« 今日のつぶやき 04日 56 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 9 tweets »

2011/11/05

今日のつぶやき 05日 40 tweets

  1. 『ラーメン食べたい』と言えば、某コンサートに行った時、矢野顕子さんがラストに、ちょうど今ぐらいの時間に歌った時は参った。
  2. あ、『ラーメン食べたい』を奥田民生が歌ってるのか(w)#bookbar#jwave
  3. @maeken そりゃもう、現代にアレンジするとしたら大幅に設定変更しなきゃ駄目でしょう。ストーリーの構図自体が90年代を象徴してるんだから。大阪球場とかそんな小手先の事言われても。
  1. まぁドラマの終わり方もまずまずだったよ。#tvasahi
  2. あの終わり方があの小説を味わい深いものにしてるのだが。#tvasahi
  3. そうなんだよ、終わり方難しいよなぁ。小説だからあの終わり方が出来る訳で。#tvasahi
  4. トラックの違法無線ホントやめて欲しい。つーかちゃんと取り締まって欲しい。
  5. しかし時代設定を現代に変更するのかと思ったら、原作その侭なんだな、火車。今敢えて90年代の話をドラマ化するのは何故なのだろうか?#tvasahi
  6. #FujiTV 素敵な隠し撮りは予約録画してる。
  7. ま、東野圭吾と宮部みゆきなら宮部みゆきの圧勝だろうな。
  8. 結局#tvasahi 火車見てる。裏番組もかなり魅力的だけど。三谷幸喜とか東野圭吾とかベムとか。
  9. 献血初めてかよ!?#jwave
  10. 恐竜は爬虫類なの?#jwave
  11. あら、、雨降ってんのか。 #天気#tenki #小田原#odawara
  12. 「ハゲの月」w#remixzoku#jwave
  13. とても朝ドラっぽく無い曲だよな、これ>『カーネーション』椎名林檎#remixzoku#jwave
  14. クラゲも年取ると弾力がなくなるのか。#remixzoku#jwave
  15. 何か蒸すね、今日は。#Tenki#odawara
  16. 怖すぎる。 QT@Mihoko_Nojiri: 営業妨害だ、これは某機関の差し金に違いない。RT@soejimasa:@Mihoko_Nojiri 先生、津田さんがRTしてる停めにくい駐車場ご覧になりました?一応 http://t.co/HZi9FNGE
  17. 何か声だけ聞くとBoAみたいだな。#jwave
  18. 節電節電言ってる時にデロンギ(オイルヒーター)でもないだろ。
  19. 新垣髪短くしたの?
  20. 「変態は必ず革新的な作品を作り出す」じゃないからな。 QT@usamarus2001: 夢で誰かに力説された言葉「革新的な作品を作り出す人は必ず変態なんだ!」夢ではすごく感動したんだけど。
  21. え?凄いの?3日間で4億5千万って大した事無くない?#TBS
  22. 大河ドラマは、影武者徳川家康と構図が逆なんだな。まぁ、当然だけど。でも家康が死んだ後秀忠が真似して大御所体制を敷いたのはどう解釈するんだろう?#nhk
  23. 清水の次郎長は上方でも人気だったのか?#nhk
  24. 柏崎刈羽は再稼動しないの? QT@inosenaoki: 東電管内、福島からの900万kWが失われ、柏崎刈羽から800万kWのうち250万kW残っているがこの春までに点検で止まると合計1700万kWがなし。この冬は乗り切れるが来夏以降の対策必要。原発なしでも乗り切る打つ手…
  25. 「玉に瑕」って何か故事に由来してたりするのがな?
  26. soichaは、アップデートする度にmentionとDMのカウントがリセットされてしまうのが玉に瑕だな。
  27. http://t.co/x0WOc9l7 - 達成にはもう何十年か必要(しかも0歳児から呑ませないと)だな。
  28. 良いね。 (#hw813 live at http://t.co/VR0uCIC4)
  29. 真っ先に紹介されるAD w (#hw813 live at http://t.co/VR0uCIC4)
  30. 戻ってきたらだいぶ雰囲気変わってる。 (#hw813 live at http://t.co/VR0uCIC4)
  31. Ustreamの「MOGRA」にチェックイン! http://t.co/VR0uCIC4
  32. やばい、さっきの「マイアヒ?」が頭から離れない。#hw813#jwave
  33. 私鉄沿線w#nhk#magnhk
  34. んな事言ってたらNHKに@tsuda 登場。#nhk#magnhk
  35. 3回に分ければ日程押さなくて良いんじゃないか? QT@tsuda: 那覇の講演打ち上げ会場からメルマガ配送だん。まぐまぐ版はついにメルマガが3分割になりました……。
  36. あれ?MAGネットって地上波なのか。いつから?前からそう?#nhk#magnhk
  37. バイエルンはBMW。 (#hw813 live at http://t.co/VR0uCIC4)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 04日 56 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53173211

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 05日 40 tweets:

« 今日のつぶやき 04日 56 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 9 tweets »