« 今日のつぶやき 20日 31 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 39 tweets »

2011/11/21

今日のつぶやき 21日 47 tweets

  1. どうせなら通話も可にしようよ。 RT@inosenaoki 地下鉄トンネル内に通信用の専用ケーブルを敷設しようと孫正義さんと話したのが今年1月、地下鉄にメールをとの気運が高まった。ソフトバンク、ドコモ、AUなど携帯各社の移動通信基盤整備協会はもうすぐ着工。WiMAX方式は…
  2. GFRP, CFRPの次は蟹FRPか(!?)
  3. つーかコンポジットだな、これ。 >カニ:京大研究所が甲羅の透明化に成功 - 毎日jp(毎日新聞) - http://t.co/hSsh5wUJ
  1. あ、甲羅が透明な蟹じゃないのか(´・ω・`) RT@mainichijpedit カニの甲羅を透明にできたと京大の研究所が発表しました。写真はこちら→ http://t.co/iDTNWGJ1 さて、どんな利用が期待されるの?
  2. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  3. DJ_TARO【教えて!!】リツイート数をリアルタイムにチェックするのってどれが一番いいの??#hw813
  4. ソフトバンクにやらせずに孫が自前で法人立ててやりゃ良いのに。 QT@ikedanob: 本業が危ないときに、こういう道楽に何百億円もつぎこんでいいんだろうか… RT@reuters_co_jp: ソフトバンクがメガソーラー… http://t.co/WI11EP4x
  5. 「RT数の調べ方を教えて」ってのを【拡散希望】でツイートすれば良いんじゃないか?#hw813#jwave
  6. まぁ、普段 【拡散希望】って書いてあるツイートは敢えてRTしない事が多いんだけど。内容が殆ど意味無いから今回はRTした。#hw813#jwave
  7. yuhikomiyama【拡散希望!】なんと明日は火曜日!#hw813
  8. 何か豆しばっぽいw QT@DJ_TARO: 【拡散希望】ねえ知ってる?マコーレ・カルキン君って今31歳なんだよ!#hw813
  9. DJ_TARO【拡散希望】ねえ知ってる?マコーレ・カルキン君って今31歳なんだよ!#hw813
  10. どうでも良いと言いつつ、それがネタとして面白くなっちゃうと逆にRT増えちゃうかも。#hw813#jwave
  11. ラジオで言っちゃぁ、ツイッターの効果だけとは言えなくなっちゃわね?#hw813#jwave
  12. 確かに遊びのツールでなくなったって感じはする>ツイッター#hw813#jwave
  13. 夏場ウォシュレットの安全装置が頻発に作動していたのは、やっぱり暑さのせいだったのだろうか?
  14. ロッテリアってどんどんバーガーキングになってるよね。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  15. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  16. まぁ消耗品なので致し方無い。 RT@BCRJJ あらら… RT@Sangetsuki: 京急のシーメンス社製ドレミファインバータが数年で消滅とな! RT@slashdotjp: http://t.co/Dx3QFCno 京急の「歌う電車」、数年後に消えゆく運命
  17. 今出たの全然9兆に届かない気がするんだけど。#nhk
  18. 川越シェフはGLZリスナー層に人気ないのか#glz#piston2438#jwave
  19. tonytoda今夜の#hw813 は【 twitterが僕らのコミュニケーションをどう変えたのか?】ホフディランの小宮山雄飛(@yuhikomiyama)さんと一緒に考えます!☆そして、今夜、番組中にある実験も行いたいと思っています。どうかご協力を!#jwave
  20. 芋の形状からすると長いのが多くなりそうな気がするけどなぁ。 RT@h_okumura 統計の授業で使える RT@fffw2: マクドナルドのポテトの長さが正規分布になっているか… http://t.co/6JHqJSYE まとめ→http://t.co/T7t1wnsc
  21. アメリカンドッグって、似たのアメリカにあるよね?名前は勿論違うけど。何だっけ?コーンドッグだったかな?#glz#piston2438#jwave
  22. 確かに言われてみれば内田裕也の曲知らない。#glz#piston2438#jwave
  23. ジャイアンツで浪人と言えば元木だよね。#glz#piston2438#jwave >菅野、日本ハム入団拒否“就職留年”:アマ野球:野球:スポーツ報知 http://t.co/DpR43NRU
  24. くだらないグッズなんか要らないよ。するなら基本料値引きとかしろよ。 RT@Yomiuri_Online ソフトバンクモバイル「日本一“ダ”キャンペーン」 : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/UzUlhaMC
  25. 「最初はグー」でチョキ出して勝った事あるよ。#glz#piston2438#jwave
  26. 黒く見えるけど茶色なの? RT@weeklyascii かわゆすぎる! この配色はズルイ! INFOBAR A01に新色“チョコピンク”が出ました! http://t.co/x0as8dhq#asciiplus
  27. 茜空に虹が。まだ雷鳴ってるけど。何か変な天気だわ?。#odawara #小田原#Tenki http://t.co/O5UgC95N
  28. ああ、雨だ。 #天気#tenki #小田原#odawara
  29. またパソコンの電源が落ちた。矢張り電源の買い替えを検討すべきか?
  30. え!?雷? #小田原#Tenki#odawara
  31. 酷いwwwww QT@nojiri_h: これはひどい。RT@kikumaco: 酷い目にあわされているな RT@cactus_f: KISSメイクで火吹いてるきくちさん http://t.co/oG43vyyC
  32. あ、『動物のお医者さん』は当て嵌まるんじゃないか?(真面目かどうかの境界線は微妙だが) http://t.co/L7INlbh6
  33. あと、大学病院が舞台で医者が主人公とかも違うのよね、きっと。 http://t.co/L7INlbh6
  34. あ、BSプレミアムのウォーターマークの横に3って表示されてるのは、チャンネルを3分割してるとかじゃなくて3チャンネルって意味なの?#nhk
  35. 昔ラーメンズがやってた凄くつまらないMacのCMは、あれはなんだったんだろうなぁ。#nhk
  36. ん?ラーメンズの小林賢太郎?#nhk
  37. 柳沢教授の生活はこの括りには当て嵌まらないのかな? http://t.co/L7INlbh6
  38. なんだそれw#GrowingReed#jwave
  39. あ、ホントにそうだった(-_-;)#GrowingReed#jwave
  40. 何この曲?岡村靖幸?#GrowingReed#jwave
  41. アメリカも(全体かどうか知らんけど)体育の授業ないって言ってたしなぁ。#GrowingReed#jwave
  42. 国立の場合、センターのウェイトが大きい事も関係してるんじゃ無いかなぁ?千葉大も面接やめたらしいし。#GrowingReed#jwave
  43. 何この曲?尾崎豊?#GrowingReed#jwave
  44. 何か陰謀論的だな。#GrowingReed#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 20日 31 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 39 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53302989

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 21日 47 tweets:

« 今日のつぶやき 20日 31 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 39 tweets »