« 今日のつぶやき 19日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 47 tweets »

2011/11/20

今日のつぶやき 20日 31 tweets

  1. 建築って言葉自体は伊東忠太が考えた訳じゃないのか。 >伊東忠太 - Wikipedia - http://t.co/Zwu1omuC
  2. チップ&デール? RT@BCRJJ あらあら、マンガみたい… RT@snget7: ずてーん http://t.co/UHSvhiGa
  3. 今日のvisionのテーマは何?言葉の起源?#jwave
  1. あ、笠間焼きの人なのか。#ClassyCafe#jwave
  2. 蓮舫、今日も白い。 (#gendaitv live at http://t.co/3UrVDNKq)
  3. Ustreamの「講談社『現代ビジネス』ライブ」にチェックイン! http://t.co/3UrVDNKq
  4. 「建築」って言葉は伊東忠太が作ったの?#jwave
  5. 鼻で嗤う店員は失格だな。 QT@spec_loc: 昔、接待…ワインリストなるものを初めて渡されてしまった時のことである。ワインなんてしらないから、ボージョレと書いてある流れを見つけ、ボージョレヌーボーありますかとオーダーしたら、季節が違います、と店員に鼻で笑われた。
  6. 売るにしても仙石原限定とかにして欲しい。 QT@videobird: とっくにあるものと思っていたが今までなかったの?RT@mogimog やっとこういう土産物が出始めた。スノードームがあれば速買いなんだが。 http://t.co/hKqRIx2M
  7. yojizenきのうのTLでコロッケそばの話題が出ていてすごくそそられ、久しぶりに今日食べたが、食べた瞬間に高まりがしぼむのもまたコロそばの宿命。
  8. 鳴き砂って東北にもあるのか。 QT@nhk_kabun: 【被災の浜辺 鳴き砂の現状報告】踏むと音がする鳴き砂がある浜辺の保護に向けた会議が宮城県気仙沼市で開かれ、震災の津波で被害を受けた太平洋沿岸の7つの浜…11/20) http://t.co/CSc5wpXM
  9. 5早く来い! QT@tsuda: そんなことが……。RT@MichiKaifu:@tsuda 今日某キャリア店(アメリカですが)で聞いたら、4Sは返品の山だからやめておけ、と全力で説得されました。バックオーダーは人気ありすぎのせいかと思ったら、不具合を必死で直してい…
  10. iPhoneの同期、随分と時間がかかる様になったな。
  11. 元々映画のタイトルだったとは知らなかった。#jwave >終着駅 (映画) - Wikipedia - http://t.co/Xr3x39DV
  12. 記事があった。けど法的見解は書いてない。 >TSUTAYAで裁断機とスキャナー貸し出し 1冊300円で“自炊”可能に - ITmedia ニュース http://t.co/0gyZkgFL
  13. コピー機と同じ位置づけなんだろうか?(私的複製権的に) RT@Sangetsuki TSUTAYAの自炊サービス。scan snap がジャムる。枚数を10枚程度にしないとダメだなぁ。ただ今回の本はちょっと特殊な紙なんでシャムり易いってのはあるな。
  14. 東京ガスのCMは「ガス炊飯器」という製品の存在を否定しているのだろうか?#jwave
  15. 何度聴いてもやっぱ「宇多田ヒカル?」と思ってしまう、この曲。#jwave
  16. 一万人も反対してんのかよ!?#TBS
  17. 遺体保管所に反対とかひどいな。#TBS
  18. #tvasahi 砂の器漸く見てるんだが、映画とだいぶ違うんだな。こっちのが原作に近いのか?
  19. 山咲トオルもそこにカテゴリーされちゃうんだ。#tvtokyo
  20. 歌手としては活躍してない気が。 QT@AyanoTDO: IKKOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! #TVtokyo
  21. ブルマの歴史面白い。#tvtokyo BGM映像の世紀だし。
  22. ハニホヘトイロハか。(ロツレチハは音程じゃないもんな) QT@hijirhy: ハ?ロツレチハ?#nhk
  23. minai_maya@Mihoko_Nojiri たまたま、目撃してしまったのですが、父のことを大の苦手にしていた飼い猫Rが、満月の深夜、月明かりの中、彼のハゲ頭を舐めているのを見た時には背筋がゾッとなりました。見て見ぬ振りをしてその場をそっと去りました・・・。どうか喰われないようお気をつけ下さい。
  24. ハ?ロツレチハ?#nhk
  25. 対象読者が知らないであろうという推測じゃないか? QT@ikedanob: 「夜のネット番組で」とはどういうことか。日経はニコ生も知らないのか。こういう他のメディアの名前を伏せる奇習は… RT@nikkeionline: http://t.co/j0AYOhAM
  26. 改造済み? QT@dankogai: 充電出来るMac mini?<@mazzo: 部屋を整理していたら、Mac miniとか古いウォークマンとか、わけのわからないMP3プレーヤーがでてきた。Mac miniのほうは、充電したらちゃんと中のサウンドが再生できた
  27. nhk_kabun【iTunes不正利用 求められることは】アップルが運営する世界最大のインターネット配信サービス「iTunes」の国内の利用者の間でIDの不正利用が急増している問題について、科学文化部の西村記者の解説です http://t.co/PO7ojYpA
  28. 夏帆ってこんなに目大きかったっけ?#nhk

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 19日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 47 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53295365

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 20日 31 tweets:

« 今日のつぶやき 19日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 47 tweets »