« 今日のつぶやき 17日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 12 tweets »

2011/11/18

今日のつぶやき 18日 21 tweets

  1. サッシャさん何か声がいつもと違う。何か小林克也みたい。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  2. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  3. dandori地下鉄で、OL2人が喋ってたんだけど、「妻夫木クンがのび太やってるCM、ドラえもんは誰がやるか知ってる?」「誰、誰?」「何と、ジャン・レノ!」「え~、ビートルズの~?」と言った時には、急ブレーキでもないのに乗客が一斉にずっこけた。
  1. ヒトナリエだな。 RT@kobeimamoe イエナリエって関西以外の方はご存知ないやろけど…お家を電飾するアレを神戸の冬の名物・ルミナリエにひっかけて言うんですが… 要するに人間イエナリエ!w RT@nazotyu 体に電飾巻きつければ良いんじゃないですかね。気持ちギ…
  2. 平均台みたいなものなのか。 RT@jwavecircus スラックライン動画!#circuscircus#jwave http://t.co/I7vnoQoZ
  3. イタリアってあんま肉のイメージ無いよな。#circuscircus#jwave
  4. (´・ω・`)。oO(そんな単純なトラップに引っかかるとは) RT@NHK_PR (>Д< ;)。oO(食べていいよって言われたから…) RT@temple_ak12: 食べちゃったんですか? RT@NHK_PR: (>Д< ;)。oO(…青ノリだと思っていたら、ワサビ…)
  5. ひょっとしてRadikoだから時報の音が控えめなのか?#jwave
  6. 大臣が出た?? QT@290cart: けしからん! RT@im9d: 晩餐会でけしからんとな(誤解 ≫ 【晩餐会欠席】みんな・渡辺代表「けしからん大臣が出たのは言語道断」 民主党政権の政治の劣化と指摘 - MSN産経ニュース http://t.co/v9x3i4a4
  7. どっちかっつーと花輪くん。 QT@ishikawajun: せっかくのスネオの髪型がハッキリ見えない。RT@kondo_aki ドラえもんもスネオもすごい・・・。http://t.co/BeBzYupZ
  8. 14メートルって具体的に鎌倉のどの辺りなんだろ? QT@Yomiuri_Online: 津波予測、鎌倉14m・藤沢10m…県部会試算: http://t.co/UK8SFSNS
  9. マダム・ヤン? QT@spec_loc: 堤監督が「マダム陽は中国人なんですか。だったら大変な演出ミスをしてしまった。リテイクしないと」と慌てて電話してきたので、「日本育ちだからあのままで大丈夫です」と一生懸命説得したら「冗談です。あははは」と大笑いされた。堤監督の場合な…
  10. 書き初めじゃなくて描き初めなのね。 QT@donguri: pixivとコラボして作品募集します!RT NHK MAG・ネットSP 新春☆萌え描き初め!~夢の創作まつり~開催#pixivnews http://t.co/Vp9bFE3s #magnhk
  11. 使い易いけど確かに自由度高過ぎて確かに最初戸惑う。 QT@kikumaco: InDesignで作ろうと思って、生まれて初めてInDesignを起動したところ、まったくわからなかったので、すぐに閉じた
  12. ソングコードプレゼントまたやってんのか。
  13. 加水分解小麦#ntv
  14. ほー、口から入るより皮膚に付く方が危険なのか、アレルギー。#ntv
  15. え、福井・・・ QT@odawara_jisin: 発生日時:2011/11/18 03:57:56,地震ID:20111118035803,第2報,震源:福井県嶺北 ,マグニチュード:4.9,震度:1,到達時間:55秒#earthquake#jishin#odawara
  16. んじゃあ横浜はどうなんだ?と思わないでもない。 QT@inosenaoki: …政令指定都市は県と同じ権限なんだよ。だからね、大阪県と大阪県、同じ名前のものが狭いところに二つあるのはおかしい、と考えればわかりやすい。一元化するのに前例が「都」しかないだけの話。別の名称でも…
  17. いやいや、明治のが全然旨い。 QT@nojiri_h: ロッテのチョコレートは世界一うまいと思うが、ニコニコ動菓の枠でどこまで本領発揮できるか、が課題であろうなあ#niconico_douka
  18. ココスだっけ?東京にもあるよね。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 17日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53277983

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 18日 21 tweets:

« 今日のつぶやき 17日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 12 tweets »