« 今日のつぶやき 23日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 16 tweets »

2011/10/24

今日のつぶやき 24日 23 tweets

  1. ミルフィーユってアパートもあったな、そう言えば。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  2. Thousand leaf って店が学校の近くにあったな。見る度、「leavesだろ」と思ってた。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  3. 確かに骨つきソーセージは何で骨付いてんのか謎。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  1. ひょっとして、マジでエンモアってアーティストが居ると思ってる人が居るのでは?と心配しだしたのだろうか。 (#hw813 live at http://t.co/trU9imOC)
  2. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU9imOC
  3. これは気になる。 RT@Yomiuri_Online 東西の「どん兵衛」どっちがうまい?人気投票も: http://t.co/NLl7eYjb
  4. あ、あと体操は男女別でもいいかなぁ?という気はする。一緒でも全然構わないとも思うけど。
  5. 何で囲碁って男女分かれてるんだろうなぁ?格闘技とかボディコンタクトのあるスポーツなら分かるけど、そうでない競技は男女別である必要ないと思う。 RT@47newsflash 囲碁の女流本因坊戦第4局は謝女流本因坊が挑戦者の向井四段を破り… http://t.co/D1lkeUx5
  6. 買ったんだ、4S。 RT@HandsNet お疲れ様でした!今日はそろそろ失礼いたします。 また明日! これから渋谷のハンズに行って靴の中敷きを買うです。 と、iPhone4Sのケースを見るです。  4Sの。    4S。
  7. 最新版のIllustratorはフォント探し安くなってたりするのかなぁ?
  8. こおゆうの見ると「取り敢えずDLしとくか」と思っちゃうけど、結局探すのが大変になるだけなんだよなぁ、ふぉんと。 RT@AdobeCS_jp 海外デザインブログで公開された、見出し文やヘッドラインに活用したい38個のフリ… http://t.co/qM4tMMbH#CS5_jp
  9. ほんとそう。ゴーイングアンダーグラウンドの曲。#glz#piston2438#jwave
  10. 最近この広告を絶賛するツイートをよく見るな。 RT@inouexpo 地上へと長く続く地下鉄大江戸線のエスカレーター。そこに貼り出されている北野武&木村拓哉 meets TOYOTAの広告のコピーが素晴らしい。これは数あるうちのその一枚 http://t.co/iC1inclL
  11. 最近の車が軒並み扁平タイヤな訳じゃないだろ。#glz#piston2438#jwave
  12. ある意味天然のフィルターか。除染箇所が減るという意味ではメリットだな。
  13. 風と桶屋の様な・・・ QT@yomiDr: 側溝の雨水が原因と文科省見解…柏市の高線量(ヨミドクター) http://t.co/JS1SZHFe #原発 #被曝 #放射線
  14. 「横浜ベイスターズ」で良いと思う。 QT@offside1962: 球団名は横浜モバゲーベイスターズに決定。やってもうた。これならいっそのこと「横浜モバゲーズ」でいいじゃん。って、それ以前に、この話ちゃんと承認されるのかね。すでにホワイトナイトがスタンバっているんだし。京急と…
  15. 強行突破が増えそう。 QT@mainichijpnews: JR西日本:軟らか遮断棒導入へ 車が来ても折れません http://t.co/UIfouzbU
  16. 4Kテレビって4Kのデコーダが付くの? QT@hachiya: そうだそうだーRT@kzmakino: そろそろ4kの商品が数多く出てきそうだけど、現状の地デジを超える高画質放送はBSとケーブルとネットと物理メディアでいいと思う。UHFを割り当てるのはもったいないよ。。。
  17. どういう調査なんだ?これは。主観? QT@Yomiuri_Online: ピーク時の節電、最も効果があった取り組みは… http://t.co/fEpCr20b
  18. 初心者がそんな高い楽器買うの?#TBS
  19. 金曜日の#tvasahi 朝生録画で見てるんだけど、残念にも韓国女が一番まともだ。梨花女子にもまともな人が人が居るんだな。#asamadetv
  20. ほー、来週は川口淳一郎教授か。ちょっと今更と思わないでもないが。#GrowingReed#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 23日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53077784

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 24日 23 tweets:

« 今日のつぶやき 23日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 16 tweets »