« 今日のつぶやき 22日 39 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 27 tweets »

2011/11/23

今日のつぶやき 23日 51 tweets

  1. あ、#NHK は上原ひろみだったか。迂闊だった。予約しとくんだった。
  2. そのニューヨーカーの反応がアートだな、何かw (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. どっかで見たな、この映像。失敗した時の方が面白いよね。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  1. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  2. うちの犬じゃ絶対無理だな。#hw813#jwave
  3. BORN THIS WAY(TWIN SHADOW MIX) イマイチだな。#hw813#jwave
  4. tatekawashiraku亡くなった晩夢に師匠は出てきてくれました。大勢の談志信者に御礼申し上げます。師匠はふとした病で、粋にすっと旅立ちました。
  5. 農薬漬け?今の日本の作物の方がよっぽど農薬漬けで、遺伝子組換え作物の方が安全(かも知れない)。#JamTheWorld#jwave
  6. つーか、音響の話もっと聞きたかったな。学生の時、サントリーホールの客席の椅子が一脚20万と知って驚愕した。#jwave
  7. JAM THE WORLDが始まって、週末でないことを思い出したなう。#JamTheWorld#jwave
  8. 「全員解雇」って某製紙会社かと思ったらアニメェ
  9. 「アクティビティ」より自分のお気に入りに一発で行けるようになってほしいよ、ツイッター。(つーかアクティビティとかあんまり興味ない)
  10. kamematsu今夜21時から立川談志さんの遺族らによる記者会見。ニコ生で生中継の予定。http://t.co/LeofyPJm
  11. 「筆談で笑いをとろうとした」ww どんだけ笑いに貪欲なんだよ、談志。@nhk_news 談志さん死去 仲間らも惜しむ http://t.co/fieVEpKz#nhk_news
  12. ジョブズの魂が、 RT@metatetsu アップル鯛焼きは中にiPhoneが入っているわけではない
  13. そうか、オペラシティの高い天井とは、基本的に設計思想が違うんだな、サントリーホール。#jwave
  14. サントリーホール以降、2秒神話が独り歩きしたって話はよく聞くよね、「サントリーホール並」って枕詞と一緒に。#jwave
  15. ぶうぶ。 あ、中のブタか。 RT@noriko_v 斎藤アナの中の人は誰ですか? RT@hijirhy 斎藤哲也の方が外じゃないの?どっちかっつーと。 QT@noriko_v RT@tbs_boo RT@gsd_bass:@tbs_boo ぶうぶの中の人は斎藤哲也…
  16. あ、そうなんだ。パイプオルガン自体に音響的な目的があるとは知らなかった。
  17. サントリーホールって、最近全面改修したんだよな、確か。基本設備とかは特に変わってないのかな?#jwave
  18. うそ、九州の定番はさつま白波じゃないの?#jwave
  19. まぁ、そんなもんだよな、即興演奏(歌)。アルケミストの即興はマジ凄いと改めて思う。#jwave
  20. つーか、志の吉さんはWikipediaに項目無いのか。この違いは何だ?
  21. ひょっとして、こしら、志ら乃は家元存命中最後の真打か。今後はどうするんだろうな?
  22. 談志にしても圓楽にしても、晩年は殆んど落語をやらず記録が(特にデジタルで)余り残っていないのが残念でならない。そう考えると、六代目圓生はやっぱり偉かったと思う。小三治や小朝は今のうちに片っ端から記録しておくべきじゃないだろうか?
  23. 四天王は居なくなったか。
  24. トレンド見てると、落語好きってこんなに居たのか!?と些か驚く。
  25. あら、雨だ。そう言えば天気予報雨の筈だったのに全然降らないじゃん。とか思ってたら今頃になって降りだしたか。 #天気#tenki #小田原#odawara
  26. 高知らしさねぇ・・・ 取り敢えず(イラストを見る限り)ダサいのだけは間違いないが。 QT@Yomiuri_Online: 「高知らしさない」山内家の資料館外観に異論: http://t.co/acyZaCf0
  27. mainichiRT戦後落語界の風雲児として絶大な人気を誇った立川談志さんが死去、75歳 http://t.co/Yj5cdOJZ 転載可の追悼ツイートはハッシュタグ#rt_td でお寄せください。
  28. あ、マジで!?見逃した。あのユニクロには随分お世話になったわ。 QT@blondy0214: ユニクロだったとこがジェーソンになってたw#fujitv
  29. 斎藤哲也の方が外じゃないの?どっちかっつーと。 QT@noriko_v: たぶん、そう。…って言いそうになった RT@tbs_boo RT@gsd_bass:@tbs_boo ぶうぶの中の人は斎藤哲也アナウンサーですか?
  30. 選手の走ってる位置が地図上にリアルタイムに表示されるサイトとか有れば良いのに。#FujiTV
  31. 振り込め詐欺の前にスパムメールを撲滅しろよ!#SoftBank QT@Yomiuri_Online: 「お父さん」振り込め詐欺撲滅へ出陣: http://t.co/mKKuP5MB
  32. ファクスww ぼくが担当だとしても「今時FAXでも無いだろ」って言ったと思うわ。 QT@Yomiuri_Online: スカイツリー予約混乱、受信ファクス2台だけ: http://t.co/b07VhhHW
  33. そうなんですね。じゃぁやっぱり、さっき選手が走ってた辺りも液状化してたんだなぁ。すっかり何も無かったかの様な駅伝中継だけど。 #千葉#FujiTV QT@kavuragi: 液状化があったのは埋立地である美浜区全域と言って差し支えないと思います。特に酷かったのは新港や磯…
  34. 今のって跨線橋? #千葉#FujiTV
  35. 人の数に較べて街のスケールが小さい感じ? QT@BCRJJ: これ…言えてます。RT@tabi_douraku: 良く考えると、横浜駅西口に喫茶店が少ないのではなく、人が多すぎるのではないかと(・ω・)
  36. 中継の中でチラッとくらい震災の被害に触れるかと思ったら、全く何も言わないな。 #千葉#FujiTV
  37. 千葉みなととか稲毛海岸、幕張の辺りもやっぱり液状化したんですか? QT@kavuragi: 千葉の液状化は海側ほど酷い印象が RT@hijirhy: 14号沿いは震災の時液状化とかしなかったのかしら? #FujiTV #千葉
  38. 14号沿いは震災の時液状化とかしなかったのかしら?#FujiTV #千葉
  39. あ、ポートタワーって、結局一回も上がった事無いなぁ。#FujiTV
  40. テレビ点けたら千葉駅伝。見慣れた街が映ってる。けど、もう十年以上行ってないんだよなぁ。#FujiTV
  41. 月5千円だから年6万。InDesignとか使うなら月額の方が得だけど、フォトショップだけとかだと微妙よね。あとは今後どのくらいのサイクルでアップグレードするのか? QT@noriko_v: …月額サービスになるらしい… RT@shashajii_5 フォトショ12万5千か…
  42. 名古屋は駄菓子のメッカだった気が。 QT@nojiri_h: なんてか、製造業愛知、って感じの場所にあるんだな、お菓子の城。 http://t.co/8oiDWXHU
  43. マジ柏木マジウザい。
  44. ちはやふるか。#ntv
  45. 空調完備のスタジアムとか? QT@ishikawajun: バーレーンは夏には45度になるそうだが、そんなとこでW杯できるのか。
  46. 1個前のツイートが意味不明になってしまった。何だ!?この余計な機能。
  47. http://t.co/TR5vupPDのメールを見るにはどうしたら良いんだ?
  48. 柏木マジウザイ。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 22日 39 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 27 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53319544

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 23日 51 tweets:

« 今日のつぶやき 22日 39 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 27 tweets »