« 今日のつぶやき 13日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 25 tweets »

2011/11/14

今日のつぶやき 14日 23 tweets

  1. あ、打ち込みじゃ無いんだ。凄いな(ある意味) (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  2. タップダンスw『ステキな金縛り』で阿部寛がやってたな。かなりシュールだった。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. 今日まさに映画見てきたよ。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  1. 最近やたらとパソコンがいきなり再起動したりクラッシュしたりブルースクリーンが出たりしてヤバイなぁ、と思ってたんだけど、今再起動中にビープ音が鳴るんでマザボの取説確認したら、パワーエラーだって。なんだそりゃ?1年以上増設も何もせず使ってんのに。
  2. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  3. 先祖返りって事? QT@mainichiRT: 東京海洋大などの研究チームが、バンドウイルカのヒレの中に骨格が見つかったと発表 http://t.co/cmZDtjqr 転載可のツイートはハッシュタグ#rt_ir で。中に骨のない尾ビレと違い、腹ビレは陸にいた祖先から現在…
  4. NHK_PR( ゜д゜)。oO(N =中の H =人なんて K =飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ)
  5. この曲、改めて聴き直すと変なエコーがかかってて耳に付くな。どんな所で録音してるんだ?#nowplaying でんさー節 - 池田卓 http://t.co/yx45WCs1
  6. 中大行った事無い。 QT@halu1224: 私、今月、28日月曜日に中央大学でトークショウやるけど、中央大学の人、見に来てください。トークショウってめったにやったことなくって、人いなかったら、泣くと思うので、見に来てやってください。無料だよ。
  7. ファストファッションじゃね?って思ったけど、ファーストフードって言うからまぁ良いか。 QT@nobi_com:#postLuxury 田居: 最近、ファーストファッション系は業績が落ち始め、ラグジュアリー系がV字回復を始めている。
  8. 犬塚弘かと思った。 QT@noriko_v: わー。大塚千弘ちゃん好き。話題になってる?|V6坂本に新恋人!すでに両家公認 http://t.co/MUl6Ocl3 via@nikkansportscom
  9. マネーポール、一つ気になったのが、ビリー・ビーンは離婚してて娘は母親が引き取ってるみたいなんだけど、ビーンは左手の薬指に指輪をしてるんだよね。新しい奥さんは出て来ないし、どういう事なのか最後迄分からんかった。
  10. マネーポール観了。中々面白かった。良い映画だったと思う。シナリオが良く出来てた。当然映画としての脚色はあるのだろうけど、シーズンの流れとかゲーム展開が事実だったとすると、素直に凄い事だと思う。
  11. マネーポールうぃる。スクリーン2,G-15。 http://t.co/aKcbDpeV
  12. 中村川も結構浸水想定されてる地域あるな。 #小田原#odawara http://t.co/kQqETSns
  13. google IMEってLinux用もあるのかな?(あるならwebベースの作業はLinuxでも良いな)
  14. kyleeとoriantiか。へぇ?。#nhk
  15. なになに? RT@shuumai パッと思い付いたが
  16. 南極物語も結構好きだけどな、ヴァンゲリス。#jwave
  17. しかしオスカーを獲ってるのは炎のランナーだけか、ヴァンゲリス。#jwave
  18. ヴァンゲリスの最高傑作を1曲挙げろ。って言われたら中々やっぱり難しいよなぁ。
  19. そうか、ブレードランナーもヴァンゲリスか。#GrowingReed#jwave
  20. 今日はSFがテーマなの?#GrowingReed#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 13日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53247915

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 14日 23 tweets:

« 今日のつぶやき 13日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 25 tweets »