« 今日のつぶやき 27日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 27 tweets »

2011/11/28

今日のつぶやき 28日 27 tweets

  1. でんぱ組.inc 公式サイト表示しない。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  2. なぜ寿司? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. 貸衣装のタグみたい。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  1. リーバイスは何年か前にCMにジェームス・ディーンを使ってましたからね。でも実はLee。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  2. エデンの東も、ストーリーは知ってるけどちゃんと見た事ないんだよなぁ。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  4. パソコンの電力概算してくれるサイトがあったので計算してみたら、ハードディスクと光学ドライブ合わせて4台までなら大丈夫そうだけど、5台以上だとちょっとシビアらしい。>電源容量 ☆ 皮算用 ☆ 計算機。 - http://t.co/RdkJ2xew
  5. ちょっと前から調子が悪い(らしい)パソコンのでん、箱にお買い上げ日証明シールというのが付いてたので見たら、2009年の2月に買ったらしい。2年半、ほぼ毎日使ってたら、寿命、と思って良いのかなぁ? http://t.co/rnRCQ29Y
  6. それより、セルロイド自体の分解を止める方法を考えるべきなのでは? QT@Yomiuri_Online: 博物館注意!セルロイドからガス、収蔵品劣化: http://t.co/N1pDSrfT
  7. 面白い恋人ってラングドシャじゃないのね。初めて知ったわ。 http://t.co/VkJMnTio
  8. wwww QT@yukatan: まさかのマジレス: 「白い恋人」製造元、「面白い恋人」の吉本を提訴  :日本経済新聞...
  9. 井上あずみって久しく見てないわ。 QT@sascha348: みます!楽しみ!“@inoueazumi: 今日は22時からSMAP×SMAPに出ます!いろんな歌手の方も出演します。楽しいと思うので、是非見てくださいね。”
  10. 2007のOutlook使ってるんですけど、悪くは無いけど中途半端な感じなので、2010でどれだけ違うのか気になってはいたんですよね。 QT@toorude: はい、2010です。
  11. 正確に訳すと、「働く気は無い。が給料は貰う」になります。 QT…RT@NEGIKATSU_JP: 公務員には辞めるという発想はなさそうですが。 RT@m_kumagai …RT@tnatsu: 自分から辞めたらいのに。RT ある大阪市幹部「仕える気ない飛ばしてほしい
  12. 2010ですか? QT@toorude: Microsoftの軍門に下った感があったので、メーラーはOutlookは凄く嫌だったのだが、軍門に下ってしまえば、それはそれで便利だったりする。というか、ずいぶん使い勝手が良くなったねぇ。
  13. レイチェル・チャンにお伝えすれば良いのかな? QT@DJ_TARO: ドキ!っ (ワナワナ) RT@yanKEIKO_: ラジオつまんない
  14. 何故に扇風機? QT@yojizen: これもいいですね。http://t.co/YtyorgWG RT@sunsunsun66: 日立には扇風機最中もありますよ。モーターとほとんど同じ形だけどw
  15. クリスピークリームドーナツがスポンサーやってるのか。もう流石に行列とかしなくなってるのかな?#jwave
  16. (確か新聞の)レビューで『県庁の星』を恋愛映画って言ってて驚いた覚えがある。
  17. まぁでも例えばスターウォーズを恋愛映画とか言っちゃうのはちょっと恥ずかしいよなぁ。
  18. ジャンルじゃなくて自分の中で恋愛の部分が一番大きいかどうかでは? QT@HikaruIjuin: ジャンル分けがよくわかんないんです。恋愛シーンが出てきたらって恋愛映画?ってわけでも…RT@arigato357: 伊集院さんにとって恋愛映画のベストワンはなんですか?
  19. shuumaiねむいの」 あたしの人類がかわいいなって防人のベッド(一億円したのしごとするって最初から思ってるだろ
  20. 来週は加藤嘉一か。楽しみ。#GrowingReed#jwave
  21. あるある。違和感有りまくり。 RT@mainichi_kotoba 毎日新聞ではあいまいな数字は、二十数人、百有余年といったように漢数字…20数人、100有余年といった表記を目にすることが少なくありません。個人的にはものすごく違和感があるのですが、みなさんはいかがですか?〔信〕
  22. あっ!今丁度[フォローしている]と[フォローされている]が同数だ。(池田信夫効果で今日ちょっと増えた) http://t.co/GtIRp7mX
  23. 眠くなったら、マジックの匂いを吸い込むんだ!おもいっきりね。 RT@magic_ink F1見なきゃ!!起きてられるかな。。。
  24. そうなんだ!?神楽坂がパリ(っぽい)って、神楽坂の人が言ってるだけかと思ってたけど、生粋のパリジェンヌから見てもパリに似てるのか。#GrowingReed#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 27日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 27 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53360240

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 28日 27 tweets:

« 今日のつぶやき 27日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 27 tweets »