« 今日のつぶやき 12日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 23 tweets »

2011/11/13

今日のつぶやき 13日 17 tweets

  1. 彼は駅伝は側溝の中を匍匐前進すると勘違いしているのだよ。 QT@kikumaco: 側溝脇に溜まった泥にガイガーカウンターを密着させて、線量が高いから危険だって言っているのですが、駅伝のリスクに関係あるのは… RT@hiyochann え?岩上さんってインチキ測定…
  2. 応援の演奏が上手い方を応援したくなるよね。 QT@amneris84: 今回はどっちにも肩入れしてないので、ゲームとして楽しんでますにゃ。 RT@gup28:@amneris84 江川さんは中日ファンなんですか?
  3. BSマンガ夜話に出てたのは初代岡田斗司夫。 QT@ToshioOkada: さんきゅwRT@rokuhana6987: 夫に岡田斗司夫が通じなくて悔しいいいい。私の中では庵野秀明よりずっと有名人なのにいいい。
  1. 子消しでないと知って安心した。 QT@nojimock: コケシ流行ってっからね!どこに売ってるかなあ。
  2. Gen1law911の直後、日本の本社が「暫く米系の航空会社は使用しないように」とのお達しを出した。その頃米国で働いてた僕たちは「俺ら、どないせえっちゅうねん?」と呆れてた。「福島の駅伝を中止せよ」と声高に叫ぶ県外の人間に対して、福島の人が感じてる感情も、多分そんな気がする…
  3. 忘年会の場所決定。ビストロ家浅草店。18時から2時間コース。
  4. 言いたい事は凄くよく分かるが、同時にその主張に対して3つくらいの思いがぼくの中で渦巻いてる。 QT@hazuma: 原発事故については、ぼくは震災直後より一貫して、放射能被害がどれほど深刻化という客観的科学的事実とは「別の」社会的心理的現実の問題があり、そちらをコントロールで…
  5. matsuosuzukiさっき、じいさんが、コンビニの前につないであった犬に「お手! お座り!」だの、さんざんやってんだが完全に無反応。じいさんひるまず「さすが賢いねえ。俺の言うことは聞かないようにしつけてあるや」って、落語家か? フリーの落語家なのか?
  6. 素朴な疑問だけど、TPPは1ヶ国批准しなくても批准した国だけで発効するのかな? QT@ikedanob: お前らみたいなバカがごちゃごちゃいうから、1年遅れたんだよ。 RT@kovajam: いまさら何言ってるの・・どうせ遅すぎたなら参加しない方がマシだったのに…
  7. 7分で乗り換え・・・
  8. 丹下左膳? QT@akkumachan: 友人が「左卜伝のドラマ」と言っていた。いろいろ残念です。
  9. ちなみに昔は関東特殊製鋼だったそうな>辻堂駅前
  10. 辻堂駅前が様変わりしとる。
  11. 電車行ってしまった(´・ω・`)
  12. ん?公式にはメートル法になってた様な。日本に木造住宅を尺で建てんなって言う様なもん? QT@matsubara_s: 同意!RT: 日本はTPPに加入したらアメリカにポンド・ヤード法からメートル法に変更するように求めるべき。
  13. つーか「日本の自動車市場は先進国の中でも最も閉鎖的だ」とかどんな出鱈目w QT@tsuda: これも重要なニュースね。 / “米自動車業界団体、日本のTPP参加に反対声明 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI…” http://t.co/nMB0ln2c
  14. まぁそうだろうな。対韓FTAと違って米国だけ関税残す訳にも行かんだろうし。 QT@tsuda: これも重要なニュースね。 / “米自動車業界団体、日本のTPP参加に反対声明 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI…” http://t.co/nMB0ln2c

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 12日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 23 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

void element blog: 「こくばん.in」を運営している立場として「うごメモはてな」を本気で心配してみる

投稿: void element blog: 「こくばん.in」を運営している立場として「うごメモはてな」を本気で心配してみる | 2011/11/14 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53239936

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 13日 17 tweets:

» どんなワンちゃんもたった2秒でおりこうさんに! [あなたにもできる愛犬しつけ法]
なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。 [続きを読む]

受信: 2011/12/02 07:24

« 今日のつぶやき 12日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 23 tweets »