« 今日のつぶやき 02日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 56 tweets »

2011/11/03

今日のつぶやき 03日 23 tweets

  1. どうせなら、東北に最新鋭のゴミ処理施設を建設してそこで全部処理出来る様にすれば良いんじゃね?#nhk
  2. TPPって、そういう不均衡も有り得るの? RT@Nob_Kodera 米韓FTAの内容がひどい。TPP参加しても、そもそも日本の交渉力で大丈夫なの? >日本のTPP参加、米側から出た「反対」の声 http://t.co/CcwjAdJ9
  3. やっぱり地震 #地震 #小田原 RT@odawara_jisin 発生日時:2011/11/03 19:34:29,地震ID:20111103193439,第8報,震源:茨城県南部 ,マグニチュード:5.3,震度:3…#earthquake#jishin#odawara
  1. あ、今日はほんとに地震(?)
  2. 9:00 - 17:55って、535分!9時間弱!!#jwave
  3. この番組まだやってんのか!?すげぇな。#jwave
  4. jwave813fm今夜18時【BLUE PLANET ?LIFESTYLES OF HAPPINESS AND SUNSHINE?】ジョン・カビラがナビゲート☆ロサンゼルス☆岡田准一がオーガニックなライフスタイルに迫ります http://t.co/bdLdpGB3#jwave#radiko
  5. クエンカってスペインじゃ?と思ったら、スペイン・エクアドル両方に同名の街があるのか。まぁ、植民地じゃありがちだけど。 RT@nannohi 【クエンカ独立記念日 [エクアドル]】(11月3日)エクアドル第三の都市・クエンカがスペインから独立した日。
  6. 旅館?あそこって人泊まれるのか・・・ RT@yamaitaicho 橘中の前の通りにある旅館には誰が泊まるんだろ
  7. ohiratec_mega科学は真理を示してくれるわけでなく、真理に迫るための方法論なんだよね実は。科学による予測を観測が裏切る事がままあって科学は進歩していくつまり発展途上なのだ。しかし科学に携わる者自身が、しばしば科学的予測=真理と勘違いし発言してしまう。だから観測と食い違うと世の不信を生んでしまう。
  8. ウラン鉱床とかは当然それなりに危険だろうけど。
  9. まあ逆に、「ウランはほっといても勝手に核分裂する程危険な物質で、だから原発は危険」とか主張する輩も当然居るだろうが。
  10. 自発核分裂なんて自然界で自然に発生している現象なのに、それをみんなして騒ぐようになっちゃった。
  11. まぁ、必ず起こる事だし技術的にどうこうする事でも出来る事でもないからね。 RT@kikumaco なぜ自発核分裂のことを知らせていなかったかというと、事故当初は、それを考慮する必要がない(無視できる)ほどいろいろなものが出ていたからじゃないかな。逆に今は、自発…@hazuma
  12. まぁ、オール電化のリスクは「北の国から」で学んでいるので自らする気はない。
  13. 「市民として恥ずかしい」って、市民が市長を選んだんじゃないの?#ntv
  14. ゴミ処理を基礎自治体任せにしてるのがそもそも問題だと思うが。#ntv
  15. 節電にホットビールって、電子レンジであっためるには電気使うんじゃないの?#ntv
  16. 芦田まなちゃんは折角の休日新宿くんだりまで来たのに出番数分か。#iitomo#FujiTV
  17. 同じく!ポテト冷めると美味しくないし。 QT@reo_tsuchiya: マクドナルドでセットを頼んでもポテトが冷めるとモッタイナイので、先ずポテトだけ全部食べる。 #お得系男子
  18. リプで意味不明な事書かれると何だかモヤモヤ。
  19. 或いは焼き玉葱バージョンがあれば良いの ですが。 QT@dengen_cafe:@hijirhy 生玉葱抜いた分、値引きしてくれればいいんですけどね(^^;
  20. 黄金海岸 RT@Sangetsuki すごい名前のお店ですね! RT:@shiraringo: I'm at コート・ダジュール 青葉台店 w/ 1 other
  21. 体のラインw#radipedia#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 02日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 56 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53157444

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 03日 23 tweets:

« 今日のつぶやき 02日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 56 tweets »