« 今日のつぶやき 24日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 tweets »

2011/10/25

今日のつぶやき 25日 16 tweets

  1. 一時期ベリー系の香りの制汗剤を使ってた。 #hw813 #jwave
  2. 栗の花の匂いはまた別よね。 #hw813 #jwave
  3. 栗の匂い若干苦手かも。栗は嫌いじゃないけど。
  1. DJ TORAO? ( #hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  2. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  3. 日教組がやってるのは平和教育じゃなくて左翼教育、アナーキズム教育だろ。 #nhk
  4. カウボーイ&エイリアンうぃる。スクリーン2 G-13 http://t.co/p5oKwYl8
  5. ダイソーの電球型蛍光灯、12ワットで700ルーメンの奴が出てた。ぼくが前に買った、同じ12ワットで560ルーメンの奴も引き続き併売されてるけど、違いを把握出来る人ってどのくらい居るんだろう?
  6. 記事には一度も人権と云う言葉は出て来ていないな。何処でそうなったんだろ? QT@umiusi45: 「人事院などが「人勧無視は憲法違反だ」と反発している」いいなぁ、公務員だけ人権があって!それなら民間なんて人権無視しまくりじゃないか!… http://t.co/nBFaVu7N
  7. ryomu_lambRT@wwwwww_bot: 友人IIに借りた日本史のノートによると、 織田信長は「本能寺の恋」で明智光秀に破れ、自決したらしい。 #hw813rt
  8. 品川駅は、使っても大概北側通路での乗り換えだからなぁ。 QT@mskkpr: 品川駅構内ではWindows Phone Loungeの準備中です。本日12時からですのでお近くにお立ち寄りの際はぜひいらしてください!
  9. これ何?京急のキャンペーンソングか何かなの? #radipedia #jwave
  10. radipediaカモン!ネギチャーシュー!! #radipedia #jwave
  11. 確かに「ネギチャーシュー」に聞こえるwwwww #radipedia #jwave
  12. radipediaTwitBirdのログアウト、JUJUさんが知りたいそーです! #radipedia #jwave
  13. iPhoneアプリは基本ログアウトしないよね。アカウント使い分けたいんだったら何かそういうアプリもあった気が。 #radipedia #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 24日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53085387

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 25日 16 tweets:

« 今日のつぶやき 24日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 tweets »