« 今日のつぶやき 24日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 20 tweets »

2011/11/25

今日のつぶやき 25日 26 tweets

  1. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  2. あ、マッカランって今サントリーのブランドになってるの?ひょっとして(今更?)#hw813#jwave
  3. あれ?ヤッホーさんもホット麦酒やってんの? QT@mongbangYOHO: お!きましたね。「ホットビール」http://t.co/hgRy6ho3
  1. kaokaokaokaoお恥ずかしい話なのですが、25日午後3時半ごろ茗荷谷駅近くで降りたタクシーの中にICレコーダーを落としてしまいました。金のウサギの根付けがついているオリンパス製。見つけられた方はご連絡ください。もちろんお礼を致します(涙)。タクシーには問い合わせたのですがないとのこと。
  2. 市長のメルマガは週一じゃなくなったのか(読んでないけど) #小田原#odawara
  3. 多分、ゴムはゴムノキの樹脂で、ガムはチクルのキの樹脂。 QT@michinara3: さらに安心! → 「ゴムとガムは原料が同じ。(本来ならば…) 私は幼児から大学生ぐらいまでの間ずっと、ガムは飲み込んでいました。 大丈夫ですきっと。」
  4. 東浩紀にブロックされてる人リストを一度見てみたい。 QT@tsuda: ですね。俺も東さんからフォロー外されたしな……。 RT@aska_kun2525:@tsuda ツイッターってなんでしょうね?リアルで仲良くてもツイッターで普通にブロックされちゃう。
  5. honane11/27の『情熱大陸』は緊急追悼番組「立川談志」: http://t.co/0POcNiLK ほなね
  6. 上沼恵美子にとっての淡路島と一緒ですね。 QT@masanimasaru: 箱根はわしのもの~~
  7. え!?キャプテンアメリカ死んだの? QT@s_hakase: 事務所で電子書籍の『藝人春秋』6話目校正。文春文庫の新刊、町山智浩著『キャプテンアメリカはなぜ死んだか』を頂く。『藝人春秋』の担当である目崎さん、高市さんが担当。そして文庫解説は樋口毅宏さん!昨日、僕も『さらば…
  8. しかも次からバージョンアップ対象が一世代だけになるらしいですからね。2年以内にバージョンアップ繰り返されると確実にコストパフォーマンス悪くなりますよね。そこがアドビの匙加減次第なのがまた悩ましい。 QT@k_airyuu:@hijirhy うーん、どうでしょう…。今回の…
  9. しかし、上に乗っかってるもやし炒めに殆ど味がついていないが、これが一般的なんだろうか?(味噌ラーメン的に)
  10. 味噌ラーメン白、仄かに辛いが、概ね正解だったと思う。
  11. 味噌ラーメン白来た。 http://t.co/dgMQQPgo
  12. 毎月5千円払うよりパッケージ買ってキャッシュバックの方がお得ですかねぇ? QT@k_airyuu: adobeからCSのキャッシュバック入金来た。ちょっと嬉しい。まあ分割払いで買っているのでその支払い口座にスライドするだけなんだけどね。まさに右から左。
  13. 味噌ラーメン、赤と白があったので、赤が辛くて白が甘い、と予想して白を頼んでみたが、あっているだろうか?
  14. 良品週間があと4日なので何か買いに行こうかなぁ、とか考えているのだけど、取り敢えず買いたい物が靴下意外思い浮かばない。#muji
  15. SPARKLE TIME 応募しようかと思ったけど、どれも要らね。#jwave
  16. 「男子会」の魅力が分からない。 QT@Yomiuri_Online: 映画館、カラオケで「メンズデー」 http://t.co/ZE99eu7Q
  17. @nico_LeftyG http://t.co/Ds9gwTUT - 誰が何の為に?
  18. 違うよ!パンダに喰われてんだよぉ! QT@fukudamoe: 寒いから。 RT@Low_Oasis@fukudamoe 何でパンダの被りもんかぶってんですかー?
  19. 意外に低速な羽ばたきで飛べてる。 QT@nojiri_h: フラップター:天空の城ラピュタ RCモデル 羽ばたき飛行の進化 ‐ ニコニコ動画(原宿) - http://t.co/RD8y0JkF
  20. おねむですね。 http://t.co/tHlAfRLZ
  21. 中垣内って今全日本のコーチやってんだ。#FujiTV
  22. 言われてみれば確かにMS-DOSで作ってるってのは想像出来ない。 QT@unnot: 「Windows 95」の起動音はMacで制作されていた… http://t.co/gSPTqZf9 via@taisy0
  23. 何で希土類をレアアースと呼ぶ様になったのだろう?#nhk

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 24日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53335170

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 25日 26 tweets:

« 今日のつぶやき 24日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 20 tweets »