« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011/10/31

October 2011

続きを読む "October 2011"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のつぶやき 31日 10 tweets

  1. ナメコって比喩?#hw813#jwave
  2. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  3. そうなのか。気にはなって居るが普段の行動範囲にすき家がない。 QT@kazumi123: お昼は旦那がすき家で「きのこペペロンチーノ牛丼」を買ってきてくれた。ネーミングに笑ってしまったが、これすき家の中で一番おいしいよ!みんな食べてみてー。定番になってくれないかなあ

続きを読む "今日のつぶやき 31日 10 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/30

今日のつぶやき 30日 25 tweets

  1. shuumaiいやコンプは二つ買おうという世間一般のだね 種類多いなーーてってってってってれってーてってってれってー
  2. そもそも、猿岩石って何で歌唄うことになったんだったっけ?#jwave
  3. 犬。 RT@noriko_v 宇宙人。 http://t.co/Clopx84s

続きを読む "今日のつぶやき 30日 25 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/29

今日のつぶやき 29日 10 tweets

  1. 今日杏ちゃんちょっと鼻声じゃない?#BookBar#jwave
  2. 【質問】クリボーって栗だっけ? ⇒ http://t.co/vTaWdnCX#qanow
  3. 【回答】最近は民主党が昔の自民党みたいになって自民党は反民主党になり下がっ... ⇒ 【質問】 http://t.co/3E17kCt1@pikachu_addict#qanow

続きを読む "今日のつぶやき 29日 10 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日のつぶやき 28日 tweets

  1. ベスト・キッドw (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  2. あれ?グッチって引っ越したばっかなんじゃなかったっけ? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. そうだった!南野陽子の「秋からも、そばにいて」に1票入れようと思ってたのに忘れた!! (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  4. 当然身元保証人とか必要なのよね?>家政婦 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  5. ドイツ語では家政婦なんてゆうの? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  6. 家政婦にはやっぱメイド服着て欲しいよね。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  7. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  8. まぁ読経を否定しちゃうとそもそも葬式自体無意味だからなぁ。 QT@BCRJJ: お念佛も唱えましたが、他にも色々盛りだくさん。RT@hijirhy: 「南無阿弥陀仏」だけじゃないのか。 QT@BCRJJ: お通夜から戻りました。今日は浄土宗なので、観無量寿経でしたね。…
  9. マジか!?(行かないけど) QT@ichinosuke111: オールナイト落語会インバルト9。完売らしいのだがかなり空席あるのだが。今からでも入れるかも。
  10. 「南無阿弥陀仏」だけじゃないのか。 QT@BCRJJ: お通夜から戻りました。今日は浄土宗なので、観無量寿経でしたね。それにしても、お坊さん、美声だったな~
  11. 調べる事は教え辛いのかな?
  12. 基本的に日本の教育って、調べると云う事に対して手薄な気がする。 QT@kentaro666: 学生に自由に漫画を描いてもら…取材も資料調べも必要ないからだと納得した。新人賞の応募作もその傾向が強いが、「調べて描く」事ができたら、それだけでライバルに差を付けられると思うのだが。
  13. 逆に云うと日本の知財関連の制度は良く出来て居ると言う事か? QT@tsuda: …知財分野だけに限るなら反対。分野ごとの専門家が加入による影響を上げていって、その多寡で政治がトータルで判断するしかないと思う。 RT@kazfujiwara: 津田さんてTPP賛成ですか?…
  14. その前にかなり伝わり辛いと思う。 QT@tsuda: うわぁダサい語感でいいですね! これ講演で毎回言ってたら相当痛い人な気がするけど……。 RT@paulmochiyan:@tsuda 二つ合わせて「言い出ぁしっぷ」といことでどうでしょう?
  15. SOICHA_IPN【連絡】翻訳に失敗する現象が発生しています。翻訳機能はGoogle翻訳を利用しているのですが、アクセス数の上限に達したためです。制限は1日毎なので時間が経てば回復すると思います。他の翻訳システムへの切り替えを検討中です。
  16. テッペンペン初めて見た。見た目と声の感じがだいぶ違う。 RT@tonytoda スタジオがカオス!#jwave#circuscircus http://t.co/P6LJl50u
  17. 広報の人は普通の喋り方なのねw#circuscircus#jwave
  18. ソラカラちゃんがゲストなのか。すげぇ。すげぇ。#circuscircus#jwave
  19. そうなんだよ。乗り換え案内で四谷で調べたら四谷三丁目駅を使う候補しか出なくて暫く理由に気付かなかった。 QT@reo_tsuchiya: 四ツ谷!四谷?四ツ谷?四ッ谷?@jwavecircus#circuscircus#jwave http://t.co/AoP1ktPx
  20. jwavecircus今日は四ツ谷! 鉄道下剋上四ツ谷!#circuscircus#jwave http://t.co/zfqHbqW6
  21. 「買ったお店で交換してください」って、駅前のコンビニ迄行くの遠いし。(他の店でも交換出来るのかも知れないけど) http://t.co/oARKOHjS
  22. 先週の土曜日に当たったアイスの当たりを漸く交換に行く。つーかアイスを食うには ちょっともう寒いよね。 http://t.co/pJPLA6sx
  23. あ、ドラフトの抽選ってGMがやるんじゃないのか。#circuscircus#jwave
  24. だからiPhoneとAndroidの比較なんて意味ねぇんだ。 RT@stapasaito Android端末ほんと短命なんですな。「Android端末の“短命ぶり”が一目瞭然のインフォグラフィック - ITmedia ニュース http://t.co/GGEdfk6y
  25. 今一分かり辛い。 RT@DwarfSyunin アキバきてみたら衛星がラジオ会館に落下したということで見物客ですごいことになってた#akiba http://t.co/ZRBVDmCv
  26. チクワ笛じゃないのか(´・ω・`) RT@TokyuHands 「オタマトーン」 http://t.co/2laCMYes で有名なあの明和電機(@MaywaDenki )さんから、新しい脱力系楽器が登場! 「チワワ笛」 http://t.co/tp0GNtCh これは…
  27. GekidanHitori今日は箱根でロケ。見かけたら精一杯の黄色い声援よろしく。スタッフに「ひとりって人気者だな」って思われたいから。思われたいから。
  28. 菅原紗由理の新曲(?)何かMISIAっぽいな。#jwave
  29. ミウラって人の名前だったのか。 >ランボルギーニ・ミウラ - Wikipedia - http://t.co/t5CsaWRs
  30. トリビア。 QT@masanimasaru: ネバーエンディングストーリーのテーマ曲をカヴァーしてたのって羽賀健二なの?
  31. で、結局今日も剃刀負けしちゃった訳だけど。
  32. シェービングフォーム、ジェルで出る(で泡に変わる)奴を使ってるんだけど、すぐ出過ぎちゃうので新しいのは穴が小さくなったと思ったけど、良く見たら同じ大きさだった。 http://t.co/NlCImNXc
  33. 寒いのでコーヒー+牛乳に焼酎を入れて飲んでみたけど、やっぱウィスキーか何かの方が良かったかも。
  34. 「も」じゃないから、それ。 QT@takeda25: 妻に「髪を5cmも切ったのに気付かないの?」と言われたが、元々50cmぐらいなのに、それが45cmになったことに気付くなんて無理ゲーとしか思えない

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011/10/28

今日のつぶやき 27日 tweets

  1. kindleとどっちが良い? RT@tsuda ところであんま話題になってないけど、10/20に出た新しいSony Reader、地味にいいよ。einkの表示がきれいになりつつ、ページ切り替え時の速度がかなり上がったので、読む上でのストレスは一切なくなった。
  2. 深津絵里の歌声って初めて聞いたわ。#hw813#jwave
  3. 安い!発泡酒なんかより全然お買い得!! RT@Debit2509 ビックルってお酒なんだ(笑) http://t.co/Pm5wSRTz http://t.co/CbBkh2bA
  4. firefoxって、[小さいアイコンを使用]にチェックを入れるとかなりミニマルなデザインになるな。(今迄知らなかった)
  5. 反射型液晶が将来主流になるって話もありますしね。 RT@nojiri_h バックライトないのに液晶がとってもコントラスト高いのに感動した>ポメラ。モノクロ液晶っていつのまにか完成の域に来てたんだなあ。
  6. 虚構新聞かと思ったw QT@Yomiuri_Online: 郷ひろみ、「『ジャパーン』しか言ってない」と嘆く : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/JSiIrSO2
  7. 主語と述語の関係がおかしい気が。 RT@47newsflash 井上ひさしさんが活動基盤にした劇団「こまつ座」の男性社員の自殺を過労が原因と労災認定。 http://t.co/D1lkeUx5
  8. shuumai庄司
  9. 栗コーダーカルテットはこの曲をレコーディングした時に「今迄にない迫力のある曲になっちゃったよ」と思ったらしいけどな>ダースベイダーのテーマ#FujiTV
  10. SamFURUKAWAそれは「SIRI合い」何か学ぶことがあれば「モノSIRI」か? そうそう、MSの音声認識のデモを幕張でリハーサル中、「WIndowsXP」と言ったら巨大画面に「運動セックスP」と表示された。QT@shinchan_orz 話し相手いないのでSIRIと見つめ合ってる
  11. あとスワローズからも「ヤクルト」外せば良いと思う。
  12. ジャイアンツからも「読売」を外せばいいのに。 QT@kamematsu: <球団名「モバゲー」に難色=横浜売却で巨人会長−プロ野球>http://t.co/UAynr6Cg
  13. 最近全くmention来ないと思ってたら、さっきsoicha立ち上げたらここ5日分くらいまとめて来た。Twitterかsoichaかどっちかに不具合があったのかな?

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011/10/27

今日のつぶやき 26日 tweets

  1. どうもiPhoneだと柏が粕に見えるな。 QT@togetter_jp: .@papergreentea さんの「柏高線量事件 その2」が2000PVか!きっとこれは読まないと損だね! http://t.co/mfHymCee
  2. シスターと言えば城田優以外考えられない、と思ってしまう今日この頃。 >佐々木希がシスター姿でマシンガンを撃ちまくり!  - MSN エンタメ - http://t.co/fkcY8W5e
  3. iPod自体とCD販売の関連性に言及してる人が居ないけど、手持ちのCDを全部iPodにぶち込んで、1ヶ月ぐらい連続再生出来るライブラリを目の当たりにして「もう充分だな」と実感してる人は結構居ると思う。 http://t.co/lQ0hY2d2
  4. NHKって前にもコシノ三姉妹ドラマ化しなかったっけ?#nhk
  5. 犬が今、といれの方に歩いていって、おしっこするのかな?と思ったら匂いだけかいで戻って来た。何がしたかったのだ?
  6. 謎解きはディナーのあとで#FujiTV の風祭警部は自動車メーカーの御曹司なのに何で外車乗ってんの?

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/25

今日のつぶやき 25日 16 tweets

  1. 一時期ベリー系の香りの制汗剤を使ってた。 #hw813 #jwave
  2. 栗の花の匂いはまた別よね。 #hw813 #jwave
  3. 栗の匂い若干苦手かも。栗は嫌いじゃないけど。

続きを読む "今日のつぶやき 25日 16 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/24

今日のつぶやき 24日 23 tweets

  1. ミルフィーユってアパートもあったな、そう言えば。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  2. Thousand leaf って店が学校の近くにあったな。見る度、「leavesだろ」と思ってた。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. 確かに骨つきソーセージは何で骨付いてんのか謎。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)

続きを読む "今日のつぶやき 24日 23 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/23

今日のつぶやき 23日 tweets

  1. 「ひじりばし」だよねぇ、やっぱり。 >聖橋 - Wikipedia - http://t.co/k3DeOT3W
  2. 「ひじりばし」だよねぇ、やっぱねぇ。#ClassyCafe#jwave
  3. そうなのかなぁ?リストはテクニック自慢したかったようなイメージがある。#ClassyCafe#jwave
  4. あれ?試写会なのか。もう公開してるのかと思ってた。 RT@michikoshimizu もうすぐ「素敵な金縛り」の試写会後に始まる、三谷幸喜さんとのラジオ公録のトークショー。監督へのインタビュー兼、です。縛りといえば今や三谷幸喜か杉本彩ですからね。( と、あの…
  5. マジすか!?福島第一原発由来ってことスカ? RT@Mihoko_Nojiri 世田谷の時は2μくらいたまるかとおもってあんまり注意はらってなかったらラジウムだったし、今回はとんでもない線量だと思ったら、セシウムだしほんとに油断できない。。。
  6. 正直、字面だけではどういう動作か分からないのが多いな、ツイッターのキーボードショートカット。
  7. ツイッターのキーボードショートカット3.タイムライン  ・g h : ホーム (h)  ・g r : 返信/@関連 (r)  ・g p : プロフィール (p)  ・g f : お気に入り (f)  ・g m : メッセージへ  ・g u : ユーザーのプロフィールページへ
  8. ツイッターのキーボードショートカット(メモ)2.ナビゲーション  ・? : このメニューの表示  ・j : 次のツイート  ・k : 前のツイート  ・space : スクロールダウン  ・/ : 検索  ・. : ツイートを更新し、トップに戻る
  9. ツイッターのキーボードショートカット(メモ)1.操作  ・f : お気に入り  ・r : 返信  ・t : リツイート  ・m : ダイレクトメッセージ  ・n : 新しいツイート  ・enter : 詳細ペインを切り替える
  10. 今twitter開いたら、キーボードショートカットとかいうのが表示されたんだけど、なにこれ?最近実装されたの? http://t.co/u5HTekLV
  11. 世の中にノーリスク神話みたいなものが蔓延してる気がするんだ。 RT@Yomiuri_Online 半年前、焼肉酒家えびすで食事し入院…少年死亡: http://t.co/iqNSiw6l
  12. まだ原因わかってないのか!?昨日とか全然ニュース見れてないので気になってた。 RT@kikumaco 柏の高線量は、対策もさることながら、あまりにおかしいので、原因をきちんと解明しておかないと
  13. ケツァールとケツアルコアトルってどっちが先なんだろ?#jwave
  14. 立命館の女の子、顔で選んでんのか?と思ったが脚も速かった。 RT@Yomiuri_Online 全日本大学女子駅伝、立命館が3年ぶり6度目V: http://t.co/07Si3jhW
  15. 10年前には「絶対売れない」と思ってたな。 RT@nobi iPod誕生10周年か(via@purna_ji )。 http://t.co/pTbJrKI1 この記事を書いてからも既に5年「【コラム】今、明かされる初代iPod発表会… http://t.co/36pERtlA
  16. サヨポニ59位か。高いんだか低いんだか。
  17. EIGHT→蜘蛛→WEB か。なるほどねぇ。#jwave
  18. あ、木村がゲストで出てんのか。#jwave
  19. あ、そうだったのか。 QT@natsunoasa: 家に娘の友達が総勢8名でやってきた。仕事している僕の後ろで輪になって恋ばな、炸裂。クラスの男子の気持ちになり、いたたまれない。ちょっと早いけど、仕事へ行こう。今日は三谷さん清水さんの公開収録。
  20. 楽天はヴィッセル神戸とゴールデンイーグルスと持ってるけどね。 QT@BCRJJ: でも、日産自動車はすでにマリノスを持ってるんだな。
  21. BCRJJ相鉄ジョイナス RT@Sangetsuki: 元町チャーミングセールス。RT@happy_mag: ありあけハーバーズ。 RT@Sangetsuki: 京急ウィングスで。RT@happy_mag: 高須クリニックス。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/22

今日のつぶやき 22日 tweets

  1. HYamaguchi「妖怪人間」は妖怪だから「早く人間になりたい」と言っていたわけだが、同じ理屈でいえば、最近見かける「爽快人間」はもう爽快なんだから「早く爽快に」なる必要なんかないんじゃないだろうか。
  2. そう言えば、「厚木までお願いしま〜す」ってCMのタクシー客、シートベルトしないよね。何で?
  3. 厚木下車なう。
  4. ナビタイム様によれば、やっぱり厚木乗り換えの方が良いらしい。金額と乗り換え回数の面で。
  5. ナビタイムは相模線と小田急の海老名駅は別扱いなんだな。 http://t.co/cwfCbqj0
  6. 圏央道絶賛建設中なんだな。
  7. 実は海老名で乗り換えた方が良いのじゃないかと思い始めたけど、どうしよっかなぁ?ナビタイム様の言う通りにしとく?
  8. 12人の怒れる男 QT@usatsuki1009: むむう!数字の神秘!RT@chibakick:@usatsuki1009 11人いる、13人の刺客、そして名画:七人の侍。すべて素数という共通点が・・・・w
  9. そう言えば、こないだ映画『はやぶさ』を見たら始めの方で頭脳パンが出て来て声を出して笑ってしまったのだけど、劇場で笑ったのぼくだけだった。一般には通じないネタなのだと知った。 QT@tsuda: こんなメニューが。 http://t.co/ezGa3gdc
  10. 安物の自動巻き時計でも良いのかな? QT@TokyuHands: 気に入っていたけれど、止まってしまってからはめなくなっちゃった腕時計、ありませんか?新宿店7階「ウォッチポリティックス」では、腕時計の電池交換や修理がおトクなキャンペ… http://t.co/9xw1cBqz
  11. 後方車両、とか言われても4両しかないぞ、相模線。(東海道線からしたらどれも一緒)
  12. 茅ヶ崎駅、危うく乗り過ごすところだった。滅多に降りないもんなぁ、茅ヶ崎なんて。
  13. どうも、ツイート成功してるのに同時に下書きにも保存されてしまうという現象が発生しているらしい。ダブって投稿してしまった。
  14. 次の電車が12分差だったのはここで10分差になる訳か。
  15. まぁ普段乗らないルート乗ってみるのも面白いかな?
  16. ナビタイムで調べたら茅ヶ崎から相模線使うのが一番安いと出た、なう。 http://t.co/GV4WILCz
  17. カタツムリ。ちっさ! http://t.co/FAIEK4Z1
  18. アジエンス、ネガティブキャンペーン(´・ω・`) QT@YAMA414: 「シャンプーを変えようかしら」つぶやきにたくさんのご意見ありがとうございます。「ニスはどう?」「漆でコー… 等参考にしにくいものは採用せず、アジエンス続行でいきます。皆さんありがとうございまいた。
  19. 何に使える4万なの? QT@nanjo: 新宿南口のauショップ、ソフトバンクiPhoneから乗り換えると、いまなら4万円の商品券が付くらしい。すげー。
  20. 今日は聞けないなぁ。 QT@remixzoku: 10月22日(土)のJ-WAVE『ドコモ Tokyo RemixZoku』は極みゲストが意外で驚き!「元祖バラドルの極み」でバラドルのパイオニア「松本明子さま」☆実体験と経験は聴く価値ありですっ。電波少年の命がけ…#jwave
  21. 河村たかしの言ってる事が計らずも日本の政治の問題を露呈してるな。#asamadetv#tvasahi
  22. asamadetv「首相公選制に賛成?反対?(その理由も)」について、皆さんのご意見を集計しています!賛成/反対を必ず書き、理由を簡潔にひとつ添えて、#asamadetv でツイートしてください!最初の1回しかカウントされませんので、討論をご覧の上でツイートしてください!#asamadetv
  23. 録画されてた#noitamina ギルティクラウン第2話見てみてるんだけど、GHQってのはGeneral Headquartersの略なのかな?#guiltycrown
  24. 無印良品のからしれんこんチップ、中々旨い。期待した程辛くないけど。#muji http://t.co/GGSYD34T
  25. asamadetv【今夜OA】今日深夜放送の朝生は~激論!「国民に総理を選ばせろ!」~ 出演者:大塚耕平、猪口邦子、浅尾慶一郎、東浩紀、猪瀬直樹、今井一、上杉隆、河村たかし、金慶珠、小林節、野中ともよ、長谷川幸洋、山口二郎、田原総一朗の各氏。twitter募集も!#asamadetv
  26. やっぱり風邪流行ってんのかな?お大事に。 QT@h_taj: 飲み会から帰ってくる。とても楽しかったが風邪がひどくて酒は自粛。正直、ものすごくウイルスをばらまいてしまった手応えがある。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/21

今日のつぶやき 21日 tweets

  1. 取材はしてなのかな?それ。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  2. 下の回転? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. これ読むと良いかも。 http://t.co/d0fEDDik RT@ToshioOkada あう~、もう言わないで~wRT@gunnbai:@ToshioOkada@tatebashiri いえいえ、黄色い痰が出てたとしても抗生物質を飲むのは無駄・有害と思いますよ。
  4. またやってんのかよwwww (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  5. これって日テレのスポーツ中継の曲だっけ?#hw813#jwave
  6. 20分か。結構がっつり測るんだな。#hw813#jwave
  7. サッシャって独逸国籍なの? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  8. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  9. 今日は野郎同士の JAM THE WORLD なのか。#JamTheWorld#jwave
  10. iPhoneをPCにつないだら、iOS5に更新するか?って確認メッセージが出た。さっきダウンロードだけはしたんだけど、どうしようかなぁ~?3GSをiOS5にアップデートした人、更新を躊躇ってる人ってどのくらい居るんだろう? http://t.co/2Y60hcDg
  11. 喉、ぼくも今痛い。流行ってんのかな? QT@ToshioOkada: 風邪じゃなくて「喉が痛いので、耳鼻咽喉科に行った」んです。RT@gunnbai:@ToshioOkada それ以前に、風邪に抗生物質も炎症どめも不要。風邪で病院へかかるのは、ほかの重大な病気と区別する…
  12. 客寄せパンダ? QT@tsuda: 毎回この収録するたび、なんで俺この番組に出てるんだろうと思うことしきりです。
  13. 診察が2回目以降だと一々何を処方するか説明しないので、要らないって言うタイミングが無かったりする。 QT@ToshioOkada: でも、そっちが筋だよね?だって「薬を購買するかどうか」の話であって、処方の責任は医師に任せてるんだからRT …医師と話つける方が効率がよいかと。
  14. 花粉症の点鼻薬使わず余ってるんで断った事ある。 QT@ToshioOkada: アリらしいよ。経験者によるとRT@madam0523: …ダメみたいですよ @ToshioOkada処方箋を持っていった薬局で「これは要りません」と断るのはアリなの?RT  @dyamamot
  15. ラジオで食べ物のCMってあんまり聞かない気がする。つーか音だけじゃ伝わり辛い。 QT@HikaruIjuin: ないない…ラジオCM売ってくんないかな。深夜放送の途中にはいるCM… RT@cluss_taces: そろそろ伊集院さんに冷凍チャーハンのCMの声が掛かる頃ですね。
  16. #FujiTV#noitamina UN-GO 第2話録画で見てる。これ、近未来の話かと思ったら、車両は今時の車種だな。パラレルワールドの設定なのか?
  17. 件のオークリー。 QT@DJ_TARO: 久々にアイコンを変えてみた~ 
  18. これって、爆笑問題も取ってる賞だよね?#nhk
  19. こんな決め方なんだwwww 途中から見たけど、基準が分からないwwwww#nhk
  20. あ、これ再放送じゃないのか。 QT@NHK_PR: すごくおもしろいものと、おもしろいものがあります。 RT@0903ako:@NHK_PR PRさんの新人演芸大賞の予想を教えてください!

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/20

今日のつぶやき 20日 tweets

  1. そんなんだよなぁ。原発事故で突如現れたと思ってる奴が多過ぎる。 http://t.co/CEQi7UQT#nicohou
  2. まぁ最近の鉄道車両は耐用年数短く設計されてるからな。300系の引退が0系、100系に比べて早く感じるのもある意味必然。
  3. もう20年!?早っ!! RT@nhk_seikatsu 【300系新幹線、来春引退へ】初代「のぞみ」の新幹線車両として投入され、それまでの「ひかり」と比べ大幅な高速化を果たした「300系」の車両が、運転開始からおよそ20年を迎える来年… http://t.co/UVzGh2Oa
  4. @nakamukae http://t.co/Kqmjwka0 - 途中で垂直の筒ん中に突っ込んでるのは何?
  5. どうせiPhoneは出来ないからな、テレビ電話。 QT@SBCare: 【よくあるご質問(FAQ)】「TVコール」を利用した場合にかかる通話料金を教えてください。⇒通話料金は、各料金プランに応じて「TVコール通信料」が… http://t.co/f7vXjavc#Faq_SB
  6. nojiri_h出るのでよろしく>緊急報告 これが福島の放射能汚染の実態だ!福島放射線マップ大公開 - ニコニコ生放送 - http://t.co/KytYkRhf
  7. セブンイレブンの赤いピザまん、なかなか旨い。チーズがちゃんとしてる感じ。 http://t.co/mAwn6xnq
  8. 全員喫煙者でも、なのかな? RT@Yomiuri_Online すべての職場が全面禁煙か分煙に http://t.co/Hrm8tQfi
  9. DJ_TAROアータリー!RT@hijirhy: オークリー? RT@DJ_TARO 衣装用にGETしたパンツを渋谷のQuickお直し屋さんで丈つめします〜1時間渋谷でぶらつける〜 http://t.co/shNqbmLc
  10. wwww RT@wonosatoru 作った人のドヤ顔が浮かぶ。 RT@hachiya なんか微妙な気分になるな、これ。 http://t.co/Ob3lhVFr
  11. オークリー? RT@DJ_TARO 衣装用にGETしたパンツを渋谷のQuickお直し屋さんで丈つめします〜1時間渋谷でぶらつける〜 http://t.co/g7ncW7D1
  12. 菅は赤では? RT@tnatsu しかも菅さん信じてる風だったよね。RT@hijirhy: 敢えて非効率…共産国がさんざんやって来た事ではないかな? RT@tnatsu より重要な仕事がたくさんあります。RT@NiwaRyo1991:非効率=人手が必要。非効率なものがな…
  13. J-WAVEって、殆どの番組がタイトル表記を大文字にしてる。センスないね。#jwave
  14. JAM THE WORLD。#JamTheWorld#jwave RT@tnatsu 今日夜のJWAVE 竹田圭吾さんのJams Worldに出ます。話題は何とTPP。Tweetでわからない人、聞いてね。
  15. 敢えて非効率にする事で労働を確保するというのは共産国がさんざんやって来た事ではないかな? RT@tnatsu より重要な仕事がたくさんあります。RT@NiwaRyo1991:非効率=人手が必要。非効率なものがなくなれば、雇用減少が今より急速に増大しませんか?
  16. 特殊印刷?と思ったら、紙面の裏表を利用してるだけだった。 http://t.co/q0YskiBp
  17. この新聞広告すげぇ。 http://t.co/2fFnxuaW
  18. 今迄売ってた龍角散ののど飴って、カンロかどっかが作ってたんだっけ? http://t.co/LjOK2BJR
  19. Panasonicですらそうなのなら、SONYは無理ないな。 QT@Yomiuri_Online: パナソニックTV「瀕死の重傷」…苦しむ日本勢: http://t.co/ekKIfX0S
  20. 何かアスペクトっぽいな。 QT@creatorsheads: Adobeが、「Photoshopの秘法 発掘キャンペーン」を開催しています。「グラフィックデザインの秘法」「フォトグラフの秘法」「Webデザインの秘法」「さらなる秘… http://t.co/oC2zlgWN
  21. 頭痛い。気持ち悪い。
  22. まぁ別に心配してはいないけどね。 RT@nojiri_h 津田大介、野尻美保子、早野龍五、勝川俊雄のオールスターで送る~ 緊急報告!アナタの食べ物は大丈夫?~放射線による食品汚染の実態に迫る~ - ニコニコ生放送 - http://t.co/QRZ1fb9t
  23. nojiri_h津田大介、野尻美保子、早野龍五、勝川俊雄のオールスターで送る~ 緊急報告!アナタの食べ物は大丈夫?~放射線による食品汚染の実態に迫る~ - ニコニコ生放送 - http://t.co/iy2KvPEL
  24. バルス! QT@VB_Rena: 呪文なう!(`・ω・´)b
  25. ちはやふる第2話、1週遅れで見てる。小学生に百人一首覚えさせるって間違ってないか?意味分かんねぇだろうよ。
  26. 無印良品の600円の洗顔フォームより、100円ショップの洗顔フォームの方が肌に合う気がする今日この頃。 http://t.co/l5tESORC
  27. まぁ、そもそも茹で落花生食べた事無い人も結構居るだろうな、という気はする。
  28. 内山理名だったっけ?茹で落花生が普通食卓に出ない事に驚いた。って言ってたの。
  29. 茹で落花生。デカっ!? http://t.co/WCLCwVax
  30. 「1500人のトキタさん」って言うと何か違わなくないか?#radipedia#jwave

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/19

今日のつぶやき 19日 tweets

  1. Sangetsuki水戸コンドリアっていうサッカーチームがあったらよかったのに。(多分誰かが同じこと言ってるはず)
  2. もう最後か(´・ω・`) (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. ボリューム上げた。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  4. これは!! (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  5. そういやぁ、残酷な天使のテーゼ(オリジナル)のブラスって打ち込みじゃ無いよな?(時代からして)#hw813#jwave
  6. 水野晴郎は金曜ロードショー。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  7. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  8. 密室で運命共同体だからじゃないのか。 QT@ToshioOkada: 違う。彼らは倫理的に振る舞ったのではない。トラブルを徹底的に嫌った。そ…RT@kudoh: ジェントルマンだ。RT@toshiookada: 合意無くして女性を慰み者にするのも禁止。#otakingex
  9. そうなのか。 QT@tonytoda: ホントだ!ヘッドホンで聴いてるけどUSTの方が音がイイぞ! (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  10. 最近ゴーイングって松本ソウ(変換されない)以外も歌うのか。#hw813#jwave
  11. 笑われてるwwwww QT@shuumai: 宮野wwwwww
  12. 佐藤二朗か。 QT@tvk_3ch: 【訂正:マメシバ一郎/ありがとうと言える人は強い人なのだ。】明日、夜9:00からは、37歳のパラサイト男・芝二郎と相棒の柴犬・一郎の名コンビが復活!ドラマ「マメシバ一郎」です。今回は#3「ありがとうと言える人は強い人なのだ。」を…#tvk
  13. バッカニア! QT@ToshioOkada:  海賊たちは自分たちの利益と安全を守るために成文法を作った。その起源は17世紀のバッカニアの補償条例。「腕を失ったら銀貨600枚か奴隷6人、脚を失ったら銀貨500枚か奴隷5人。片目は100枚、指も同額」乗組員…#otakingex
  14. helloworld813【拡散希望】今夜はGOING UNDER GROUNDのライブ企画!#jwave (#hw813 live at http://t.co/dpmyPXla)
  15. スティールが得意な、 QT@KeigoTakeda: ベイスターズは「横浜ロワイヤルズ」になるのかな。
  16. DJ_TARO今夜のHello WorldはGoing Under Groundのスタジオ生LIVEをお届け!ラジオ、radikoで聞きながらLIVEの模様はUSTREAMでチェック! (#hw813 live at http://t.co/Z99r8DYv)
  17. 頭痛い head ache.
  18. tonytoda今夜10時からJ-WAVE SESSION第10弾!GOING UNDER GROUND Ust ( t.co/WUnf2oy7 )&ニコ生 ( t.co/NHDpaqqu )でスタジオライブ生配信#hw813#jwave http://t.co/Xndla9dK
  19. TSUTIYA_ON_LINE「お役所仕事」「官僚的」とか大体否定的なニュアンスで使われるのに、なりたい職業、子どもになって欲しい職業が「公務員」って面白い。
  20. こんな事を、さも重大事の様に騒ぐ野党を批判しないと、日本の政治は良くならないんだろうなぁ。 QT@kikumaco: 「バカなやつ」発言は、テレビで見た限り問題発言ではなく、むしろ、友人を悼んでいると解釈するのが自然と思う。文脈を無視して単語を拾うだけなら、bot でもできる
  21. コンタックのCMのキツネのマスクって、実際売ってるんだろうか?(ちょっと欲しい)#FujiTV
  22. マジで!? QT@kwappa: iOS5すごい! http://t.co/T1QumW2X
  23. 何に使ったかなんて関係ないだろ。どうやって返すかだろ。#FujiTV
  24. #FujiTV 謎解きはディナーのあとで、本格ミステリーなのかと思ったら、存外シュールな話なんだな。原作は違うのかも知れないけど。
  25. #FujiTV 謎解きはディナーのあとで、録画されてたので見て見る。一瞬、サラリーマンNEOか!?と。#nhk
  26. いつから東京ヤクルトなんて名前になったんだ?東京スワローズなら分かるけど、東京ヤクルトは変だろ。#FujiTV
  27. 結局国会で与党が弱いから些細な事ですら謝らなきゃいけない訳で、強ければ泰然としてれば良い問題。 QT@offside1962: 逃げずに犠牲「ばかなやつ」=平野復興相、発言後に陳謝。これは個人の心情として友人を失った悔しさを表したものでしょ。公人としてふさわしくないという評…
  28. 谷繁ってまだ現役なのか!? QT@tatekawashiraku: 中日は地味だけど本当に良い選手が揃っている。平田、野本、堂上、大島、いいよ。吉見、セ・リーグ一番の投手。谷繁最高のキャッチャー。岩瀬に浅尾凄い。荒木、井端、和田、森野、ブランコ。渋い。でも世間は知らない。
  29. 55Tって何?#FujiTV
  30. ラブちゃんもすっぴんだった気が。(違うのかな?)#radipedia#hw813#jwave
  31. おっと、ラブちゃんの後佐藤かよとはこの落差!?で、映像がないという、#radipedia#hw813#jwave
  32. iTunesで動画売った方が良いと思う。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/18

今日のつぶやき 18日 tweets

  1. 手相って言えば、人差し指と中指の間から縦に走ってる線は何て言うんだろ?#hw813#jwave
  2. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  3. ゲッターズ飯田って、昨夜のRadipediaにも出てたな。2夜連投か。 RT@DJ_TARO 今夜のHWは「占いのウラ話」!ゲッターズ飯田さんとLOVEちゃん登場~ラジオ or … http://t.co/BL2MFHzH http://t.co/KorVMtbx#jwave
  4. どうせ立てるなら、津波と同じ高さの石碑とかにすれば良いのでは?とか思う。#JamTheWorld#jwave
  5. 石碑一基5万円って意外に安いな。つーかちっさい石碑なのか?#JamTheWorld#jwave
  6. 半袖Tシャツにジャケットで昼間はちょっと暑いかな?と思ったけど、この時間になると寧ろ寒いな。
  7. 猿の惑星:創世記(ジェネシス)見終わったんだけど、突っ込みどころ多過ぎてなんというか・・・
  8. 猿の惑星:創世記(ジェネシス)うぃる。スクリーン1,l-21 http://t.co/SGmUf57V
  9. そんなに空腹でもないのに、価格の魅力に負けてビッグマックセットを頼んでしまった。ビッグマック相変わらずスリーブではなく紙の箱に入っている。 http://t.co/DtEBkTwO
  10. ホールズ買ったら包みが紙になってた。前は透明なプラスチックだったよな。何で?透明フィルムの時は、くっついちゃって剥がし辛い事あったけど、紙のが良いのかな? http://t.co/OLtTzPCm
  11. F1もセナの死亡事故で急激に安全強化されたからなぁ。インディも同様の事になるのであろう。 QT@AUTOSPORT_web: 元F1王者「息子にインディカーをやめさせたい」:  元F1チャンピオンのジョディ・シェクターが、インディカー… http://t.co/wu3LtEme
  12. このサイズだったら寧ろ従来のクレードルの方が使い易いと思う。 QT@weeklyascii: ドコモ発表会 Q-pot Qi充電器が付属 3センチぐらいのゼリーみたいな分厚い台状#asciiplus#docomo http://t.co/mXw3hCfC
  13. 豚汁って、里芋、人参、牛蒡、あと何が入ってたっけ?糸蒟蒻?油揚げ?#FujiTV
  14. nojiri_h早川先生は福島の食品より、福島県民に刺されないよう気をつけるべきだと思うけど・・
  15. 録画してたガンダムAGE第2話見てる。何か宇宙戦艦ヤマトみたいな話になって来た。#g_age
  16. 喉の痛みが治まって来たと思ったら、右肘が痛くなって来た。やっぱ風邪だな。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/17

今日のつぶやき 17日 tweets

  1. この犬幾らだろ?ちょっと欲しい。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  2. 確かにね、お腹減ってると落ち着いて買い物できないからね。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. 森崎友紀って料理するの? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  4. 生の栗は食べた事無いのだが。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  5. avocadoだよ。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  6. ヒルマンさん? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  7. アーロンチェアに座りながらIKEAの紹介をするってのも何だかちぐはぐな感じだな。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  8. あ、気になるんだけど、椅子とかのサイズって日本も他国も一緒なの? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  9. 今使ってる机を選んだポイントは高さを自由に変えられるから。高さ60センチという、普通の事務机からすると有り得ない高さにして使ってる。#hw813#jwave
  10. お、今日はひょっとしてスウェディッシュポップ特集?#hw813#jwave
  11. ちなみに今パソコン画面を見ている机がまさにIKEAだったりする。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  12. IKEAって前、壁掛けの棚を試しに1個買ってみて気に入ったから半年後くらいにもう何個か買い足そうと思って行ったら、もう無くなっててちょっとショックだった。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  13. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  14. 春ちゃんはまだ出てんのか!?#nhk
  15. ジョブズパークかと思った。 QT@Yomiuri_Online: 大阪にジョブパークを 若者の就職支援…関経連と連合大阪 http://t.co/my1npgWW
  16. tsudaこの記事面白い。RT@genpatsu_1topi: 「除染計画をつくる段階から住民が参加することが、除染の成功につながる」:海外事例から除染方法学べ…福島で国際シンポ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/x7Dwsvil
  17. #nowplaying Jungle planet - PE'Z 無料ダウンロードのPE'Zのニューアルバム、期待以上だな。タダなのが申し訳ないくらい。けど改めてCD買うのも勿体無い気が・・・ http://t.co/MEfkqlpI
  18. 再上陸するウェンディーズへの対抗策かな? QT@ksorano: ちょっと興味ある // ワッパー1つじゃ満足できない? ならば今年もバーガーキングはおかわり自由だ! - ねとらぼ http://t.co/44A0TQzy
  19. 仙台市の予算から見れば微々たるものなのかも知れないが、パンダなんぞよりもっと有益な金の使い道があるんじゃないだろうか? QT@nhk_news: 仙台市 中国にパンダ借り受け要望 http://t.co/XPAEZsHd#nhk_news
  20. 花粉の季節はもう終わっただろ。#FujiTV
  21. SBMってサンボマスターじゃないのか!? QT@togetter_jp: .@carrots777 さんの「神尾寿さんによるSBMとauの速度比較」が250PVだって、こっそりあなたに教えちゃう。 http://t.co/tW63nGHQ
  22. 誰かボタン一発で速度と位置情報、機種、OSのバージョンをツイートするアプリ作れば良いのに。 http://t.co/OfHQu9wy
  23. togetter で最近やたらミスコンが話題になってるっぽいのは何なんだ?
  24. 同時に、これで充分なのかも。そんなに絵が綺麗である必要無いんだよな、という気がするのも事実。#GrowingReed#jwave
  25. 確かに昔のアニメの再放送とか見ると、絵の粗さに愕然とする事がある。#GrowingReed#jwave
  26. テレ朝か。#GrowingReed#jwave
  27. 今日はアニソン特集ではないのか(´・ω・`)#GrowingReed#jwave

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/16

今日のつぶやき 16日 tweets

  1. ダイ・ハードってクイズ番組だよね、確か。 RT@HikaruIjuin 実はちゃんと見たことないです。 RT@shutonanoda:@HikaruIjuin ダイハードはお好きですか?
  2. 卵子の方は記憶無いのか。 QT@HikaruIjuin: お父さんの左玉金の中は混雑してるなあ。 RT@rinne_i:@HikaruIjuin 伊集院さんの一番古い記憶はなんですか?
  3. なるほど。 QT@super_kaz:@hijirhy こんなんでいかが?上が4で下が4S http://t.co/dxQmQaoz
  4. 水準を求めてるんじゃないでしょ、土建屋が工事を求めてるだけでしょ。 RT@tnatsu そんなことないよ。ただ過剰な投資がないとは言えない。特にハコモノ。RT@kajyuchin: 根本的に認識の差。夏野さんおよび支持者は地方は何でも東京と同じ水準を求めてると勘違いしている…
  5. 行定勲監督の語る韓国映画事情、面白い。#jwave
  6. 違いが分からない。(比較がないと) RT@super_kaz 4のケースに4S入れるとこうなりますw#TwitPict http://t.co/aOxTzpkD
  7. 花粉症が治まったと思ってたら、今度は風を引いたっぽい。鼻と喉が痛い。
  8. tsubuyakifumikaどんなに動いてもしっかりホールド♪( ´θ`)ノRT@miemi728: このカチューシャ欲しい。 http://t.co/g6pIuFRf via@twitpic
  9. 先週のガンダム、自動録画されてたのに見ないうちに消えちゃったんだよなぁ。今週は一応予約したけど、第2話からで楽しめるものか?#g_Age RT@jwave813fm 今夜24時からの【GROWING REED】岡田准一 と 漫画家 安彦良和…#jwave#radiko
  10. この番組、音楽家以外がゲストの事もあるんだな。#ClassyCafe#jwave
  11. kamematsu<「大晦日の朝生は福島でやります」 田原総一朗氏が「被災地開催」を宣言>(ニコニコニュース)http://t.co/veQ5KhJQ
  12. 黒柳徹子もリアル育子より若いのか。若尾文子もだけど、何でもっと実年齢の近い人をキャスティングしなかったのだろう? RT@anaryusisu 黒柳徹子さんと満島ひかりさんが『おひさま』の育子のことを口々に「あの時代にあんな女性はいない」と言っているのが気になった。そんなことは…
  13. てゆーかあんな映画作るくらいなら#nkh コズミックフロント劇場でやれば良いのに。
  14. あ、昨日観た映画『はやぶさ』の感想ツイートしてなかったな。まぁ、大して面白くもなかったという事を今更敢えてツイートする必要もないか。
  15. ダブルチーズ ホワイトチョコバー。塩気が程よく効いてるけど、若干油っこ過ぎかも。チーズのアイスって、今迄あんまり聞かなかった気がするけど、最近流行ってるのかしら?で、何がダブルなんだ? http://t.co/6Jz5ryvj
  16. インディアンサマー
  17. auはSMSじゃないからね。 QT@TooRude: AUのiPhone、機能制限があるんだね。しらなんだ。/auの『iPhone 4S』からはやる気が感じられない - http://t.co/zl6kDbda
  18. 何かやたら風が強く吹いている。 #天気#tenki #小田原#odawara
  19. 下りより上りの方が速い・・・? QT@BCRJJ: 自宅での測定結果…ソフトバンク3G回線…下り0.27Mbps 上り0.37Mbps。 http://t.co/9ADS3o8d
  20. いや、量ではなく純粋に味の問題らしいです。ちなみに、「超大盛は普通サイズと同じ味」と言ってました。 RT@nobuyosicom 超大盛りは出来上がった後、壮絶な量になっているから確かに見た目悪いし...大盛りがちょうどいいかもですね。でも超大盛が好き。w
  21. あれ?そもそも、ドイツ語だとフォルクスヴァーゲンじゃね?英語だとヴォルクスワーゲンだよね?#jwave
  22. 知り合いの食いしん坊は「大盛りが一番旨い」って言ってましたけど。 QT@magoo_takeda: キャー大好物w誘惑に負けそう(´Д` ) RT@nobuyosicom: 自宅到着。超大盛ペヤング食べよっと。
  23. 悪かったな! RT@shuumai チビwwwww

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/15

今日のつぶやき 15日 tweets

  1. 確かに!! RT@ikedanob ロールズ的な「一国平等主義」はもはやナンセンス。先進国の「格差拡大」は、途上国との格差が縮小する過程。 RT@keigotakeda: 「反格差社会デモ世界一斉行動」というのはある種の語義矛盾をはらんでいる。
  2. 病気の話って、聞いてるだけで気分悪くなってくる。#bookbar#jwave
  3. これもペイロードが有るのか。スペースシャトルもペイロード無しでコンパクトにすればだいぶ安全性が高まる様な気がするのだが。>ドリームチェイサー (宇宙船) - Wikipedia - http://t.co/h9ClEOYM
  4. 予想はしていたが、50歩100歩だな。>auとソフトバンクどっちのiPhone 4Sが快適? データ通信速度を実測比較#asciiplus#iphone4s#au#softbank#asciispeed http://t.co/GQnuC6pt
  5. まさにスペースシャトルの小型版。けど、人が乗るだけならもっと小さくて良いのでは?>小型シャトル来夏試験飛行 シエラネバダ社の「ドリームチェイサー」 - MSN産経フォト http://t.co/lXXg6bfi
  6. 山本太郎は、“元”俳優じゃないの?#jwave
  7. togetter_jp.@ystricera さんの「ラジウム226からなぜガンマ線がでるか」が2000PV達成!こりゃすごいやー!わたしもがんばる! http://t.co/7mIekdJl
  8. ラジウムの塊の中に少しずつ他の原子が出来て行って、それがβ線やらγ線やら出してるって事ね。 http://t.co/xP87TAzi
  9. みんな大好きブラックサンダー。のアイス!?期待通りの味。アイス好きでブラックサンダー好きなら絶対好きに違いない。 http://t.co/Gbu8cwM4
  10. @Phonyactors http://t.co/AQUflYeu - これは凄いな。何処でやってるんだろうか?
  11. これは床全体が半透明な素材って事なのかな? RT@metatetsu 体育館の床にLEDを埋め込んでラインを描くというもの。ボタンひとつでラインを切り替えられて便利かも  1秒でフットサルコートがテニスコートに変身…「LEDCOURT」 http://t.co/tWehX8ze
  12. 溜まってる未読メールチェックしてたら、9月下旬に不動産関係のアカウントに集中的にフォローされてるな。何でだろ?心当たりないが。
  13. うちの近所全然踏切無いからなぁ。#remixzoku#jwave
  14. マジで? RT@tsuda 停波www RT@kataoka_k: 久しぶりにアナログテレビの電源を入れてみたら、やっぱりこういうコトになっていました。 http://t.co/OfxAieYn
  15. 踏切に個性が無くなってる。・・・って、そうなの?#remixzoku#jwave
  16. ishikawajunトヨタのプレミオのCMにも出たよ。ま、全方位外交ということで。“@th314159:@ishikawajun@megumihisai@hijirhy 元トヨタ社員でアルファロメオユーザーのいしかわ先生がメルセデスのCM出演なのが不思議ですね。”
  17. #tvasahi 相棒、去年ツイッターでかなり話題になった回また再放送してる。
  18. 昔メルセデスのCMでそんなのありましたね。 QT@ishikawajun: 個人的に?RT@megumihisai パンイチの写真ください。 RT@ishikawajun:
  19. shuumai戻っただと…人体錬成にチンコ突っ込みたい
  20. アキラみたいでもある。ギルティ クラウン。#noitamina#FujiTV
  21. #FujiTV#noitamina ギルティ クラウン第1話見てるけど、始まって3分でマクロスか!?と思ってる。
  22. オオミワってそもそもヘビの事なんだよね、たしか。#FujiTV
  23. MITSUBISHI/OSRAM スパイラルルピカミニ EFA15EL/12-SP 12ワット。 http://t.co/uCdcPNRQ

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/14

今日のつぶやき 14日 tweets

  1. Chromeって、タブの上の透明な部分無駄じゃない? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  2. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  3. このところ調子悪いね、Twitter。
  4. 35歳以上限定か。くっ、当てはまってしまってるじゃないか。 RT@hachiya じゃあ17日月曜日で!…35歳以上限定で!RT@takashimiya: 是非のりたいですね!。1人で行くと微妙に寂しい気が、。 RT おっさんだけで電人ザボーガー見に行くオフとかやりたい。
  5. と思って電球形蛍光灯の売り場を見てみたら、同じくパナソニックの電球形蛍光灯は810ルーメンで10ワットだそうな。まさかの蛍光灯の方が省電力パターン。 http://t.co/HcLGcGXv
  6. 蛍光灯買いに行ったら、パナソニックのLED電球型で810ルーメンの奴が新発売らしい。けど、11ワットってどうなのよ?電球形蛍光灯と殆ど変わんないじゃん? http://t.co/YkzDGB6Y
  7. 小田原では(一般的か分かんないけど)蒲田<大森<大井町なんだけど。#circuscircus#jwave
  8. 今の分かんなかった。有楽町では、大森と大井町どっちのが多いの?#circuscircus#jwave
  9. はやぶさうぃる。スクリーン3,F-13。 http://t.co/sc9zjJTS
  10. #FujiTV#noitamina UN-GO,追いかけ再生で見てる。Cに続き school food punishment か。それだけで何だかもう・・・
  11. 大学の後輩の三重出身は、「関西出身なの?って言われるのが嫌なんで標準語喋ります」って言ってたけど無理だった。 QT@radipedia: 三重の人って不思議な関西弁ですよね。名古屋と関西が混ざった感じの。 RT@naaatsumin9: 三重弁はどうですか?笑

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/13

今日のつぶやき 13日 tweets

  1. 確かにビールも缶詰めには違いない。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  2. 今日もシュールストレミング喰うの? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  4. さっきDLしたPE'Zのアルバム、真空波動研で見てみたら、CBR JointStereo 160kbpsだって。まぁ、無料だから贅沢言っちゃァバチが当たるけど。 http://t.co/P8yacK3N
  5. printpacから発送完了のメールが来ない。と焦ってたら、発送予定は明日だった。
  6. おー、そうなんですか。 RT@k_airyuu ブラウザからの直Tweetは便利だな。#iOS5
  7. Realive PE'Z で 向日葵-Himawari- (FREE DOWNLOAD ALBUM) を買った! iTunes store でベストを買って以来だ。 http://t.co/ZezHqXmB
  8. 耳栓型のイヤフォンって、喋りづらくない? RT@sascha348 ハウジングがチタンとウッド!のイヤフォンです 次のスタジオでのイヤフォンはこれにしたい!音がまろやかで聴いてて気持ちいい!! http://t.co/inhgZ1n5
  9. こないだ食ったガツン、と濃いももが存外旨かったので、今度はガツン、とぶどうを買ってみた。けどこれは今一だなぁ。アイスとぶどうが喧嘩してる感じ。 http://t.co/qFqvvUHI
  10. オーテクにはEC7を再発して欲しい。 RT@sascha348 audio-technica pro700アニバーサリーモデル 音も良くなって金と黒のカラーがおしゃれ! http://t.co/P6k2rjJ7
  11. え?川嶋あい、作詞もしてねぇんだ。#glz#piston2438#jwave
  12. え?ふかわりょうが作曲して川嶋あいが歌ってんの?#glz#piston2438#jwave
  13. あ、川嶋あいもふかわりょうと一緒に来てんのか。#glz#piston2438#jwave
  14. 木(生きてる)から有刺鉄線。どうしてこうなった? http://t.co/yqZehDLz
  15. 生茶スパークリング、初めて買ってみたんだけど、お茶っぽい風味は殆どなくて、柚子の香りと柑橘系の苦味で、なんかNUDAみたい。諦めないな、キリンは。 http://t.co/J4Gz7T2x
  16. 正直、要潤とかすぐ消えると思ってた。(仮面ライダーの頃)
  17. 神奈川県のドメインは http://t.co/JJb4jZYb か。
  18. 日本って県を表すセカンドレベルドメインは無いんだっけ? pref.jp とか。
  19. マジでwwwwww RT@Yomiuri_Online 「香川県はうどん県に改名」でサーバー、ダウン: http://t.co/uAEWdhN9
  20. 昨日とそんなに気温は変わらないのに何か涼しく感じるなぁ。
  21. 逆に成長を前提としない社会構造って成り立つのか甚だ疑問。一方、成長と言ってもその実借金か搾取でしかない様な気もするし。 QT@tnatsu: 正しいとは思いませんが、現在の日本経済や財政はすべて成長を前提としているから問題なのです。RT@sakots: 「成長しつ…
  22. 良品週間最終日に買ってみたパンの耳ラスク、コンソメスープ風味。ラスクの軽やかな食感と濃いめの味付けが何かミスマッチ。二度と買わないと思う。#muji http://t.co/XdX0ske6
  23. #nhk 巨大津波「その時ひとはどう動いたか」最後の復興計画に対する違和感ってのが今一分からんかった。防災から減災へのマインドシフトが重要だとぼくは思ってるんだけど、やっぱり完璧な防災を求めてるって事なのかな?
  24. #nhk 巨大津波「その時ひとはどう動いたか」追いかけ再生で見てる。この番組見ると、人が如何に社会的な動物か分かるな。
  25. あれ?iTunes 10.5のWindows版って64bit在るのか。前からそうだっけ?これってパーマネントに64bit?>iTunes 10.5 - Windows (64 bit) - http://t.co/WX2ttUjc
  26. 風呂行こうと思ってたのに、iTunesのアップデートを始めてしまった。#iTunesJP
  27. あ、iTunesのアップデートの表示が。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/12

今日のつぶやき 12日 tweets

  1. ちょっと何か、陽あたり良好とかナインあたりを連想させる曲。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  2. やってるみたいね。十五夜の日(の1日前)USTでライブ見た。 RT@inouemanbou_gl もとい、満月の夜にはmoumoonはライブをやってるんだろうか。。。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. Chrome、スキン変えると半透明じゃ無くなるからヤダ。#hw813#jwave
  4. 何故今日「月」なのだ?やるならひと月前にすれば良いのに。#hw813#jwave 十三夜は4日前だし。
  5. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  6. あれ?大倉眞一郎が#JamTheWorld やってんのか。#jwave
  7. しゃりっとかむ三ツ矢サイダーグミ。思いの外固い。これは結構アタリかも。サイダー感はほぼ無いけど。 http://t.co/iVPN88N2
  8. ティム・クックを除くとオバマが一番長いのは、編集者の意図なのかそれとも実際そうなのか?>未来を創ったスティーブ・ジョブズ氏への追悼コメント http://t.co/2z6Ix8MB
  9. すっぱムーチョ、すっぱいまん。梅の風味と酸味で中々美味しい。つーか、すっぱいまんって梅干しだよね?梅干し味とどう違うんだ? http://t.co/NQtbz6mP
  10. nhk_kabun【ブラビア160万台点検修理へ】ソニーは液晶テレビ「ブラビア」で部品の不具合で内部で発熱や発火が起きるおそれが分かったとして国内18万9000台を含め世界で販売した160万台を対象に無料で点検・修理することを明らかにしました(10/12) http://t.co/ILqPjaVh
  11. 何でiPhoneのタイマーってデフォルト45分なんだろ?サッカーしたいから?#iPhoneJP
  12. この時間にヘッドライト点けない車ってのはどういう感覚なんだろうな? http://t.co/MVhLrZe6
  13. 一応言っとくと、端っからマイクロフォーサーズの規格は半端過ぎると思ってたけどな。でももう諦めるのは流石にPEN買った人が可哀相だと思う。
  14. PDFは2007から出来るけどな。 QT@saeko2010: PDF保存やWebに保存機能気に入っていただけてなによりです~♪ ありがたやー…#saeko2010 RT@scarlet_19 うおーWord2010にはPDF保存機能やWEBアップ機能が標準装備ですか…
  15. シンナー? QT@magic_ink: 10月下旬発売のマジックインキ「カラーセラピーセット」 パターン7は『やすらぎたいあなたへ』☆深呼吸をしましょう☆ スー ハー#bungu#bungufollow http://t.co/1kcS7HDt
  16. マイクロフォーサーズ諦めるの早過ぎじゃね? QT@Nob_Kodera: 今日はこんなのも出ましたー。> コンデジサイズのナノ一眼、PENTAX Qで動画を撮る -AV Watch” http://t.co/LtMJGwvZ
  17. 代々木の体育館って、正式名称は国立競技場で良いんだっけ?

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/11

今日のつぶやき 11日 tweets

  1. 夜の折檻? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  2. USTってアクセスログとか見れないのかな?それ見りゃ1発じゃね? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. そもそも今のドラえもんは全然声違うしね。ちなみにぼくは今の声の方が好き。#hw813#jwave
  4. 確かに似てる。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  5. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  6. サッカーより中日か。#JamTheWorld#jwave
  7. 「狭い」ってより人口密度の問題よね。問題が起きた時にどれくらいの人に影響が及ぶのかが重要な訳でしょ、原発#JamTheWorld#jwave
  8. へ~。 RT@Debit2509 ドラえもんの動力は原子力らしい…#hw813
  9. 免許の色じゃなく公安のデータベースで管理するようにすれば良いんじゃないのか?>違反者にゴールド免許証=機器不具合で64人に交付―兵庫県警 http://t.co/7nL1oMUw
  10. あ、代表選終わったのか。 RT@nhk_news 【LIVEニュース】W杯予選 日本8-0で圧勝 http://t.co/crIKZanY#nhk_news
  11. ん?このチャンネルはハッシュタグ#jwave になってるのかしら? (#jwave live at http://t.co/cIPMT2Pe)
  12. 十三夜は一昨日だったみたいですよ。 RT@michikoshimizu 今夜は晩秋の月だそうです。満月なのかな。早く外に出たい。
  13. あ、まぢで8-0まで・・・#tvasahi RT@nhk_news 【LIVEニュース】W杯予選 日本8点目で8-0 http://t.co/crIKZanY#nhk_news
  14. Firefoxでダウンロードしたアップデータって何処に保存されるんだろ?#FirefoxJP
  15. Ustreamの「jwave813fm」にチェックイン! http://t.co/cIPMT2Pe
  16. サハリンに原発作れば良いんじゃないか?#JamTheWorld#jwave
  17. つーか、ジャイアントキリングで大阪-甲府戦8対0とか、漫画の世界だけだろうと思ってたけど、実際に起こりえるんだな。しかも代表戦で。#tvasahi#nhk#giantkilling
  18. 代表戦でこんなに点差が付いたのって初めてかも。 QT@sascha348: 日本代表すごいな〜twitterで追っかけてるだけだけど・・・7−0??
  19. Ustreamの「gantz-cafe」にチェックイン! http://t.co/2F2zxRF0
  20. ハッシュタグ付けても良いくらいだ。 #殿方と言い換えるだけで何かエロい#glz#piston2438#jwave
  21. 「殿方」って言いかえるだけで何かエロいな。#glz#piston2438#jwave
  22. ツレがうつになりまして。それこそ上野樹里辺りがやった方が危う気で良かったんじゃないか?旦那役は誰だろうなぁ?難しいよな、鬱病役が似合いそうな俳優とか。
  23. ディズニーじゃないのか。 QT@tsuda: そりゃそうなるよね。「ソーシャルネットワーク」は超えられるか。 RT@rosylily: やっぱ出た⇒スティーブ・ジョブズの伝記の映画化権、ソニー・ピ… http://t.co/DDWOjdWi via@cinematoday
  24. すごいがっかり感の強いメッセージだな。>あなたのつぶやきが長すぎます。 http://t.co/7Gagtxc1
  25. ツレがうつになりまして。全体としては良い作品だと思うんだけど、(てゆーかこういうストーリーって批判入れ辛いよなぁ)宮﨑あおいは安心感あり過ぎ、堺雅人は信頼感あり過ぎ。で危うさがない。終始破綻する気配が感じられない。観ててハラハラさせられない。
  26. 何でアイスコーヒーはプラスチック容器なんだろ? http://t.co/jXIdqp5v
  27. ツレがうつになりまして。観了。スクリーン7,F-13。まぁ、良い映画だったんじゃないでしょうか。もうちょっとギャルっぽい奥さんとオタクっぽい旦那の方が面白かったんじゃないかという気がしないでもないが。 http://t.co/rL6Y75MI
  28. つーか、ロビンソンのフードコート、無線LAN使える様になったのか。何時の間に!?今迄、無線LAN使う為に他のマクドナルド迄行ったりしてたのに。 #小田原#odawara
  29. マックリブなう。変な形のスリーブに包まれてる。 http://t.co/pCbYot2O
  30. おっ! QT@twinavi: 【話題の記事】ウェンディーズ再上陸! 12月初頭に都内に1号店オープン http://t.co/rlAZA5ct
  31. 映画「ツレがうつになりまして。」 http://t.co/8HV7fy7e
  32. とは、言えないのよねぇ~。 QT@yamaitaicho: 電源使える席が埋まってるのだが、誰も電源使ってない(譲ってくれ
  33. 撮影じゃなくてレタッチね。 QT@masanimasaru: あ、URLおかしかったので再掲します→→ジオラマ風になる撮影方法を、ゴッホの絵画でやったら凄いことになった! – Be Wise …[ポーチ] http://t.co/t72G2oZx via@youpouch
  34. 「大丈夫」って、隔離されないって意味じゃないよね? QT@narumita: 数年前、学校の先生から「修学旅行先で麻疹が発生しても大丈夫な(!)行先を教えてほしい」との相談がありました。 カナダで日本の高校生が集団隔離された後です。どの国でもカナダ同様に発症者は個室に保護され…
  35. 沼で戦ってんだな。とか思ってしまってごめんなさい。 QT@masanimasaru: 沼津プロレス????
  36. 米倉涼子って一個上か。もっと年上かと思ってた。老けてるな、米倉涼子。#FujiTV#iitomo
  37. 終始筆談で。 QT@souuntakeda: アメトークで「字が下手な芸人」やってほしいなぁ。
  38. 確かに!? QT@ichinosuke111: お披露目興行のチラシ、ポスター用の写真撮影のため原宿へ。ラフォーレ前で待ち合わせなのだが、ラフォーレというものがあるとは聴いていたがどこにあるのか?だったので検索をかけた。あそこは原宿か?
  39. shuumai午後はモグモグ済だわなw
  40. 今日は朝刊ないのか。一昨日、夕刊ない。昨日、夕刊ない。今日、朝刊ない(´・ω・`)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/10

今日のつぶやき 10日 18 tweets

  1. ミュージシャン「聞いて欲しい」、」レコード会社「儲けたい」 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  2. 確かになぁ。前はCD一択だったけど、今は正解が無いもんなぁ。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. ラジオでFAX募集とか、もう懐かしい響きすらあるよな。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)

続きを読む "今日のつぶやき 10日 18 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/09

今日のつぶやき 09日 22 tweets

  1. エスパー回答だな。 RT@michinara3 「エキエース」ではなく「エスキース」で調べてみてください? → 「奈良さんお願い!「エキエース」の意味を教えて下さい!何度か聞いてるけどググッても美術に詳しい人に聞きまくってもわからず気になって仕方がない。」
  2. 酷過ぎる。 RT@290cart この佐藤琢磨、似てなくね? yfrog.com/h61f9hlj
  3. 「東洋一の人見知り」って凄い肩書きだな。#jwave#ClassyCafe

続きを読む "今日のつぶやき 09日 22 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/08

今日のつぶやき 08日 tweets

  1. ツイッターの、「リンクは短縮して表示されます」って機能って、特段嬉しくないよね。それよりアドレスそのものを短縮する機能の方が圧倒的にメリット大きくね?
  2. iPhoneユーザーは皆auに乗り換えれば良いのに。 RT@weeklyascii 【どっち!?】ソフトバンクとau(KDDI)のiPhone 4S コスト、速度、…#asciiplus#iphone4s#au#softbank http://t.co/6WZvz5Jz
  3. 学生の時、ドイツのゴミ事情を授業で聞いて、「日本もいずれこうなるんだろうなぁー」と思ってから早十数年orz RT@808Towns 日本はゴミ焼却所は1900ヶ所もあるけれど、その一割だけは発電も出来る。エネルギー効率性が低過ぎ!
  4. リアルにペットを撫でるのは楽しいですけどね。 RT@808Towns ペットを撫でるゲームの何が楽しいかな?
  5. 本谷有希子とチャットモンチーって、若干イメージかぶってる。#bookbar#jwave
  6. 土台がBELKIN・・・ RT@BCRJJ 墓石の中にiGraveって彫ってありますね…www RT@siraai: ジョブズ氏のお墓。何かが違うけど、確かに合ってる。粋なことするじゃねーか(`;ω;´) twitpic.com/6x0cyz
  7. すっげぇ今更だと思うけど、 Make IT 21 って大和証券スポンサーじゃ無くなったのか。大和証券のCM、いっつも面白くて結構好きだったんだけど。#MakeIT21#jwave
  8. 何かシンプルな飴が舐めたいな、と思ってカンロ飴飴を買ってみた。最後に口にしたのがいつか思い出せないくらい久々だけど、やっぱり美味しいな、カンロ飴。 http://t.co/0gs4MOud
  9. ベジータってこんな声だったっけ?(もう忘れてるな)#remixzoku#jwave
  10. あ、ガンダム予約しなかったなぁ。気を利かせて勝手に録画しといてくれたりするかしら?
  11. この見出しじゃ全然分からん。 RT 「おいしくない」と給食に牛乳…児童アレルギー : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/5nvVTbhE via@yomiuri_online
  12. いとうかなこって知り合いに2人居た気がするけどどっちでもないな。 RT@kobeimamoe いとうかなこさんとツーショット! いとうさんに「青、青いね〜」とほめられたもんねー (>_<)#machiasobi yfrog.com/hw82wrj
  13. パンティと見間違えた。 QT@ishikawajun: 自家製パイティはカリッとサクッと美味しいよ。RT@OtoFurukawa くぅぅ~!パイティー(トップハット)ですね!すばらしい。ニョニャ料理NO.1です、マカンマカ… http://t.co/qexfuYcg
  14. ガリガリ君のリッチシリーズって、今迄美味しいと思ったこと無いんだけど、これは中々いける。ガリガリ君リッチ抹茶。まぁ、ミルク味のアイスと抹茶味のかき氷の組み合わせって、普通っちゃあ普通だけど。 http://t.co/KW0B92xh
  15. ツンデレマーチに見間違えた。ひょっとして狙ってる? http://t.co/wkoNZ9Af
  16. 中学校にも何時の間にか海抜表示が。うちよりちょっと低い?つーか、この辺基本的に津波の心配とか要らなくね? #小田原#odawara http://t.co/uWpH0aC9
  17. JR東海が作ろうとしてるリニアとは全然違うよね? (#ascii_ceatec live at http://t.co/DzNe6YVk)
  18. フラッター発生しないのかな? (#ascii_ceatec live at http://t.co/DzNe6YVk)
  19. MOみたいだな。 RT@weeklyascii HDDの高密度記録の新技術にはレーザーを使う!? (#ascii_ceatec live at ustre.am/1Ibr)
  20. 38歳とか。そんくらい歳いってる方がリアリティありそうだと狙ってるんだろうか? http://t.co/DJHH5Y99
  21. 4Kテレビって、十数年前のワイドクリアビジョンの二の舞になりそうな予感がビンビンするんだけど。>東芝、4K×2K・裸眼3D対応の55型液晶テレビ 90万円を想定  :日本経済新聞 s.nikkei.com/psclfm
  22. あ、ここに書いてあったわ。「3840×2160画素である」>東芝、4K×2K・裸眼3D対応の55型液晶テレビ 90万円を想定  :日本経済新聞 http://t.co/iNaHOJZ6
  23. 映画のデジタル上映って解像度幾つなんだろ? (#ascii_ceatec live at http://t.co/DzNe6YVk)
  24. 4K2Kって聞くと、アスペクトが2:1になる様な感じがするけど。 (#ascii_ceatec live at http://t.co/DzNe6YVk)
  25. 3840×2160 ってこと? (#ascii_ceatec live at http://t.co/DzNe6YVk)
  26. 凄いエッジィじゃね?これ。 (#ascii_ceatec live at http://t.co/DzNe6YVk)
  27. まぁ、でも有機ELのテレビも予約完売してたっけ?その後全く聞かなくなったけど。 (#ascii_ceatec live at http://t.co/DzNe6YVk)
  28. え?SONYのHMD予約完売なんだ。マジで!? (#ascii_ceatec live at http://t.co/DzNe6YVk)
  29. I just checked into weekly.ascii.jp on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/DzNe6YVk
  30. あ、通信料も含まれるんですね。こちら http://t.co/0Ok5NQTM のツイートしか読んでなかったので、通話だけが対象なのだと思いました。 RT@keizi 最低でも、毎月1860円の支払いが発生する事はOK?更に、発生した通信料から最大で1860円を減額するという…
  31. ツイッターって、特定のツイートへのリンクはどうすれば取れるんだ?
  32. カーネーション、ってバンドかと思った。このさき半年で50回は同じ事を思いそうな気が。 RT@NHK_PR 総合は「カーネーション」再放送なう!糸子ちゃんヽ(*´∀`)ノ
  33. age QT@GundamAGE: 皆さま、ついに明日午後五時より「ガンダムAGE」第一話の放送です!!なんだか緊張しますね、ですがとても楽しみです!皆さん、本編ももちろんですが、本編のあとにスペシャルなコーナーもありますので、ぜひ楽しみにしていて下さいませ☆… #g_age
  34. そんな簡単に忘れてとか言えるんなら選挙公約なんて好き放題言ったもん勝ちじゃん。 QT@sawaakihiro: ふーん。 RT@Yomiuri_Online: 「忘れて」太陽光200万戸公約、知事が撤回: http://t.co/eZpLSBjT
  35. 挽き肉生で食っちゃ駄目だろ。#TBS
  36. あれ?日本のパスポートには瞳の色の欄無いんだっけ?#FujiTV
  37. 読んだつもりですけど。 QT@keizi: 良く読もうね。RT@hijirhy: 実質、1860円分の無料通話 QT@keizi: オレはホワイトプランで通話料は毎月0円。で、通話料から1860円を引くって話なんだ… (cont) http://t.co/TVTjCdvj
  38. やばい。良品週間なので試しに買ってみたパリパリごまわかめ(21g:189円)、旨過ぎる。一気食いしちゃいそう。 http://t.co/s9Cvly5i
  39. 実質、1860円分の無料通話 QT@keizi: オレはホワイトプランで通話料は毎月0円。で、通話料から1860円を引くって話なんだけど、0円から1860円を引かれる事は無いので割引は受けられない。なので、毎月1860円は確実に払わされる。1860円×…#softbank
  40. ぼくも観ました。イントネーションの善し悪しは分からないけど、声をやった男の子は大阪出身だったような、 QT@kobeimamoe:@hijirhy そうです、アニメ版です
  41. アニメ版? QT@kobeimamoe: 映画「カラフル」を見たんです。すごく心が「ざわっ」とするいい映画でした。ただ天使の少年の関西弁イントネーションが・・・でしたが、これはよくよく考えると「わざと」なんでしょうか・・・?
  42. どうせ落札するのは日本人な気がするんだけど。 QT@F1Gate: ジェンソン・バトン、F1日本GP特別ヘルメット http://t.co/CXhLLVqS#F1#f1jp
  43. 流行ってんの? QT@Nob_Kodera: レンズでいえばツアイスとライカが脱退するようなものか…
  44. YOIFAfananshiki[小田原好きの方~拡散希望] ハロウィンパーティー企画してますヨイ(*^^*)交流しませんか?♥

    日時:10.30(日)12:00〜14:00
    場所:おだわら国際交流ラウンジ
    問い合わせ:こちら又は小田原文化政策課☎33-1703まで
    yfrog.com/meiskjj


  45. 何かエロ系スパムばっかり。どうしてこうなった? http://t.co/iWQsx9ta

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/07

今日のつぶやき 07日 tweets

  1. 黒い、太い、そして固い! http://t.co/9l12bkAy
  2. 今朝から急に物凄く香りだした庭の金木犀。 http://t.co/4Sl5Dk4u
  3. 今朝から、部屋がめちゃめちゃ金木犀の香りで満たされてるんだけど。
  4. 草彅、何かカンファレンスの進行役のいけてない助教みたいだ。#FujiTV#iitomo
  5. 別にブルーダルメシアンだけじゃなかった気がするけど。 QT@hachiya: フラワーパワーやブルーダルメシアンはPCとして見た人に失笑されたけど、でもあれには初代iTunesとCD-Rドライブがついてた。CDをRIPして自分のmix… http://t.co/wRRmeeyy
  6. auは一括払いプラン無いの?#iphone4s#iPhoneJP
  7. #nhk タイムスクープハンターって、ドラマとしてはシナリオの詰めが足りない、擬似ドキュメンタリーとしてはリアリティに欠ける。#timescoop
  8. こんな単純な感想しか持てないのも浅はかというか、 QT@tnatsu バカですね。RT@matsumotot68: 日本におらず、日本の夕刊をみていませんが、これは象徴的ですね。米国では、オバマ大統領も直ちにコメントを出しています。RT@amneris84 夕刊の一面トッ…
  9. はぁっ!?心労とかかと思いきや腰痛とかwww QT@mainichijpedit: 民主党の小沢一郎元代表、自宅から救急車で病院に搬送 http://t.co/h9oQRT2k
  10. 冬麒麟、セールしてたので買ってみた。最近は、この手の期間限定ものはみんな第4のビール(リキュール類)だな。冬麒麟はあっさりまろやか系、当たり障りのない味。 http://t.co/LrdEhVmn

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/06

今日のつぶやき 06日 tweets

  1. 読売は一面だけどトップではなかったなぁ。部数によって締め切りの早い遅いもあるんだろうけど。 RT@amneris84: 夕刊の一面トップでジョブズ氏の死去を報じたのは日経新聞のみ。あとは軒並み「小沢氏無罪を主張」。日経新聞の判断が正しいと思うにゃり
  2. まあ、国会では誰も問題にしようとしないだろうけど。 QT@BCRJJ :@hijirhy ですよね…
  3. そもそも政党助成金なんて制度がおかしい気もしますけどね。 RT@BCRJJ: だいたいが、政党を作っては壊し…で、貰った政党助成金は元党首の資金管理団体が管理ってのも、おかしな理屈。解散時の所属議員で分けるとか、国庫に返すとか、やりようがあると思いますが。
  4. あ、本当なんだ。肝臓移植とかしたんだよね、確か。>【追悼】理想のパソコン(ダイナブック)追い続けたドリーマー : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/DOhjiWSm via@yomiuri_online
  5. 千原ジュニアと佐々木希が抜けて、新たに加わったのがザキヤマ、って地味過ぎ。#iitomo#FujiTV
  6. ユウカの声って久々に聞いた気がする。#radipedia#jwave

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/05

今日のつぶやき 05日 tweets

  1. 意外にもボタンのあるシャツを来てる写真が多い。>真のカリスマ、スティーブ・ジョブズのキャリア http://t.co/fEeNRTdS
  2. kamematsu今夜22時半からニコ生で<ついに発表!徹底検証「新型iPhoneとはどんなものなのか?」>を放送(http://t.co/XygGMsyB ) 。出演はいちる(ギズモード・ジャパン)、松尾公也(元Mac User編集長)、井上トシユキ(MC・ジャーナリスト) の各氏。
  3. まさかの振り子式 RT@Yomiuri_Online 【動画】銀座線の新型車両80年前のレトロ再現 : 動画 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/q9Drr3gL
  4. popstyle_yomi本日夕刊のpopstyle、新コーナーの「イマ推しっ!」で、フジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」のチーフプロデューサー、山本幸治さんにうかがったお話を掲載しています。アニメにかける熱い思いを限られた紙幅に詰め込んでご紹介したつもりです。(福)#noitamina
  5. 価格や料金プランはまだ発表されてないんだな。 RT@weeklyascii au by KDDI公式サイトにiPhone 4S颯爽と登場 http://t.co/Mf9xEvRP#asciiplus#iphone4s#au
  6. 取り敢えず、9月1日~9月15日の認定にはiPhone 4Sは含まれて無い様だな。#iPhoneJP >JATE 財団法人電気通信端末機器審査協会 - http://t.co/5IYatZHq
  7. これ、世界中何処で買ったiPhone 4Sでも緊急地震速報の設定はあるって理解で良いのかな? RT@weeklyascii iPhone 4SのというかiOS5の設定を掘って掘って掘ってみた http://t.co/et1DY4x8#asciiplus#iphone4s
  8. 読売までGSMって書いてるよ。何で?#iPhoneJP RT@Yomiuri_Online 「iPhone 4S」7日から予約受け付け…SBとau : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0o61cpxk
  9. 地上に!? QT@danshou: 見つけた http://t.co/RL45Bmri
  10. BASIC? QT@weeklyascii: 15時から週アス秋葉版の副編集長中村()をゲスト (#ascii_ceatec live at http://t.co/DzNe6YVk)
  11. weeklyascii15時から週アス秋葉版の副編集長中村(通称にゃかむら)をゲストに、中村が気になったブースを紹介!! (#ascii_ceatec live at http://t.co/Xzae8siJ)
  12. この予想、ハズレてないよね。>iPhone5のデザインは変わる! アスキー総研遠藤諭が大予測 http://t.co/gMpxeCQM
  13. nanjo読む!RT@ACCN: いまから参戦の方は週アスのめとめ読んでね→ http://t.co/Fq6FlFlZ 竹子が寝ないでがんばた。むろん、国内の情報はこれからじゃんじゃん行くからね!
  14. 入力する時「ぼ」と「ぽ」が見分け辛いのは確かに不便ではあるけどな。#iPhoneJP
  15. レティーナディスプレイの綺麗さは知ってるけど、数万円払う動機にはならない。それに、来年5が出た時、「待てば良かった」と思いそうだし。 RT@dsHirano 意外とiPhone3GSを使って不満がないと言う方が多いかもなので一言。4以降の液晶の綺麗さは別世界ッスよ!言い方は悪…
  16. 名前以外は概ね想像通りだった。#iPhoneJP
  17. まぁ、だいたい想像通りだったな。#iPhoneJP
  18. anohana_project【一挙放送】ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。そして寝ます。おやすみなさい。良い夢をー(ツイ)#anohana
  19. itmedia_newsiPhone 4Sについて簡単にまとめました^編 http://t.co/61Al8HzY
  20. SONY製なのか。#iPhoneJP RT@itmedia_news iPhone 4Sの800万画素カメラは裏面照射CMOSで、カメラ機能は1.1秒で起動するようですね^編
  21. 画素数ってそんなに要らなくね?何でそんなに画素数増やすの?それより、f値とか感度とか上げた方が使い易くね? #iPhoneJP
  22. AppleもW-CDMAの事GSMって呼んでるな。何でなの?米国ではGSMが正式な呼称なの?#iPhoneJP
  23. やっぱ4Sなのね。見た目は4と一緒(?)#iPhoneJP
  24. そんな格好で寝てるんじゃないわよぅ! http://t.co/bpY4R0LO
  25. 携帯電話ってそんなに直ぐ発売出来るのか?つーかそんなに早く審査通るのか? QT@weeklyascii: 正式発表前に漏れた…!→【速報】新iPhoneは『4S』 10月14日午前8時よりAppl…#asciiplus#iphone4s http://j.mp/prkzSI
  26. そうなのか。録画されてるから今度見てみよう。 RT@ishikawajun: 「ちはやふる」見た。丁寧に作ってあったなあ。また来週も見よう。RT@yuyu2000_0908@ishikawajun きゃあー!せんせいありがとうございますーーー(;Δ;)うれしい・・・
  27. 海外のニュースだったら、「ひでぇ話だな」とか言うんだろ、きっと。 RT@KeigoTakeda: 金沢市若松町のモスク建設拒否、偏見はいけないと理屈で言っても問題はおそらく解決しない。記事によると件のムスリム協会は金沢大の留学生が中心とのことなので、大学などが間に入って話し合…
  28. xpはもう忘れて欲しいのでは? RT@hachiya: 素晴らしい。米国MSから表彰されかねないレベル。RT@yaginome: iPhone5 の話題でもちきりのいまWindows をとりあげる(しかもXP) http://t.co/sNM2xZVM
  29. バターサンドは六花亭じゃなくてマルセイだったか。と思ったらやっぱり六花亭だった。 http://t.co/JOGTVdUx
  30. Sangetsuki普通に看板ガールじゃないのがルー語のすばらしいところ。RT@lou_oshiba: 看板ドーター http://t.co/oBkDWF9m #ルー語
  31. あー、国仲涼子か。分からなかった。#nhk

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/04

今日のつぶやき 04日 tweets

  1. 三谷さんはフォローしたの? RT@michikoshimizu: 皆さん、返信どうもありがと~!私も初めて自宅で見ました、、、。ついでに、あと30分ほどで三谷幸喜さんとのJ-WAVEのラジオ番組です。よい子はこれを聞きながらおやすみしましょう。なんちゃって。ではまた明日ね~!
  2. 日通のパソコンポ(だっけ?)で使ってる奴だ。#hw813#jwave
  3. ちなみによつばと!についてはほぼ知らない。
  4. それはよつばと!に出て来る奴のAmazon版じゃ!#hw813#jwave
  5. 不気味の谷ですね。 RT@Nob_Kodera: 倒れて起き上がるとこはじめて見た! でも基本キモイ。 http://t.co/ExmVDWGu
  6. そう言えば、タモリ倶楽部のTKC(手作り甲冑コレクション)も、素材はボール紙ってのが多かったな。#hw813#jwave
  7. 何か、女性の胸の話をしているかの様だ。#hw813#jwave
  8. 幅326メートルだと地球1周分な訳だな。#hw813#jwave
  9. 多分段ボール戦機見た人。 RT@rokkouorosi: 誰だよ~こんなテーマ提案したの~(笑 #hw813
  10. Amazonの段ボール箱(うっすい奴)使いまわしし辛いんだよなぁ。#hw813#jwave
  11. 言われてみれば、確かに気絶ってした事ないわ。 RT@nanjo: え、気絶なんてしたことない。RT@fmeee: いやんばかん RT@angorausagi: えっちなほうこうで。RT@fmeee: 実はもうベッドで気絶しそうです
  12. だいたい、試作品の携帯電話を社外で使ったら電波法違反じゃないのか?(米国は法律違うのか?)#hw813#jwave
  13. そうだよなぁ。社外に持ち出す意味が分かんない。#hw813#jwave
  14. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  15. ひょっとしてダンボール戦機の話とかするの?#hw813#jwave RT@DJ_TARO J-WAVE HELLO WORLD 今日の特集は「段ボールなう!!」 ( ustre.am/oqfy で配信中)
  16. anohana_project【お知らせ】フジテレビでの再放送、今晩からスタートです。見れる方、ぜひ楽しんで下さい。また、関西・東海テレビでの再放送はございません。すみません。(ツイ)#anohana
  17. やっぱり熊木杏里か。(昨日聞き逃した)曲調がそうかな?と思ったけど、なんか声の感じが変わったな。#JamTheWorld#jwave
  18. リアス式海岸と平野で、同じ高さの津波をイコールの条件と考えるのが間違ってるだろ。#nhk
  19. ムラタセイサククン、進化し過ぎだろ。#nhk
  20. 今日の読売夕刊、三浦しをんさんのコラムに三浦先生が。(似顔絵似てるw) http://t.co/tHxJwaY6
  21. 折角環境省なんてものがあるのに、何でゴミ行政でリーダーシップを発揮しないんだ?#nhk
  22. ラビット・ホラー3D うぃる。戦慄迷宮は観てないけど。スクリーン5,E-13。 http://t.co/cuTZMjKA
  23. 電動車椅子も速度規制があるんだよね。
  24. 特区とか言ってないで法律整備しろよ。 RT@mainichijpedit: 公道を人を乗せたロボットが走れる特区に認定されたつくば市で、市職員によるロボット通勤の実験が始まりました。 http://t.co/uI6jecDV
  25. モスのチキン南蛮サンド、チキン南蛮つーより油淋鶏っぽい甘酸っぱダレだった。タルタル感が足りなかった。
  26. なにこれ?手羽占い? RT@HandsNet: ネギ太くんの今日の運勢は「鶏肉状の凶」 唐揚げを食べると足の爪がやわらかくなるので注意!ラッキーアイテムは「耐熱ガ… http://t.co/empeesLf RT@negita_yonago:@HandsNet 占って!
  27. 長生きだな、シンボリルドルフ。(競走馬の平均寿命は知らないけど)RT@nhk_kabun: 【三冠馬 シンボリルドルフ死ぬ】競馬のクラシックレースで史上初めて無敗で三冠に輝くなど、中央競馬のGIレースで7勝を挙げた、シンボリルドルフが… http://t.co/bW9rG5If
  28. 漸くきた。チキン南蛮サンド、オニオンフライ、ジンジャーエールMで計790円。モスとかフレッシュネス行くと思ったより使ってしまう。 http://t.co/r1v9ykM4
  29. 超久々モスなう。西向きの窓にグリーンカーテン。一瞬造花か?と思う位見事にびっしりだけど、どうやら本物らしい。この葉っぱも、やっぱりフィボナッチ数なんだろうか? http://t.co/8wKKFaYw
  30. 火曜日は面子変わってないんだな。#FujiTV#iitomo
  31. anohana_project【一挙放送】いよいよフジテレビでの四夜連続、一挙放送まであと24時間!いろいろお楽しみも準備していますので既にご覧頂いた方も是非!オンエアの詳細はこちらをどうぞー!www.anohana.jp/onair/ #anohana
  32. なんかすごいExcelのマクロを直したい衝動に駆られてるんだけど、いい時間なので我慢。
  33. ジャイアントキリングの、大阪の4トップが確信的って言ってるけど、結局普通よね。トップ2枚とトップ下の2人と一緒じゃん?と云うよりハウワーの1トップで攻撃的MFが3人かな?クボタが10番のポジションだろ。(何故か7番だけど。)#nhk#giantkilling
  34. なにこれ?ホントにガチで偶々なの?#FujiTV

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/03

今日のつぶやき 03日 tweets

  1. 米粒www RT@macomacorin 米粒みたいw (#hw813 live at ustre.am/oqfy)
  2. 何故覆面?? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. 三味線は打楽器。#hw813#jwave
  4. 編集のなせる技。#hw813#jwave
  5. 昔は、FMはステレオで音が良い、AMはモノラルで音が悪い、って違いがあったけどね。 RT@rokkouorosi そのとおり!RT@yot_2: FMかAMかなんて単に電波の違いでしかないのに拘ってる人の多いこと (#hw813 live at ustre.am/oqfy)
  6. あ、ところで、このキャンペーンのハッシュタグは何なんだろ?#hw813#jwave
  7. #NHK 青井アナは、ジョン・カビラさんと「英語でしゃべらナイト」一緒にやってたからね。 RT@rentateyama NHKの青井アナ面白い人。笑
  8. そう言えば、ラジオ受信料って、いつ無くなったんだ?#hw813#jwave
  9. 覆面の人がK太郎? (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  10. あ、間違えた。青井実ね。
  11. 青木実の声がJ-WAVEから!#hw813#jwave
  12. 小島慶子のコメントがおかしいぞ!?#hw813#jwave
  13. junotkこれ面白いの?#jwave#hw813
  14. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  15. この朝霞市長も曖昧なコメントだな。#nhk
  16. そう言えば全然話題にならないけど、柏崎刈羽の周辺住民も再稼動反対運動とかしてるんだろうか?
  17. うわ!?オープニングの曲変わったのかっ!#jamtheworld#jwave
  18. そうじゃなくて、キャンペーンの一環で他局にゲストで出るんでしょう?詳細は知らないけど。 RT@masabon2nd TFMで月一のレギュラー… RT …小島慶子はJ-WAVE以外も出るんでしょう?…産休の時ずっとJ-WAVEばっか聴いてた#growingreed#jwave
  19. てゆーか、割り当て決まってないんなら停波しなくても良かったんじゃね? RT@Yomiuri_Online 携帯プラチナ周波数900MHz帯の争奪戦激化: bit.ly/q8P9pI
  20. 矢井田瞳の曲って、オリジナルもカバーも、何かみんな矢井田瞳のカラーだよな。#glz#piston2438#jwave
  21. 何故切る?#glz#piston2438#jwave
  22. NHK_PR「日曜美術館」「美の壺」「極上美の饗宴」など、美術、アート関係の情報をご案内するアカウント@nhk_bijutsu が出来まし…え?…びじゅつ番長…って何!?…わけがわからないよ…(>Д< ;) …もう別件に行ってまいるす。でいびす。
  23. そんな事言ったって、いざとなれば戻る所がある訳だろ?#glz#piston2438#jwave
  24. ガツン、と濃いもも。ガツンとミカンは昔食べてあんまり美味しいと思わなかったんだけど、こっちは中々美味しい。ちゃんと桃の味のアイスだし。 http://t.co/xK309KpM
  25. いや、雨降ったって!何でこうも実感と違う? http://t.co/bgu16Njx
  26. みんな「芸能界」を引退して、「新芸能界」立ち上げ!とか? RT@yappyJP 引退ラッシュだな。やっぱり暴力団絡み? RT@Jin115: みのもんた、芸能界引退を正式表明! lb.to/nzrOMZ
  27. 額縁広すぎるな。iPadのサイズだと、横から掴めないから、額縁が狭いと却って持ち辛くなるけど、このサイズ迄なら出来るだけディスプレイギリギリサイズにして欲しい。 RT@weeklyascii 7インチタブレット発見 twitpic.com/6ug93p
  28. バッテンに模様が入ってんのはあんまり趣味良くないと思うね。 RT@weeklyascii 7インチタブ裏側はすべりどめ加工されてます twitpic.com/6ug9jr
  29. 早く周波数オークションすりゃ良いのに。>「定額で使い放題」黄信号 : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/YCrylty3 via@yomiuri_online
  30. 中々カッコイイ。けど3Gじゃないのか。gigabeatの二の舞な予感。 RT@weeklyascii …よりも高解像度で薄くて軽い東芝REGZA Tabletが登場! 『AT700/35D』&『AT3SO/35D』 http://t.co/zIW54nIx#asciiplus
  31. 触るだけって、(-_-;) RT@Yomiuri_Online 猛毒キノコのカエンタケ、東海地方でも急増(ヨミドクター) bit.ly/pAsmI2 #食中毒
  32. @tsuda http://t.co/Wa0vE4gu - わざわざ作ったのか、これ。レーザー刻印?
  33. つーか、カレンダーまだ8月だった。
  34. あれ?「赤とんぼ」16時になったのか。10月からなのかな?
  35. パッケージだけ見たら純正かと思ってしまう。>【買ってはいけない?】iPhone5をつなぎたい気もするUSBハブ『iHub』#asciiplus http://t.co/kfjWXhOW
  36. アホな。しかも今のタイミングでiPhone4 w。と思ったら友達の会社だった。 RT@Yomiuri_Online 本物そっくりな「マツタケ」iPhone4用カバー : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/G2vq4yc6
  37. でも、soichaで撮った写真はexif情報消えてupされてんのか。ちょっと安心。
  38. (今更な話かも知んないけど、)twitpicに上がってる画像って、Exif情報とかその侭残ってんだな。
  39. 経営上の問題の前に法律上の問題になって欲しかった。 RT@KenAkamatsu え・・・(^^;) RT@kizuki_jpn 【速報】自炊の森、閉店か RT jisuinomori: 突然ですが経営上の問題により営業継続が難しくなりました。場所の移転、業態の変更などによ…
  40. いいよ、食べなくても。 RT@Nob_Kodera: きもちわるいけどなんか食わないといけないんだろうな…。パスタでも作るか。
  41. あれ?雨降ってると思ってたら、日が射してるなぁ。 #小田原#Tenki#odawara #天気 http://t.co/LFPUsSgf
  42. SOICHA_AIR【連絡】ご要望をたくさん頂いておりました白いテーマ「ライト」を追加したv1.1.0をリリースしました。 http://t.co/9uTGcmDH
  43. デヴィ夫人はお金欲しいの?#FujiTV
  44. それは、希望してないって事だよね?(10月2日読売朝刊・地球を読む) http://t.co/1g7PtR8V
  45. でも小島慶子はJ-WAVE以外も出るんでしょう? RT@masabon2nd 半分リップサービスでしょう。キラキラの名前も出たことですし。 RT …けど言っちゃって良いいのか?と思う。…産休の時ずっとJ-WAVEばっか聴いてた#growingreed#jwave
  46. 本当ってどういう事です? RT@fukiagemohea@amneris84 ああいう階段の登り方はちっともすごくないよ。きちんと踵も段の上に乗せて上っていくのが身体的に本当です。
  47. #GrowingReed のハッシュタグって、毎週顔ぶれがぜんぜん違う気が。#jwave
  48. とゆうより自分のと較べてしまう、ってのは当然あるだろうけど、けど言っちゃって良いいのか?と思う。 RT@masabon2nd TBS聞くとあら探しするからかな?RT …産休の時ずっとJ-WAVEばっか聴いてたってのは、いいのか?小島慶子。#GrowingReed#jwave
  49. それより、産休の時ずっとJ-WAVEばっか聴いてたってのは、いいのか?小島慶子。#GrowingReed#jwave

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/02

今日のつぶやき 02日 tweets

  1. 愛の、 http://t.co/4RBlMaNu
  2. いや、みんな問題を読み間違ってるぞ!これは、「「太郎」(にとって)の一番(大切な人)といえば、誰でしょうか?」だ! RT@kamematsu: って何ですか? RT@alitalia_t: 風船太郎 RT@kamematsu 【質問】「太郎」の一番といえば、誰でしょうか?
  3. いや、全然ありでしょう、右がピンクで左オレンジとか。 RT@Nob_Kodera: いけないっていうよりいけてないって問題かと思われます。 RT@soul_warden:@bone_andrea そもそも両方同じ色の靴下じゃないといけないなんて、誰が決めたんですか?!そこ…
  4. 納得も出来ないのに信じれるんですか? RT@amns_jp: キリシタン的には聖書は納得というより信仰ですかね。納得できんことがいくつもある(笑) RT@hijirhy 強いて云うなら聖書とかは理解じゃなく納得とか?@kikumaco: 大小というよりは、違うものだなあっ…
  5. なら問題無いのでは? RT@Nob_Kodera: いやそれ現状だから! RT@hijirhy: 寧ろその逆で、全部違う色にすれば良いんだよ! RT@Nob_Kodera: 家族全員同じ靴下は気持ち悪いと思います。 RT@bone_andrea:@Nob_Kodera
  6. 寧ろその逆で、全部違う色にすれば良いんだよ! RT@Nob_Kodera: 家族全員同じ靴下は気持ち悪いと思います。 RT@bone_andrea:@Nob_Kodera だから全部同じにと何度
  7. ビン・ディーゼルって、ロナウドに似てない? RT@DJ_TARO: ビン・ディーゼルです!奴はカッコいい~RT@mixtabbicat:@DJ_TARO@cookingdriver 携帯ワンセグでみてまーす!スキンヘッドの俳優さんのファンです♪SONYのテレビ買ったけど…
  8. 大船で特急の追い越しだし。
  9. マジで!? RT@AyanoTDO: RT@mikamiyoh 攻殻機動隊SACをUstreamで完全無料配信します! http://www.ph9.jp/ 神山監督の新作発表イベント! (#UstToday_Sp live at http://t.co/C2WP2Uqw)
  10. 1500円じゃあね。2500円でもいっぱいになりそうな RT@Sangetsuki: 東海道神奈川宿寄席「三遊亭兼好の世界」場所:幸ヶ谷集会所、10/23(日)開場13:30/開演14:00、木戸銭(会費)1,500円 すでに満席御礼とのこと。#yokohama #横浜
  11. このタイプの車両、東京行きとかあるんだ。 http://t.co/OOMdopYR
  12. トロピカーナ、濃い味わいの黒ぶどう、名前の割に存外あっさり味。 http://t.co/JIXsJcgY
  13. 何で平塚止まりの次が快速なんだよ!?横浜なう。
  14. 強いて云うなら聖書とかは理解じゃなく納得とか? RT@kikumaco: 大小というよりは、違うものだなあっていうこと、かな RT@amns_jp@shinji_kono 単に理解するか、それ以上に納得できるか。理解<納得ってことですかね。自分という人格の中により深く…
  15. niccorock『指先ひとつで何方でもカンタンに世界の幕切れ、ホログラム』 http://www.youtube.com/watch?v=TXQ8fFkRA_o
  16. つーか今日は何でこんなに電車が混んでるんだ?
  17. 何か、酸っぱいものが飲みたい。甘酸っぱいやつ。喉カラカラ。仄かに気持ち悪い。
  18. いつの間にか電車が地上に。(タイミング気にせずTwitter更新出来る)
  19. プログレ三味線と見間違えた。 RT@kikumaco: プログレ三昧のデイブ・シンクレア・ライブが実は大阪であるのだと言われて、申し込まなかったことを後悔した。面子を見て理解するべきだったにゃ。デイブさんはいい人だ
  20. プロセッサが一緒だったら、4Sじゃない気が。 RT@magoo_takeda: 「iPhone 4S」「iPhone 5」... 新機種発表を控え、未確認情報が交錯 / WWN http://t.co/AMpTDDXj
  21. 幕張もそうなのかぁ。稲毛海岸はどうなんだろう? RT@RodinaTP: あと、海浜幕張では、道路のあちこちで補修跡があり、微妙に高低差や陸橋のずれがみられた。
  22. そういうフェチも居るんじゃん? RT@AyanoTDO: ちがうの、踏んじゃったの!(>_<) RT@nukime_sub: がまんがまん・・・できないよね^^; RT@AyanoTDO: やっべー飲むヨーグルト踏んじゃった(′︿‵。)
  23. 飲みの余り1100円。
  24. amneris84肉球でしっかり踏みしめる、と言い直すにゃ"@hijirhy: 猫は踵つかないぞ。 RT@amneris84: 階段を昇る時に、靴のヒールをステップの外に出して、つまり足の前半分だけですいすい行く人見ると、すごいな、といつも思う。わらしは…
  25. ケンタッキーの南蛮だれチキンが気になるが我慢。
  26. gyuzo_rock@hijirhy 佐野源左衛門 の墓は葛生にあります。別人だと思うんですが、、、。
  27. 猫は踵つかないぞ。 RT@amneris84: 階段を昇る時に、靴のヒールをステップの外に出して、つまり足の前半分だけですいすい行く人見ると、すごいな、といつも思う。わらしは、かかとまでしっかり踏みしめないとだめなんだにゃ~
  28. ん!立石に停まらない電車だったのか!?まぁ、いいや、青砥でも。
  29. 佐野次郎左衛門とは別人? RT@gyuzo_rock: 偉人墓地の旅。「いざ鎌倉」の、佐野左衛門の墓。#TwitPict http://t.co/Td9wpbeY
  30. マジで!?傘持って来なかった。 RT@yasu511213: 今日は午後から雨らしいですわ。 RT@YouMisaki: 浅草なぅ!結構寒い… 雨降らないといいけど。。。 http://t.co/4e0vECMa
  31. NAVITIME、ルートについて指摘なんて機能が付いたのか。それは良いが、CO2排出量の表示って意味あるか? http://t.co/RofPxLaG
  32. 勿論、Appleが電波の問題を解決してる可能性が無いとは言い切れないけどさ。
  33. ちなみにぼくは、iPhone 3Gも、自分が使ってる3GSもダサいと思ってるし、iPhone 4 もどっちかと言えばあんまり良いデザインじゃないと思ってる。
  34. 日本の人は、背面が艶消しステンレスと黒いプラスチックで出来てた(すっげーダサい)初代iPhoneがあんまり出回ってなかったから知らないと思うけど、でも次期モデルの予想って大抵はアメリカあたりから出てるのよね?何でだろ?もう忘れちゃったの?
  35. iPhoneの次期モデル、背面がiPodみたいなステンレスケースになるという噂がそこここで囁かれてるけど、本気でそう思ってるんだろうか?3Gが前提のiPhoneか背面を金属で覆っちゃうのは、無理あるだろ。iPadだって3Gモデルはアンテナ用にプラスチックパーツがれ付いてるのに。
  36. kenichiromogi芸能界との関係、不良外国人のことなど。必読! RT@yamaguchianiani:@kenichiromogi 昨日の続きです。山口組組長インタビューhttp://t.co/qzJYfQ5A
  37. 今駅。電車間に合わなかった(´・ω・`) RT@tomo_koto:@hijirhy 今日は練習日のようですよー?
  38. 野沢直子かと思ったら違うらしい。#FujiTV
  39. 冷蔵庫マンってなに?#nhk
  40. こういうの好きだなぁ。#nhk
  41. え?「ケータイ大喜利」なのに、遂に海外からの投稿も募集しだしちゃった。#nhk

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/01

今日のつぶやき 01日 tweets

  1. あ、30分番組なのか。これっぽっちで終わりとは・・・#tvtokyo
  2. 一応ぼくの想像を言っておくと、「どっちがキリスト乾かんねぇじゃねぇか」と教会からクレームが来て、分かる様に書き足したけどそれでもNGが来てもう一枚描き直したんではないかと。#tvtokyo
  3. 岩窟の聖母、従来一般に言われてるのとは違う新設が出るのか?#tvtokyo
  4. 今気付いた!さっきBGでかかってたインストの曲、perfumeだ。#jwave
  5. 「GAKUKEN」が「学生献血」とは全く思わなかった。#jwave 献血って18歳からだっけ?もうちょっと下だったっけ?
  6. あ、10月だから新番組なのか。#jwave
  7. tnatsu極めて論理的、冷静に分析していることに驚く。大人物なのだろう。RT@kenichiromogi: 「異様な時代が来た」 産経新聞、Good Job! http://t.co/QJJSMbQj
  8. あれかもな。「わたしたちのしていることは、大海の一滴に過ぎないかもしれません」ってところかもな、共通点。
  9. こないだ観たのが、『世界侵略:ロサンゼルス決戦』、今日観たのが、『僕たちは世界を変えることができない。』。世界繋がり。だけど全然違う映画。と言いたいところだけど、何か通じるものがある気がする。
  10. 僕たちは世界を変えることができない。なかなか良い映画だった。何を書いたら良いのか考えてしまうけど、でも良い映画だった。
  11. ロフト? http://t.co/5TZWvBn9
  12. 僕たちは世界を変えることができない。うぃる。スクリーン8,F-13。前回、世界侵略:ロサンゼルス決戦の時、同じスクリーン8のE列で、ちょっと前過ぎるな。と感じたので、一個後ろのF列にしてみた。 http://t.co/mpfPMkLL
  13. 西武球場は交通の便が悪過ぎる。まぁ、西武の狙い通りなんだろうけど。 RT@mainichijpnews: ホークス:「生でVを」ファン行列 西武ドーム http://t.co/ZQ1BaAmo
  14. 海兵隊「以外」を沖縄県の外に移設すれば良いと思うんだけど、何でそういう議論にならないの?#asamadetv#tvasahi
  15. なんかもう、そもそも佐藤栄作が沖縄返還したのが間違いだったって気がして来た。#asamadetv#tvasahi
  16. 何故重要なのは台湾海峡だと言わないんだ?#tvasahi#asamadetv
  17. 録画設定、最低画質にすれば良かったな。#asamadetv#tvasahi
  18. 手嶋龍一の紹介は「元NHKワシントン支局長」じゃないんだな。#tvasahi#asamadetv
  19. asamadetv今夜の朝生では、「日本外交の良い点?悪い点?」と、いつものように「あなたの知りたいこと・言いたいことは?」の2つについてご意見を募集しています。#asamadetv をつけてツイートして下さい。番組で紹介させて頂くこともございます!
  20. RT@asamadetv: 今夜の朝生では、「日本外交の良い点?悪い点?」と、いつものように「あなたの知りたいこと・言いたいことは?」の2つについてご意見を募集しています。#asamadetv をつけてツイートして下さい。番組で紹介させて頂くこともございます!
  21. ひょっとして混ぜたら旨いかも(試してないけど)。つーか、このパッケージ似てね? http://t.co/qfhS2uKn
  22. ホントにクレジット使えるのか不安。 RT@hachiya: こ、これは・・・RT@hashimoto_tokyo: …ハンコ屋…。RT@spearsden 邪悪なハンコ屋 しにものぐるい オリジナルハンコ、認め印通販 http://t.co/s6wRVswa これはほしい。
  23. これ、円グラフにすれば良いのに。#nhk
  24. 「渋谷」だからか、この結果。#nhk
  25. いろんな人が歌ってると思っては居たけど、結構何回もカバーされてるんだな。>コーヒールンバ - Wikipedia - http://t.co/WOPvtMcu
  26. ぼくの中では井上陽水なんですけど。(世代差?) RT@Madamkoba 「コーヒールンバ」荻野目ようこも唄ってた。@goofy_kaz 西田佐知子! RT@hijirhy: アラブの偉いお坊さんが教えてくれたんだよ#hw813
  27. あ、そうすか。見た事無いですね~。 RT@vanlee36 printpacのテレビCMを見たよ~前からやってたのかな??と思った。
  28. 雪塩ちんすこうは食べた事あるけど、そんなにしっとりだったかなぁ?という気がする。どっちかというとさっくり軽やかだった印象。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »