JAL機内食に : グルメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/civdVGb2
  4. 今後百年程度の間に、みたいな。 QT@ohiratec_mega: 福島原発の放射能で日本の全人口が一人残らず死滅すると自信たっぷりに煽ってたあの人はどうなったかな?今もそう信じてる人いるのかな?
  5. 4台に1台がフェラーリ!? QT@Yomiuri_Online: 中国道で24台絡む事故、フェラーリ6台大破:  http://t.co/zS7YRFEo
  6. それは(恐らく)そういう場所の神社が残ってきたのでしょう。 QT@gotakanabe: 今回被災した神社は少ない。本来ならば津波をかぶっていてもおかしくない神社も数多く無事残っている。被災しても本殿は被害がないなど。亘理町荒浜、大槌町小槌神社など。
  7. CopipeBot長老「ここに一本の矢がある。一本では簡単に折れてしまうな」子供「三本なら折れないって言うんでしょ」長老「太さが異なる三本の矢を曲げると、最も太い矢に応力が集中して破断、連鎖的に二本目、三本目も折れる。能力差のある人間を無理に束ねたプロジェクトの末路じゃ」
  8. すげぇ。 QT@AyanoTDO: かわゆす(?′???)?RT@DAIDOH3: かわいい? RT@XEVIOS: 旦那の誕生日に「リラックマ料理がいい」とリクエストされた。猟銃持って山にリラックマを探しにいったけど、見…http://t.co/c5IlB2KW
  9. この番組も最近、自己中な住民見せられて嫌な気分になるばっかりだな。#TBS
  10. isabellatti福島の先天性異常を持って生まれてきた新生児の親にカミングアウトさせる自称ジャーナリストは許せない。世界中、誰にもそういう子が生まれる可能性があるのに、福島だけをクローズアップする異様さ。他人の不幸を飯の種にし、パニックを煽っている。
  11. 猪苗代湖ズ、紅白歌合戦でるんだ!?サンボは出た事無いよね?#TBS#nhk
  12. yappyJPモンハンで一番狩られてるのはお前らの大切な時間だと思う
  13. ケチン・ダ・コチン、面白いな。前半微妙だったけど、後半の持って行き方が良い。
  14. jwave2011THE FUTURETIMES RADIOはこちらのUstでもお送りしております。ラジオが聴けない方はぜひ、こちらに http://t.co/eWBftXXv #jwave#radiko
  15. このアナウンサー、ちょっと水嶋ヒロに似てるな。#nhk

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 03日 38 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 32 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53408428

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 04日 18 tweets:

« 今日のつぶやき 03日 38 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 32 tweets »