« 今日のつぶやき 08日 28 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 28 tweets »

2011/11/09

今日のつぶやき 09日 29 tweets

  1. 正直言うと、ラジオで聴いてた時はまさかアナムが本名だとは思っていなかった。#hw813#jwave
  2. あ、J-WAVEだったか。アナム&マキの番組よく聴いてたよ。#hw813#jwave
  3. お、河島英五さんの娘さんですな。#hw813#jwave
  1. この曲、何回聴いても宇多田ヒカル?って思ってしまう。#hw813#jwave
  2. 「TRUE LOVE」って破局の歌じゃないのかな?#hw813#jwave
  3. あれじゃない?ジェスチャーとかなんじゃない? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  4. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  5. 六本木の中心はアマンド。#hw813#jwave
  6. バリチェロ、ビックカメラのポイントカード持ってるw#glz#piston2438#jwave
  7. GIRLFRIEND(日本語ヴァージョ ン)は日本語部分殆んど何言ってるか分からんな。#glz#piston2438#jwave
  8. え!?ゼルダの伝説の主人公はリンクだよね??#glz#piston2438#jwave
  9. 2丁目かよw#glz#piston2438#jwave
  10. クデマン・イッタミョン
  11. この曲(最初から今まで)って誰か日本語でカバーしてたよな。誰だっけ?#glz#piston2438#jwave
  12. フランジバックと撮像素子サイズが幾つになるのか? QT@noriko_v: キヤノンも開発中って書いてある!|質問なるほドリ:「ミラーレスカメラ」って、どんなカメラ?=回答・竹地広憲… http://t.co/OI5OOuVn via@mainichijpnews
  13. 今日の読売新聞、編集手帳とよみうり寸評の内容が被り過ぎなのだが、社内で調整したりしないのだろうか?
  14. 妥結されるか交渉参加するかしない限り情報は出て来ないのでは? QT@tsuda: 「判断するには情報があまりにも足りないので拙速に参加するな」です。RT@sith_fanjon:@tsuda 津田さんは、日本のTPP参加について、賛成、反対、どちらのお考えでしょうか?
  15. 自動改札にはなってた気がするので、非接触型への更新が進んでないんですかね?でもそれだと、沼津から乗った人とか困らないかな? RT@10ri10ki 単純に磁気読める機械がないだけなんですかね。東海にはTOICAってがあるみたいですし。RT でも、三島駅はスイカ使えたから…
  16. 100円ショップで売ってるバナナミルクキャメル。最近ちょっとハマってる。80グラム100円ってのが安いのかどうか分からんが。 http://t.co/wYiZQRWk
  17. ありあけのハーバーって昔形が違ったような気がするのだが。
  18. 野口英世生誕135年か。
  19. そう言えば、大学ん時後輩の女の子と百人一首やろうって言ったの、未だに実行されてない。(卒業以来会ってすらないけど)#ntv#chihaya_anime
  20. ちはやふる、アニメなのに絵がすごく少女マンガ的なのだけど、原作はどうなんだろう?もっと少女マンガ的なのだろうか?ある程度アニメ絵にアレンジしてるのかな?#ntv
  21. #ntv ちはやふる何週か見逃してた事に気付いたなう。
  22. 渡辺淳一だいぶジジイだな。#FujiTV
  23. LEDになって電球時代よりは負担少ないみたいですけどね。 QT@inouexpo: クリスマスシーズンを前に早くも原宿・表参道の街路樹にイルミネーションの飾り付け。毎年恒例とはいえ、けやきの木々たちがかわいそう。 http://t.co/guuHCUbl
  24. AKBか。AKBって秋葉原だけで活動してるんじゃないのか。#nhk
  25. #nhk 総合点けたら何かシュールな映像。
  26. でも、三島駅はスイカ使えたからJR東海だからってのは違う様な。 QT@10ri10ki: マジす。JR東海管轄なんで。RT マジで!? RT@10ri10ki Suicaは使えないのであしからず(笑)。 RT@odawalife: 明日久しぶりに御殿場線に乗る。…

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 08日 28 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 28 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53206562

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 09日 29 tweets:

« 今日のつぶやき 08日 28 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 28 tweets »