« 今日のつぶやき 14日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 13 tweets »

2011/11/15

今日のつぶやき 15日 25 tweets

  1. あ、間違えた#hw813#jwave
  2. 何故シュールダンス?#hw813#jwave
  3. ダメだ。腹いっぱいのところに食い物の画像は辛い。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  1. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  2. けど、考えてみたらモスコミュールはウォッカのジンジャーエール割りだよな。何でウィスキーのジンジャーエール割りがあんなに不味かったんだ?やっぱ、ジンジャーエールが不味いジンジャーエールだったのだろうか?
  3. こないだ居酒屋でジンジャーハイボールつーのを頼んだらウィスキーのジンジャーエール割で激マズだった。#jwave
  4. セブン結構稼いでんな。 QT@Yomiuri_Online: 住所はM78…セブンから養護施設に100万円: http://t.co/kFUbpRDN
  5. パソコンの蓋一回開けて閉めて電源入れたらケーブルがファンに当たってガリガリ言うようになったから一旦電源切ってケーブルの取り回し直しただけなのに凄い面倒な事になっちゃった。 http://t.co/AfHNphao
  6. Q2募金とか時々聞くような。(それももう昔か?) QT@BCRJJ: 「ダイヤルQ2、2014年2月終了へ」 http://t.co/TPldbNT9#yjfc_ntt (NTT)/ まだあったのて感じ
  7. 1911、ジャッキー・チェン主演という話だったけど、ジャッキー演じる黄興よりもどっちかと言うと孫文が中心だったような。けど孫文や袁世凱の描き方も物足りないし、何もかもが中途半端な印象。
  8. グリルTeriyakiワッパー完食。中々旨いじゃないか。もう一個目くらい食べれなくもなさそうな気がするけど、後で後悔しそうなのでやめとく。 http://t.co/hQ63Z4c5
  9. 放射線というエネルギーを放出して低エネルギーの物質に変化するのが相対性理論だったような。 QT@kikumaco: 「壊れる」というのは放射線を出して別の…(つづく) RT@2p_love@hiyochann@toyo06r 壊れるときに、放射線を出すってことですか?
  10. 本当は初めから玉葱の入ってないグリルTeriyakiを頼もうと思ったんだけど、グリルTeriyakiはおかわり自由の対象じゃないけど2個目以降のおかわりはグリルTeriyakiも選べるとかいう謎のルールを説明されたので一個目は玉葱抜きワッパーにしたのだった。
  11. 2個目、グリルteriyakiなう。 http://t.co/3g4Jx26K
  12. あ、試合中なの? QT@NHK_soccer: 北朝鮮の11番、2枚目のイエローで退場。#daihyo
  13. ワッパー玉葱抜きとオニオンリング。食べ放題に挑戦しちゃてるなう。 http://t.co/jAu764xO
  14. 1911観了。なんかプロパガンダ映画?って感じで今一だった。もっと孫文と袁世凱の人間性を対比させて描くのかな?と思ってたんだけど、より史実に忠実ではあるのかも知れないけど、そういう感じも割と薄かった。
  15. バーガーキングはちゃんとジンジャーエールあるんだな。最近、マクドナルドとかだとたまにジンジャーエールが無い店があるのは何でなんだろ? http://t.co/p6XzBOfC
  16. 1911うぃる。スクリーン4 H9。 http://t.co/W3S4F1nK
  17. ひょっとして日本人の長寿と関係あるのかな? QT@kikumaco: 外国はたいてい日本よりも放射線量が高いですから・ RT@hiyochann:@ozawajun@Japaneseclarky@ikutana …外国まで避難している人さえいるのじゃないかしら?
  18. ある意味人頭税みたいなものよね。 QT@tnatsu: それで国民皆保険や破綻している年金システム維持してるわけです。RT@tori_otoko: んー消費税は低いけど…保険やら年金やら等々の税金でないけど税金のようなものを足すと結構欧米並みな現実もありますがね…
  19. エアバンドと言いつつ歌はエアじゃないし作詞作曲してる>ゴールデンボンバー#FujiTV
  20. ゴールデンボンバー!!!#FujiTV
  21. MicrosoftのCM凄い分かり辛い。(その上面白くない)#FujiTV
  22. s__51NHKで映された川俣の子どもたち。無理にマスクした子ども探して映さなくてもいいのに。真夏にはマスクしてる子なんていなかったから、今マスクしてたら風邪か風邪予防ですよ。フクシマの子はマスクしてなきゃダメなんだろうか。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 14日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53255905

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 15日 25 tweets:

« 今日のつぶやき 14日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 13 tweets »