« 今日のつぶやき 26日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 27 tweets »

2011/11/27

今日のつぶやき 27日 25 tweets

  1. tsuda「現場を知らない」という単語はときに変革の速度を遅くしたい側の万能マジックフレーズとして使われるがちなので注意が必要ですよ皆さん。
  2. 「「オオカミが来たぞ」少年」 QT@nojiri_h: 誤報頻発による馴化のことを「オオカミ少年」って言う人が多いけど、「オオカミと少年」と言うべき。
  3. 大阪ダブル選挙の影響でNHKスペシャルの放送時間が変わったのか。
  1. ウィキペディアで2人と同い年の音楽家を調べたら、主だった所では森田童子、中島みゆき、なぎら健壱、河島英五、高橋幸宏、タケカワユキヒデ、吉幾三、浜田省吾、等々。 RT@10ri10ki ほほー。興味深いすね。どっちが… RTさだまさしは坂本龍一と同い年か。
  2. 宮本笑里、2時間続けて出る訳じゃないんだな(´・ω・`)#jwave
  3. 正直、原発事故が起きたらもっとバタバタ死者が出ると思ってた。現在の状況は素直に驚いてる。 RT@ikedanob …問題はむしろ1人も死んでないのに数兆円の賠償が発生する「危険神話」がなぜできたかだ。 RT@nhk_kabun: …「安全神話 ~当事者が語る事故の深層~」
  4. ikedanobこんなわかりきったこと今さら番組にしてもしょうがない。問題はむしろ1人も死んでないのに数兆円の賠償が発生する「危険神話」がなぜできたかだ。 RT@nhk_kabun: 【今夜のNHKスペシャルのお知らせ】シリーズ原発危機「安全神話 ~当事者が語る事故の深層~」
  5. 坂の上の雲のエンディング曲って、第一部と第二部で違うよね?#nhk
  6. 軍部というより、大衆が日露戦争勝利の陰にあった緻密な計算を知らなかったのがいけないのかもなぁ。#nhk
  7. 坂の上の雲見てると、日露戦争の成功体験が軍部を破滅的な戦争に向かわせたのかなぁ?#nhk
  8. うわ、今回の問題簡単過ぎる。#jwave
  9. 人工衛星からの時刻情報って、ズレないのかな?補正掛けてあるの?#FujiTV
  10. 勝どきから銀座へって、同じものでも当然違う値段で出してるんだよな?#FujiTV
  11. 小円歌姐さん、もうちょっと良い写真無かったのか?#TBS
  12. あ、何時の間にかアイコンがミュシャ風に!>@nhk_kabun
  13. オリに入れんと特急w#nhk
  14. すし橘はうちの近所だ。#nhk
  15. 松本人志のコント、MHKって言ってるけど、コントはCだよな。#nhk
  16. 犬が急にいびきをかきだした。
  17. さだまさしは坂本龍一と同い年か。#nhk#namasada
  18. 乳がんと言えば島倉千代子#nhk#namasada
  19. ぼくも前骨髄バンクのドナー候補になったけど、花粉症の薬飲んでるから駄目だった。一ヶ月以上花粉症の薬飲まないとか、正直無理。#nhk#namasada
  20. 生さだと朝生は、毎回放送日が近いのだな。#namasada#nhk#asamadetv#tvasahi
  21. 訴えるポイントが間違ってるよなぁ。そんな引き出物を配る習慣をやめよう、って言うべきだろ。#nhk#namasada
  22. 毛虫と見間違える付け睫毛w#nhk

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 26日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 27 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53352417

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 27日 25 tweets:

» 今すぐ家庭でできる花粉体質改善 [花粉無反応体質マニュアル]
花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。 [続きを読む]

受信: 2011/12/11 10:29

« 今日のつぶやき 26日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 27 tweets »