« 今日のつぶやき 23日 51 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 26 tweets »

2011/11/24

今日のつぶやき 24日 27 tweets

  1. 冬の食中毒はノロウィルスが主因じゃないの? QT@Nob_Kodera: こういう情報が多くの主婦に届くといいなぁ。逆につけ置き用の殺菌剤とか開発するチャ… > 朝日新聞デジタル:食器つけ置き、菌7万倍に 10時間で排水口並み http://t.co/biCUmusW
  2. 勝手に『アンダーザブリッジ』を補って、「コラボレーション!?」と妄想してしまう。 QT@NHK_PR: もうすぐ22:00です。総合は「ブラタモリ▽荒川」ブラタモリラブなみなさま!…
  3. え?ミニ四駆曲がるの?#hw813#jwave
  1. 正直、ちょっと前にクロゼットの中にミニ四駆を見つけて、久々に弄りたくなったのだけど、「大人のやる事じゃないな」と思ってやめた。#hw813#jwave
  2. ミニ四駆って子供が少ないお小遣いと拙い技術でやるから面白いのであって、社会人の資金力と大人の技術では何でも出来過ぎて却ってつまらない気がする。 QT@tonytoda …大人がハマる「ミニ四駆」を特集!MUCCの逹瑯@mucc_tatsuro さんも登場 #hw813
  3. 「上げる」っつっても注水量減らすだけなのね。 QT@Yomiuri_Online: 冷えすぎても危険…原子炉温度上げる作業開始: http://t.co/iR1BMi6x
  4. nhk_ikemen【お知らせ】「 #坂の上の雲 」や本木雅弘さんへのご質問、メッセージがございましたら、 #坂の上の雲1203 のハッシュタグをつけて、ツイートにてどしどしお寄せください。頂戴した中から何通かを、12月3日のふれあいミーティング会場にでご紹介させていただきます。#nhk
  5. asamadetv【事前募集中】今月は~激論!暴力団排除条例と社会の安全~です。番組では、放送前に「あなたの疑問・質問・知りたいこと」を大募集!(25日16時まで)#asamadetv をつけてツイートしてください。お送り頂いたツイートは番組内で一部、紹介させて頂く場合があります。
  6. ishikawajun髪の量がハンパない。RT@MakeItFunky うわ、誰だオレ(笑) RT@videobird 誤変換失礼しました。×佑→○祐 RT@videobird: 昔のビデオ再発見中1. 渡辺佑@MakeItFunky さん http://t.co/tq38hWdo
  7. tonishi0610昨日TVでのジョブズ特集。ジョブズの生涯はいいとして、それに付随した膵癌の解説で「診断時に余命告知を受ける例が多い」とか「治療の切り札は免疫療法」とか、ついでに抗がん剤治療を受け苦しむ再現V流すとか、偏向した情報提供はやめてほしいなあ。
  8. ホルマリンってそんなに危険なものなの? RT@Yomiuri_Online 標本入り瓶壊れホルマリン流出、高校で千人避難 http://t.co/a2Kf0SuQ
  9. エヴァンゲリヲン、と言いたいところだけどちょっと違うなぁ。 RT@kobeimamoe 涼宮ハルヒ、攻殻機動隊、Fate/stay night、火垂るの墓。ポートピア連続殺人事件はアニメやなくてゲームかぁ… #みんなの住んでいる地域が聖地のアニメを晒そう
  10. 赤城の濃厚旨ミルク(という名のアイス)、確かに旨い。ピノみたいな味。158円(税込)はちょっと高い、と思ったけど、でっかいピノと思ったらお得かも。けど、太過ぎ。で固過ぎ。「ミルクが分厚い」にも程がある。 http://t.co/zdJOuTwP
  11. そうなんだけど、「おかわり」も「お替わり」と書く事もある様な。そもそもおかわりも厳密には代わってない気がするし。 QT@808Towns:@hijirhy だったら、おカワリタマなんじゃなき?替えるは辞書で あるものをやめて、別のものにする。「服を替える」…
  12. @milkmilkmilk12 http://t.co/WtmWtjEL - ひょっとして鎌倉?初めて見たの確か中学の遠足の時だから、それから20年近く。今更な気はするが、相変わらず在るのは改めて凄いかも。
  13. 何と言えばいいのか・・・ QT@shamilsh: 凄すぎる逆転世界…RT@ShirotakaIshida:#377 プーチン、孔子平和賞を受賞 - チェチ http://t.co/nwsNDbD4 受賞理由は「1999年に第二次チェチェン戦争を開始する決断をしたこと」…
  14. yuki_onesword今日、タクシーに乗ったら「どうして日本のポルノにはモザイクがかかっているんだ!」と真剣な顔で訊かれた・・・・それは「法律があるからなんだよ」とやさしく教えておきました。日本の奥ゆかしい文化がブエノスアイレスでも広まっているようです。
  15. おかわり? QT@808Towns: 変な日本語:替玉 替えないのにね、なんで替玉?
  16. もう一つは、法律(条例)強化で日本の暴力団が弱体化した結果、海外のマフィアが進出してきてるという話。実際どうなのか気になります。 RT@asamadetv 事前募集中】今月は~激論!暴力団排除条例と社会の安全~です。番組では、放送前に「あなたの疑問・質問…#asamadetv
  17. asamadetv事前募集中】今月は~激論!暴力団排除条例と社会の安全~です。番組では、放送前に「あなたの疑問・質問・知りたいこと」を大募集!(25日16時まで)#asamadetv をつけてツイートしてください。お送り頂いたツイートは番組内で一部、紹介させて頂く場合があります。
  18. 気になっている事の1つめは、よく言われている、昔は警察が暴力団の活動を把握できていたけど、法律(条例)を強化した結果、活動が地下化して警察が把握できなくなったという話、 RT@asamadetv 激論!暴力団排除条例と社会の安全~です。番組では、放送前に…#asamadetv
  19. 録音してあった#nhk ドラマ白洲次郎見たら、高良健吾が白洲次郎の少年時代演ってる。伊勢谷友介と高良健吾って似てるかも。
  20. こっちの方が分かり易いか? http://t.co/KCxGWsLt
  21. 何故そんな体勢で寝る? http://t.co/TBU2FG5b
  22. 絶対分からんな。 QT@radipedia: 蛭子さん作!星野さん似顔絵 http://t.co/cY8vyEW9#radipedia#jwave#hoshinogen
  23. これって、相対性理論に反する観測結果を相対性理論に基づいて反論してる、って事じゃないのか? >ニュートリノ「光速超えてない」伊で否定の論文 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/bOKbjzq0 via@yomiuri_online
  24. うわ、カッコイイな、片桐はいり。#radipedia#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 23日 51 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 26 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53327613

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 24日 27 tweets:

« 今日のつぶやき 23日 51 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 26 tweets »