« October 2011 | トップページ | 今日のつぶやき 02日 32 tweets »

2011/11/01

今日のつぶやき 01日 23 tweets

  1. え?今週って祝日あるの!? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  2. ムジカーザって何人はいるんだっけ?かなり狭かったような記憶。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. まぁ、最近の糸は丈夫だからね。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  1. 鱸でか! (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  2. そういや、ハロワーはお酒関連の特集はやってないよね? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. ローストビーフ旨そ! (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  4. ハロワのUSTのカメラは美肌モード無いの? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  5. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  6. 多分どこでもやってるよ、バーガーキングのワッパーお代わり自由(ただし30分以内)。小田原の店でもやってるし。今日、挑戦しようか迷ってやめといた。#hw813#jwave
  7. あ、今週から5分早く終わるんだ。#jamtheworld#jwave
  8. neothemovieサントリー Red Romance 全国のお酒取り扱い店で本日発売! NEOビール社員諸君、缶を見かけたらひっくり返し「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」が印刷されている面をオモテにしちゃいましょう! もちろん購入も大歓迎! http://t.co/2PYl6lAn
  9. せいちち QT@808Towns: クラチ? 全然可愛くない #名前の3文字目をちに変えると可愛くみえる
  10. 自動二輪はどうなんだろう? QT@Yomiuri_Online: 自転車免許試験に挑戦 加茂高で導入…岐阜 http://t.co/C1AiGiRv
  11. マクドナルドの店内には女子高生と男子中学生しか居ないっぽい。(ぼく以外)
  12. KBQのKは「辛い」かしら?
  13. KBQバーガー、何か肉の味?てゆーか肉の匂い。何肉?牛肉?結構癖のある匂い。何肉?で、KBQって何?あ、辛いね、KBQバーガー。
  14. で、KBQバーガーなう。うどんでも食おうかと思ってたらクーポン貰ってたの思い出したので頼んでみたのだけど、KBQって何? http://t.co/GqMJHbVd
  15. マクドナルドなう。いつもサイド2でCな気がするんだけど、これ、Cはレジの番号じゃないのかしら?サイド1は何処に在るんた?
  16. ほー。流石立川流は弟子を育てるのも簡単じゃないですな。 QT@bota9: 初です。こしらさんは確か二つ目も孫弟子初だったかと。 RT@hijirhy: ひょっとして孫弟子で初かしらQT@ishikawajun: へえーえ、それはびっくり。こしらも真打ちかー。RT…
  17. 「ステキな金縛り」うぃる。スクリーン1,L-23。 http://t.co/ks2kUyHJ
  18. ひょっとして孫弟子で初かしら? QT@ishikawajun: へえーえ、それはびっくり。こしらも真打ちかー。RT@bota9 志らくは志ら乃に高得点をつけたんですが、観客の高得点を得たこしらを逆転出来ず、二人真打昇進ということになりました。RT…
  19. 好きだなw QT@shuumai: 先輩ぺろぺろ
  20. #noitamina うさぎドロップ、地上波で録画されて無かった分BSフジで録画して見てるんだけど、間に入るCMが違い過ぎて笑える。

Powered by t2b

|

« October 2011 | トップページ | 今日のつぶやき 02日 32 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53141587

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 01日 23 tweets:

« October 2011 | トップページ | 今日のつぶやき 02日 32 tweets »