« 今日のつぶやき 03日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 40 tweets »

2011/11/04

今日のつぶやき 04日 56 tweets

  1. さっきから選曲がツボ過ぎる。 (#hw813 live at http://t.co/VR0uCIC4)
  2. あ、USTでニュースが。 (#hw813 live at http://t.co/VR0uCIC4)
  3. つーかポカリスエットのCMソングじゃねぇか。(3位も) (#hw813 live at http://t.co/VR0uCIC4)
  1. あ、MOGRAって昔働いてた所から割と近いんだな。#hw813#jwave >アクセス - MOGRA 秋葉原 - http://t.co/Cx38wppt
  2. 基本的にRADIOもUSTも同じ音かな? (#hw813 live at http://t.co/VR0uCIC4)
  3. Ustreamの「MOGRA」にチェックイン! http://t.co/VR0uCIC4
  4. 始まってしまった。まだUST入れてない。#hw813#jwave
  5. あ、なるほど視点が逆なのね。 RT@Mihoko_Nojiri いやいやそうじゃない。むしろ逆転一発0にならない十分に余裕をもった値が130. 測った結果120の場合もっともありそうな値は 120. RT@hijirhy: 逆に言うと、130未満の値の場合、…
  6. 愛子がマイコ・・・
  7. 逆に言うと、130未満の値の場合、100(=バックグラウンドのみ)の可能性が結構高いよね。ということか。 RT@Mihoko_Nojiri …これは+30カウントも多かったら、かなり時間ながく測定しても平均100にたどり着く可能性は極めて低いよね、というところに恣意的に線を引…
  8. 主人公の名前Tintinはティンティンの方が発音が近いと思うんだけど日本語ではタンタンになってるのは何でだろ? RT@hitoshione タンタンの冒険の試写状が来て、微妙だなあーとか思ってクレジット見てたら脚本エドガー・ライトなんだ!スピルバーグ監督、ピータージャクソン…
  9. きょうはソラカラちゃんじゃないのか(´・ω・`)#circuscircus#jwave
  10. まぁ、ウィキペディア見て大体こんな感じの曲線。くらい分かっとけば充分だわな。 >ポアソン分布 - Wikipedia - http://t.co/WfaWaaefポアソン分布
  11. ポワソン分布とか全然憶えてないわ。
  12. Mihoko_Nojiriもちろん数が少ないとポアッソン分布ですが、ポアッソンをツイッターで説明するのいや。 @hijirhy
  13. Mihoko_Nojiri放射線測定って自然が作る乱数で十分数が多いと正規分布に近くなります。RT@hijirhy: この値の振れは凡そ正規分布に準じてると思って良いのでしょうか? RT@Mihoko_Nojiri 承前)そして素直に計算すると汚染がマイナスとかなって途方にくれる。
  14. この値の振れは凡そ正規分布に準じてると思って良いのでしょうか? RT@Mihoko_Nojiri 承前)そして素直に計算すると汚染がマイナスとかなって途方にくれる。しかしそもそもカウントが100の時に +20 -20 くらいは値が振れると知っているので、そういう状況は有るとい…
  15. 急にTLに岩上安身が云々とか出てきたのは何なのだ?
  16. 書体がちょっと昔っぽい(?) RT@kobeimamoe 今日の神戸新聞夕刊のテレビ欄より『MAGネット (中略) ネットで注目のあのキャラが!?』…あのキャラって誰なん、誰なん!? 興味ある~っ! #magnhk http://t.co/Nj1mNCIK
  17. 誰か知らんが縁のある人が居るんだろうか? RT@wizzble http://t.co/YdwWicwS 母親と有馬温泉に来たら、旅館にAKB……。
  18. 三ノ輪と言えば、三ノ輪の万七親分は三ノ輪在住だったのだろうか?#circuscircus#jwave
  19. さかなクッション?と思ったらサカナクションか。#jwave
  20. BoA「カラオケでは自分の歌もうまく歌えない」やっぱりそうなのか。木村カエラも前「自分の歌をカラオケでは1音下げないと歌えない」って言ってたしな。#jwave
  21. どうやら人形劇らしい 風の子ケーン - ドラマ詳細データ - ◇テレビドラマデータベース◇ - http://t.co/OhlDgNfA RT@michikoshimizu 小道具で見つけた風の子ケーン。誰なんだ。 http://t.co/NJkxyP0w
  22. どうしても何か入れないと気が済まなかったのか。 RT@47newsflash ディー・エヌ・エーは、日本野球機構に加盟申請する球団名を「横浜DeNAベイスターズ」と発表。 http://t.co/D1lkeUx5
  23. マジで!? RT@Yomiuri_Online 史上初!ワンピース第64巻、初版400万部: http://t.co/Sa2kqk4n
  24. 牛とろ丼あるのかしら? RT@290cart 北大の学食に潜入 http://t.co/606EcdC8
  25. 日本橋高島屋の食堂って、椅子がイームズだったような記憶。#jwave
  26. 名前を聞いても全くわからんかった。ミヤタサトコて誰?#jwave
  27. 今喋ってんの誰?#jwave
  28. これは二人前なんじゃないか? QT@HikaruIjuin: えらく早めに楽屋に入ったのに弁当が用意されてて良かった。うまかった。この場合、チャーハンはオカズ?主食? http://t.co/3albtNCT
  29. radiosakamoto坂本龍一が2ヶ月に一度お届けしている J WAVE RADIO SAKAMOTO。今回は、ヨーロッパ・ツアーのレポートや、映画「一命」の未公開音源、オーディションは優秀作多数のため拡大でお届けします。国民的女優のあの方のインタビューも。11月6日深夜0時をお楽しみに。
  30. 誰のことか、って割と簡単に分かるんだよな。
  31. 間違えて[フォローする]ボタンをクリックしてしまったが、即行解除するのも申し訳ないので取り敢えずフォローし続けてみるなう。
  32. 巾着じゃないの?或いはがんもどきか。 RT@kikumaco おでんにひじきをいれるような彼氏とつきあうことは許しません! RT@wizzble: もしかしてひじきも知らない?と聞いたら、知ってるよーと言われたので、問い質したらおでんに入ってるらしい.おでんにひじき…
  33. あ、UN-GO、一話完結かと思ったら先週の続きやってる。#noitamina#FujiTV
  34. 麦とホップ黒、見た目に反して味は割と淡白。ちょっと粉っぽい感じがするけど。
  35. 投稿DO画!って、NHKが動画投稿サイト運営してる訳じゃないのか。#nhk
  36. 若者に人気の動画投稿サイトw#nhk
  37. 火サスw#nhk
  38. あ、45分番組だったのか。短っ!?#nhk
  39. ちなみにTOMPOOは給食時間の放送のオープニング曲だった。これも謎。
  40. RYDEEN 79/07 - イエロー・マジック・オーケストラ はiTunesストアで買えた筈。 QT@TSUTIYA_ON_LINE: YMOカッケ?!ライディーンのアレンジ、カッケ?!#NHK http://t.co/jVXbHyBK
  41. 小学校の時の掃除の時間の曲が何でライディーンだったのか未だに謎。#nhk
  42. 子供の頃色の付いた数字の玩具で遊んでたとか? QT@yamaitaicho: そういう人が身近にいる方が楽しい。RT@masanimasaru: さっき、「共感覚」についてのテレビを見ていた。あるある、共感覚。私は、1~9の数字に色がついて見えるよ。
  43. 「α」と「の」の判別は難しくそう。 QT@7knowledge: 代替方法ですが、ギリシャ文字は、今のところ「あるふぁ」「べーた」で候補が出るようになっています。数学記号は、今後の課題ですね “@ototorosama: 機能要望なのですが, ギリシャ文字 (α, βなど)…
  44. 麦とホップ黒ってのがあったんで買ってみたんだけど、かなり黒い。東京ブラックより黒いんじゃないか? http://t.co/agTcrDtK
  45. 何で眉毛繋がってんの?#nhk
  46. 素敵な隠し撮りは金曜だよな、確か。
  47. 火車は土曜日か。 >テレビ朝日|宮部みゆき原作 ドラマスペシャル 『火車』 - http://t.co/qWQYEbNr
  48. そんな気がする。 RT@kikumaco あ、YMOだっけか
  49. ハマくん面白いなぁ。#radipedia#jwave
  50. hama_okamotoはじまったー!!!キンチョーするー!(笑) #jwave#radipedia #ハマペ
  51. ウラノリの代表と言えば笑っていいとも(自分の中で)。#iitomo#radipedia#jwave
  52. オカモトズの喋り担当はハマくんなの?#radipedia#jwave
  53. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 03日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 40 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53164918

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 04日 56 tweets:

« 今日のつぶやき 03日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 40 tweets »