« 今日のつぶやき 22日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 23 tweets »

2011/10/23

今日のつぶやき 23日 tweets

  1. 「ひじりばし」だよねぇ、やっぱり。 >聖橋 - Wikipedia - http://t.co/k3DeOT3W
  2. 「ひじりばし」だよねぇ、やっぱねぇ。#ClassyCafe#jwave
  3. そうなのかなぁ?リストはテクニック自慢したかったようなイメージがある。#ClassyCafe#jwave
  4. あれ?試写会なのか。もう公開してるのかと思ってた。 RT@michikoshimizu もうすぐ「素敵な金縛り」の試写会後に始まる、三谷幸喜さんとのラジオ公録のトークショー。監督へのインタビュー兼、です。縛りといえば今や三谷幸喜か杉本彩ですからね。( と、あの…
  5. マジすか!?福島第一原発由来ってことスカ? RT@Mihoko_Nojiri 世田谷の時は2μくらいたまるかとおもってあんまり注意はらってなかったらラジウムだったし、今回はとんでもない線量だと思ったら、セシウムだしほんとに油断できない。。。
  6. 正直、字面だけではどういう動作か分からないのが多いな、ツイッターのキーボードショートカット。
  7. ツイッターのキーボードショートカット3.タイムライン  ・g h : ホーム (h)  ・g r : 返信/@関連 (r)  ・g p : プロフィール (p)  ・g f : お気に入り (f)  ・g m : メッセージへ  ・g u : ユーザーのプロフィールページへ
  8. ツイッターのキーボードショートカット(メモ)2.ナビゲーション  ・? : このメニューの表示  ・j : 次のツイート  ・k : 前のツイート  ・space : スクロールダウン  ・/ : 検索  ・. : ツイートを更新し、トップに戻る
  9. ツイッターのキーボードショートカット(メモ)1.操作  ・f : お気に入り  ・r : 返信  ・t : リツイート  ・m : ダイレクトメッセージ  ・n : 新しいツイート  ・enter : 詳細ペインを切り替える
  10. 今twitter開いたら、キーボードショートカットとかいうのが表示されたんだけど、なにこれ?最近実装されたの? http://t.co/u5HTekLV
  11. 世の中にノーリスク神話みたいなものが蔓延してる気がするんだ。 RT@Yomiuri_Online 半年前、焼肉酒家えびすで食事し入院…少年死亡: http://t.co/iqNSiw6l
  12. まだ原因わかってないのか!?昨日とか全然ニュース見れてないので気になってた。 RT@kikumaco 柏の高線量は、対策もさることながら、あまりにおかしいので、原因をきちんと解明しておかないと
  13. ケツァールとケツアルコアトルってどっちが先なんだろ?#jwave
  14. 立命館の女の子、顔で選んでんのか?と思ったが脚も速かった。 RT@Yomiuri_Online 全日本大学女子駅伝、立命館が3年ぶり6度目V: http://t.co/07Si3jhW
  15. 10年前には「絶対売れない」と思ってたな。 RT@nobi iPod誕生10周年か(via@purna_ji )。 http://t.co/pTbJrKI1 この記事を書いてからも既に5年「【コラム】今、明かされる初代iPod発表会… http://t.co/36pERtlA
  16. サヨポニ59位か。高いんだか低いんだか。
  17. EIGHT→蜘蛛→WEB か。なるほどねぇ。#jwave
  18. あ、木村がゲストで出てんのか。#jwave
  19. あ、そうだったのか。 QT@natsunoasa: 家に娘の友達が総勢8名でやってきた。仕事している僕の後ろで輪になって恋ばな、炸裂。クラスの男子の気持ちになり、いたたまれない。ちょっと早いけど、仕事へ行こう。今日は三谷さん清水さんの公開収録。
  20. 楽天はヴィッセル神戸とゴールデンイーグルスと持ってるけどね。 QT@BCRJJ: でも、日産自動車はすでにマリノスを持ってるんだな。
  21. BCRJJ相鉄ジョイナス RT@Sangetsuki: 元町チャーミングセールス。RT@happy_mag: ありあけハーバーズ。 RT@Sangetsuki: 京急ウィングスで。RT@happy_mag: 高須クリニックス。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 22日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 23 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/53069777

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 23日 tweets:

« 今日のつぶやき 22日 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 23 tweets »